ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


ダイビングカフカ

カフカがお風呂のお湯で遊んでます。

[高画質で再生]

ぼちゃぼちゃカフカ [掲示板]

あまりにも真剣なので思わず聞いてしまいました。
楽しいのそれ?


夢中のカフカ、思った通りの事が・・・


この後お風呂に落ちました orz


場所を移動してぼちゃぼちゃしようと
奥の縁に行ったところで
すべって蓋ごと落ちた。


のを見ていた私゚+.(・∀・).+゚.。oO


証言カフカ
 ええ、私見たんですよ
  飼い猫が溺れようとしているのに笑ってみていた女をね・・・・





いやいやいや!もちろん手を出したんだけど
それより素早く逃げていったので
間に合わなかっただけ

これから寝るだけって時に
カフカがずぶぬれで走り回るという残念な夜・・・

もちろんちゃんとタオルでおっかけて拭いたげたよ
自然乾燥にはそろそろ寒い季節だからね


ま、おもしろかったからいっか!


RIMG3860_convert_20101021204922.jpg
      全然おもしろくないから!



  

うちは出かける時は部屋の戸を閉め切っていくので
お風呂には行けないのです。
なので不在時にお風呂に転落するという事故は防げてます^^

何はともあれ見てる時なら安心です。

お風呂遊びが大好きなカフカ。
落ちたらびっくりするっていうことを学びました。
お互いに。



♪クリッククリック♪
 
 ランキング参加中


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

カフカちゃん、旅館の番頭さんのようですね~(湯加減を真剣にみてるみたいでっす)
その後、ダイブしてしまったのには、カフカちゃんもフジコさんもお疲れさまでした…ε=( ̄。 ̄;)

カフカちゃん、あんなにお水好きということは、お風呂も好きですかぁ?!

sanabowさんへ
番頭!ぽい!ww
私のお風呂は一緒に入ってきます^^
湯船は無理ですけど。
はじっこで待ってます。泡で遊ぶのが好きみたい。

カフカ洗うのはシャワーだけですよ。
おそらく好きではないかと思われますが・・・
意外におとなしいので助かります。

猫さんってお風呂を見るのが好きですね。
圭佑もまずお湯をはっている間ずっと見てます。

我が家は蓋がないのでバスタブの淵をウロウロして落ちそうに!!!
まだ落ちたことはないです。

カフカちゃん、落ちちゃうと濡れたまま逃げて周るんですか?
肉球が濡れてるとお部屋の中にも滑ってしまうものがありそうで心配・・・

Anneさんへ
それはもうパニクってましたよ(笑
シャワーとは比にならない水分量でした。
部屋中やばいです。
滑ってはなかったけど(肉球パワー?)、わたしの方はあわててコンセントをガードしてまわりました。疲れたけど笑かしてくれたから、結果オーライです。
圭佑くんもダイビングデビューしてみない(^^;?

カフカ、ちゃぷちゃぷしててかわいい~!!
アズもお風呂来るけど、ちゃぷちゃぷはしないよ。ツルンと滑って、それがまた、だいぶカワイイよね~♪
主は瞬間を写真におさめるか、飼い猫を助けるか、いたずらを止めさせるか、迷うところだわね~。笑
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
