ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

サンシャインおばぶ

5月の更新ができなかったあああ・゚・(つД`)・゚・不本意だー


↓吹いた寝相 (;゚;ж;゚; ) ブッ


ところでついに始まってしまいました、夜泣き_(:□ 」∠)_
こっちが泣きたいわ!っていう

私が想像していた夜泣きは、突然ウワーン!て泣き出して、
抱き上げてあやしたりおっぱいあげたり…、
そのうちお母さんの腕の中でまた寝る、的な感じだったのですが
現実はちょっと違いました。

フェッ フェッ…っていう不穏な吐息が聞こえて、
しばらくするとヒャアーという力無い鳴き声をあげる、という。
立ってあやす体力などゼロの私は
添い寝で乳をあげてなんとか寝かしつける…という感じです。
それをひどいと1時間おきに繰り返します。
不自然な寝相のおかげで私の体はバキバキです。

とはいえ、近所迷惑なほど泣かないでくれてるのが救い。

そしてさらにつらいのが、大して眠れていないにもかかわらず
5:30に叩き起こされる事です。(文字通り叩かれる)

なんで赤子は朝早く、しかも空前絶後の超絶怒涛のハイテンションなんでしょうか。。

眠すぎて目も開けられず、薄目でバブを見ると
もうぱああああ・・・・・。.:+*:・'☆。、:+*:.っていう
信じられないくらい晴れやかな笑顔をしてるわけです。

そんなバブがあまりにもまぶしく、
髪ボッサボサで薄目しか開けられず
眠いだの痛いだの痩せたいだの言ってる自分が
ゴミクズのように思えて朝から悲しくなります(´;ω;`)

IMG_3708.jpg

IMG_3710.jpg

IMG_3712.jpg

はあはあ聞こえたでしょうか。

こうやって顔面だろうがなんだろうが踏みつけて動き回ろうとするわけです。
時には顔面舐め回すのです、、、

IMG_3715.jpg

朝から元気、、羨ましいわーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_4244.jpg


数時間後

IMG_4257.jpg



最後にカフちゃんとの絡みを♪

つかまり立ちができるようになって
いよいよカフの聖域が危うくなってきたよ((((;´・ω・`)))

IMG_4411.jpg

IMG_4413.jpg

IMG_4412.jpg




ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんなに近くで赤ちゃん見たことないから、
擬似体験で来たよ。ありがとう!(笑)
私は体験が無いから、想像と妄想の世界なんだけど、
お話しを聞くたびにホント世のお母さんは大変だし、頭が下がる思いです。
でもさ、大変な分喜びも楽しみもいーぱいなんだろうね~♪
どうぞ楽しんでね~♪
こっそり見守るカフちゃん、可愛い~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

No title

夜鳴きね~うちの子たちはそんなに長くなかったような・・・かなり過去なので、でも下の子はちょっと激しかったので救命丸のお世話に少しなりました。
効果はその子その子ですが、うちの子には効果があったと思います。寝ないで苦しかったという思い出があんまりないのよ。

体調を崩さないようにね、たまには、パパに頼んで寝かせてもってください。
つかまり立ちできるようになると、いろんな所に行きたがるので、転倒したときに怪我しないように、テーブルの角とか保護したほうがいいですよ。
カフちゃんあとちょっとで、追いかけられちゃうかもよ~
気おつけて!!

No title

バブちゃんほんとうにかわいいわよね♡
とはいえ夜泣きは大変だね・・・
私は子育て経験がないから
何も言えないけれど
理由が何かわからず泣いていると
どうしようもないものね。
よく海外では体が動いて
寝付けないから夜泣きするから
バスタオルなんかで包んであげると
収まるっていうけれどどうなのかしら?

バブちゃんが寝ているときには
一緒にお昼寝するんだよ~。

りえりん♪さん

はあはあ生温かい息遣いが伝わったようでうれしいww

よく、笑顔とか寝顔見たら疲れが吹っ飛ぶっていうけど、
確かにね、ビューンて吹っ飛ぶけど
毎晩夜になると律儀に戻ってくるよ!(T∀T)
そんな毎日を楽しんで、、るつもり(たまにキレるw)
ついにQPコーワゴールドαに手を出しました☆

ニノかーちゃんさん

そんな赤ちゃんもいるんですね!
うらやましいけど私つわりなかった分いま苦しんでるんだなw
うちの姉も救命丸使ったけど効かなかったっていってました(´ロ`)
それぞれなんですね。
お連れは朝私より早く起きて、朝のミルクと面倒見て
私を1〜2時間寝かしてくれるので超超超超助かってます!
これがなかったら死んでるかもしれない(;_;)

あんずミャミャさん

そうなんですよう(;_;)
しゃべってくれたらいくらでもそのとおりにするんだけど
理由がわからない日がなによりきつい。。。
くるむと大人しくなるって言いますよね。
けどばぶ超絶暑がりで
タオルケット掛けられただけで暑くて泣いちゃうんですよね。
なので今時期なんもかけずに寝てるんです。
実家や義実家に見られたら怒られそうな姿w
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク