ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

ヘタレ女子の事件簿

小さい虫が入ったようです。



RIMG3864_convert_20101008211933.jpg
               じっ


  任せた!

いつもの練習の成果を惜しみなく発揮おし。



RIMG3867_convert_20101008211627.jpg
       任しといて!バディ!


心強いわ 虫猿!


RIMG3866_convert_20101008211659.jpg
          って気合い送ってる隙に逃したわ


チーン



そういえば今朝のこと


洗面所でカフカと歯磨きしてるとき
(カフカは歯磨きを眺める趣味があります)
部屋の中のどこからかガサバサ!って聞こえました


二人揃って  ん??  って顔見合わせました

今の何の音・・・?

地震ではなさそうだけど 何かが衝撃で動いた音。
それも人か生き物の恣意的な衝撃による音だと感じました。

え  ものすごくやなんだけど
カフカちょっと見てきて  って思い目をやると

しっぽをブワンブワンに膨らましてがっつり腰引け状態 笑

主)ちょ 先行って
カ)やだって
主)ちょっとでいいから見てきてって
カ)やーだってば

なんてお互いがお互いの後ろに回ろうとする
へたれ合戦をしてしまいました。

嘘みたいだけどほんとなのww

人か!!って突っ込んじゃいました。


結局何かはわかっていませんが。


もしかしたら郵便受けにビラが突っ込まれた音かなあ?と


思いたい


あんな早朝にビラ配っているのかどうかひっかかりますがね


 

♪クリッククリック♪
 
 ランキング参加中



関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

洗面所の2人が想像できる。笑
女子はヘタレくらいがちょうどいいんです。
ところでうちも、摩訶不思議事件がおきました。朝起きて窓を開けたら・・・
キャ~~

虫とか鳥とか見つけると目の輝きが凄いですよね。
逃しちゃったんですか・・・食べちゃっても困るしね。

正体の分からない物音はちょっと気になっちゃいますよね。
でもこのお仕事はワンちゃんの領域かも・・・

なんだったんだろう??
ちょっと怖いですよね?

うちも歯磨きウォチング好きですっていうか、不思議な顔で眺めます!
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク