ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


2月になっちゃった

ご無沙汰しておりました。
我が家はみんな元気です(*´∀`*)
今更ながらコメントのお返事させていただきました。
筆不精でごめんなさい。(´・ω・`)(´-ω-`))

私が少しだけ体調不良で寝てばかりの毎日を過ごしておりました。
そんなんで家がイマイチ片付かなくて写真も撮れなくて、
近頃のカフの写真はというと・・・

1月11日のカフちゃん

1:11



1月14日のカフちゃん

1:14



1月18日のカフちゃん

1:18



1月25日のカフちゃん

1:25



2月8日のカフちゃん

2:8


2月14日のカフちゃん

2:14


同じとこにしかいない!!!!!!( ゚д゚ )


・・・・・という感じの1ヶ月でした。。



けど昨日のお風呂で、久しぶりに事件が起きたよ!(; ゚∀゚)=3ハァハァ

お風呂の浴槽の上にある小窓に飛び乗ろうとして落っこちて
浸かっていたお連れに向かってダイブ!!
お連れがいたので幸い沈まずにほぼ後ろ足が濡れただけで済んだのですが

P2150139.jpg

ざっくり!!!!!!Σ((  д ) ゚ ゚!!





ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

お!更新されてる~(≧▽≦)

体調がよくなかったのね。。。
この冬は寒暖差が激しかったから
体調がおかしくなりやすいのかも。
無理しちゃだめですよ~。

カフカちゃんの光るおぱ~いに吹き出したよw
しかも寝ながらテレビ見てるし(´艸`*)

お連れさんの腕の傷
痛々しい・・・
っていうか入浴中でも怖がらず入ってこられるのね(@@)

No title

あらら 体調不良・・・お大事にね♡
電気あんか大人気だねww
カフちゃん5分で交代って・・・

グーグル先生で犬と雪玉で検索して
私も爆笑した〜〜ww
よくみたらりんちゃんの画像もあったよ〜

No title

体調不良だったんですね。
よくなっても無理しないでくださいね~。

腕の傷、痛々しい (+o+)
落ちる時にしがみつかれる系の傷って、ザックリいきますよね。
私も色々傷を作ったけど一番悶絶したのは、冷蔵庫の上のプー汰に「落ちるよ~」と話しかけてたら案の定落下・・・
慌ててしがみついた先は私の乳(◎人◎)首 

真夏でノーブラにTシャツだったので(◎人◎)がザックリ切れて血がポタポタ。
おかげでしばらく(◎人◎)に絆創膏の生活でした。

カフちゃんが沈まなくて済んだので、お連れさん、ナイスアシストです!

あんずミャミャさん

えへへ、サボりすぎでした。

カフはお風呂に毎日一緒についてきて、蓋の上で座ってるよ。
夜になると、「早くお風呂入ろう」ってニャーニャー鳴くの。
入ってくるっていうか、先にお風呂の中でに待ってるよ。
あったかくて気持ち良いのかなあ〜?

ぽちさん

電気あんかもう一個買おうかな (; ^ω^)

最近は私が使うときはお尻の下に敷かないで
太ももの上に置くようにしてます。
そうすると仲良くシェアできる。。

私も探してみたらりんちゃんいた〜〜〜(≧∇≦)
小型犬で一匹ほぼ雪玉になってる子いるよね?ww

プーMAさん

そう!絶体絶命で爪たてまくるから
ギリギリギリって切れるよね。
私も昔、背中にかっこいい一本傷ができたよ(TωT )ウルウル

乳(◎人◎)首 ←爆笑www 

それ、しがみつくとこじゃないから!!
シンガプーラでよかったねえ〜〜。。:(;゙゚'ω゚'):
大きい子だったら取れてたかもしれない…
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
