ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

Happy New Year 2016

あけましておめでとうございます。
皆様の年越しはどんなでしたか?
美味しいものたくさん食べましたか?
おみくじはなんでしたか?(*´∀`*)

今年は年女(そして本厄)(T_T)

2016年の抱負は

誰か「干支なに?」
私  「今年としおんなです」
誰か「ああ24か〜」

って言われるように頑張ります( ゚艸゚)・;'.、ブッ

まずはこのたるみきった体をどうにかしないと・・・
ワンダーコア買うぞ・・・


ここ数年、帰省のタイミングでスキー旅行に行っていた我が家ですが
今回は久々、ずっと自宅にいるお正月でした(お出かけはしてたけど)。

私事ながら母が自宅で営んでいた居酒屋が昨年秋に店仕舞いしまして。
「繁盛してるうちに辞めたい」という百恵イズムのもと
常連の皆様の惜しむ声の中盛大な宴で店仕舞いだったようです。
そんなわけもあり、全体的にゆったりした感じでした。

そろそろ慣れてくれたのかな、カフちゃんは比較的良い子で過ごせてました。

相変わらず様子のおかしいりんちゃん
IMG_5523.jpg

を眺めるカフちゃん
IMG_5540.jpg

1日目はやっぱりゲボ子でしたね・・。移動で疲れちゃうのかな。

さて、着いたその日は姉一家の家で、うちの実家やら義両親やら集まって
ちょっと遅いクリスマスパーティでした。

IMG_5527.jpg

このたび、私がいっちばん楽しみにしていたこと、、、それは、、
昨年秋に生まれた姉の第二子に会えることです。

いいいいやあああああああ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'. かわいいいいい!!!!!

IMG_5531.jpg

親ばか全開ですみません・・・けどちっちゃくてとっても可愛かったんです!
14年ぶりにかぐ赤ちゃんの匂い(; ゚∀゚)=3ハァハァ

起きたでしゅか〜〜〜(*´∀`*)ニヤニヤ

IMG_5533.jpg

お連れが一番楽しみにしていたのはりんちゃんとのおさんぽです。

はしゃぐ犬と猿
IMG_5569.jpg

新雪が大大大好きなこの2匹

夜だっていうのに雪が深く積もった公園の中を泳ぐように進んでいきます。

膝あたりまでのフワフワの新雪。

楽しそうだね 
楽しいだろうさ   ぜえぜえ

こっちはさ  ハァハァ

付いていくのが

限界なんだよ (;´Д`)ハァハァ

さっきまですごい吹雪いてて体力消耗してるんだよ

そしてさらに深いとこに進んでく2匹

忘れてた、、、、
あの2匹が最強バカコンビだってことを・・・・

そして帰ってきてグッタリな私。

この後日、今度は明るい時間におさんぽに行った2匹ですが、
りんちゃんが大変なことになりましたwww
それはまた改めて。

今年もゆるゆるのんびりやっていきますので宜しくお願いします(*´∀`*)



ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^

お正月たのしく過ごしたのね~♪
うふふ・・・りんちゃんろお連れさん
いいコンビだわ(*´ω`)
新雪って歩くの大変なのに
ふたりにはそんなことはかんけいなさそうね(^^

今年もカフカちゃんのかわゆい~い姿
いっぱい見せてね❤

No title

あけましておめでとう!
今年もよろしくね♡
道産子って私も同様 みんな雪が苦手だと思っていたけど
お連れさんは違ったようだww

赤ちゃん美人さんだ〜〜〜!!
ちょっとフミカフさんに似てるね

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします

楽しい帰郷だったようですね。

お連れ様いくつ?
元気ありすぎ~雪の中散歩とかない・・・

カフカちゃんやっぱり初日は・・・だったのね。
道中時間かかるから、疲れちゃうのかな?

赤ちゃん❤いいよね。
香りがたまらない

今年もブログ楽しみにしてます。

No title

今年もよろしくお願いします!

楽しい帰省だった様子ですね(^O^)
新雪の中走るのが気持ちよさそう♪

フミカフさんも年女なんですね~。
私も、あぁ24か~。と言われたい年女です。
この記事で厄年(本厄)だって知りましたよ((+_+))
大厄の3年が終わったばっかりなのに・・・
↑の大厄の時は身内は亡くなるわ、私の体調は悪いわ、手術するわ(婦人科系)で散々でした((+_+))
調べてたら今年は男女ともに昭和55年生まれは「八方塞がり」なんだとか。追い打ちです(失笑)

とりあえず体だけは元気でいたいものですね。

あんずミャミャさん

楽しい帰省になりました(*≧艸≦) ウフフ
美味しいものもたくさん食べて太って帰ってきました←毎年
ちょっとこの2匹にはついていけませんでしたね。
特に遊びたい盛りの犬をばてさせるほど走り回るお連れ…
ようやるわ〜( ´д`;)

ぽちさん

道産子は雪得意じゃないですか??
ただ、慣れすぎてて今更感動がないんだろうなあと思います。
なのでこのお連れのはしゃぎっぷりはおかしいのですwww

赤ちゃんかわいいですよね〜(;´Д`)ハァハァ
私に似てるなんてとんでもないですよう!
けどなんかうれし〜です(*´艸`*)

ニノかーちゃんさん

お連れは35です。はしゃぎすぎですよねww
何度か遠くから「バカじゃないのーー!!」って叫びました。
カフちゃん、いつも着いた日に吐いちゃうんです。
東京に帰ってくる時は吐かないんですけど・・。
私も SUTB楽しみにしてます♪

プーMAさん

プーMAさん同い年!?ワイワイ!

大厄と本厄って、何か違うのかな?
よくわからない・・
とりあえず、30台の女性って毎年毎年何かしら厄年ですよね。
しかもそんなにいろいろあったんですね(´;ω;`)ブワ
私は個人的にはいろいろあったけど周りは元気でいてくれてよかった・・・

しかも八方ふさがりて!!(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.
まじですか…
ちょっと慎重に暮らそう…
体に気をつけましょうね(((゚ー゚;)))
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク