ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

ライヴに行ってきた

今日はEMI(東芝EMI)50周年記念のEMI ROCKSという
ライヴに行ってきました
私のお目当てはACIDMANと東京事変だったのですが
スペシャルゲストに布袋寅泰(!)が出たり 生POISON!
予定外のサプライズ登場でRADWINPSが出たり!
なかなか楽しんじゃいました。

ストレイテナーが4人になって初めてちゃんと聞いたのだけど
5年ほど前にリキッドルームに見に行った時と比べるとものすごい重厚。
そりゃそうか。ギターが一人増えたんだ。
とにかく良かったです。
そしてメンバーがすっかりあか抜けて
すっかりイケメンになってしまっていた・・・さすが今をときめくPerfumeの彼。
それはおいといてACIDMANはワンマンにもう何年も行っているので
出演時間が短く感じちゃったけど、、やっぱすごかった。。すごい。大好きだ。

そして10年ぶりの生林檎ちゃん。かっこよかった~かわいかった~
声がすんごい!誰にもまねできないですねー彼女は。

そんでそんで大トリの吉井和哉。
かっこいいにね、決まってるんです。わかってるんです。好きです
テレビで聴いてばかりでちゃんとCDで聴いた事無かったんだけど
買ってみようと思ったです。


RIMG4352_convert_20101106230826.jpg
             ねえ!


RIMG4352_convert_20101106231335.jpg
    これ猫ブログでいんだよね?


っぐ・・・そうだよ・・?知ってるよ?

いいじゃんたまには楽しい事あったんだから別なお話したって。


RIMG4354_convert_20101106230859.jpg
            主役はカフだよね?


はいはい なでなで
ごはん遅れてごめんなさい



ところで今日かばんにビールこぼされて大変な事に。
表面加工がされてない豚皮のかばんだったのでしみるしみる。
なんかビールくさいと思ったら自分の鞄。最悪の気分に・・・
それとなく思しき人物に聞いてやろうとも思った。
でも言ったところで同じ鞄が売っているとも思えないし
そもそもこれは大事な人が買ってくれた大事な鞄だ。
新しいやつを買って済む問題でもない。
それに場が場だけに、せっかくのスペシャルな空気を
周り一帯私がだめにしてしまうのは確実。

迷いました。
吉井和哉の途中まで迷い、結局何もせず臭い鞄を持って帰りました。

そして良いのかどうかわからないけどつけ置き洗いしています。

また、使えますように(ー人ー)・・


RIMG4352_convert_20101106231335_convert_20101106233208.jpg
      長いよ?







♪クリッククリック♪
 
 ランキング参加中



関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

せっかくの楽しいイベントって読んでいたら、ビールをかばんに!!!なんて大変なイベントでしたね。本革だったら日陰干しが良いのかなあ・・・

以前アパレルの方が皮は濡れても大丈夫って言ってたことはあります。
だって動物は雨に濡れるでしょ???って!
「ごもっとも」って感心しましたけど。

カフカちゃんお留守番だったんだね。
私も圭佑に一日中留守番させることが心配だったけれど、獣医さんのお話だと「猫さんは留守番が得意な動物だから大丈夫」でした。
それより、戻ったら十分に遊んであげること!って。

私は10時間以上家にいないので、戻ったら本当はシャワー浴びて夕食にしたいけれど、最初に1時間位遊んであげて、それからシャワー浴びて夕食にしてます。

しゃべってくれないから満足してるかどうかわからないですけどね。

ストレスはお留守番じゃないかもしれないし・・・
難しいですね。

ジェラードが試合を決めてくれると気持ちも盛り上がります。でも今夜はチェルシー相手だからなあ・・・

洗って一晩乾かしてみたら、きれいになってました!
ぼろぼろにもなってないしまた使えそうです。
よかったよかった・・・ちょっと固くなったので
ひび割れしないように手入れしようと思います。
確かに動物だから濡れてもいいはずだよね。納得。

ほんとに、会話できればいいのにな。
会話できてそうなくらいアツアツな時もあるけど^^
けどそういうとき意外と「うざい」とか言ってるかもww
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク