ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


新しい家具


引っ越して1ヶ月経ってようやく家具も揃い、部屋らしくなりました。

IMG_5388.jpg

今回、テーブル・椅子・ソファ・ベット・マットレスを一新して
とても快適に暮らしています。

カフカは釘で打ったかのようにここにいます。

IMG_5390.jpg

エアコンが直撃するんだなここ・・・

IMG_5391.jpg

そうだね〜。
お天気がいいとそこが一番明るいね。

猫にとって引っ越しはストレスになるっていうけど
思いの外早く慣れてくれて、日々穏やかに過ごしています。

IMG_5453.jpg

が、しかしソファがすっかりカフの爪研ぎに。
あちこち糸がビローンですわ(;ω;)
慌ててマルチカバー買ったよ。早く届いて(((・ω・;)))(((;・ω・)))ソワソワ




ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

な~んておしゃれなおうち(*´ω`)
みなさん素敵なお家に住んでいるから
自分の家に帰ると
なんて生活感のあふれたハズカシイ家なんだろう・・・
とがっかりするwww

カフカちゃん
いい場所見つけたのね♪
温風は直撃しても平気なのね(@@)
(うちは温風も苦手なの・・・)

No title

素敵なお部屋だね〜!
ダイニングもとってもオサレ(♡˃ꇴ˂♡)

カフちゃんすっかり馴染んでる〜♪
暖かくて外も眺められる、いい見晴台が確保できたね〜
うちも人間より猫の方が新居に慣れるの早かったよ
なかなかチャッカリしてるよねw

No title

きれいなお部屋~v-353
素敵v-354

No title

素敵な部屋ですね~(^O^)
私はグリーン×ブラウンが好きなので、こういう配色好きです!

我が家は私が片づけが下手なので散らかってて
ブログの写真もモザイク等で誤魔化しです・・・((+_+))

カフカちゃん、素敵なお部屋で幸せだな~。

No title

素敵なお部屋♪
うちなんて・・・生活感満載です。
猫の玩具が床に散乱してます
キューブとかトンネルとか・・・いいな、しゃれおつな部屋

カフちゃんすっかり慣れてくれてよかったですね。
直にあたる風は気持ちよさそう♪
ソファー・・・うちもリクの爪とぎ場所です
もうぼろぼろなんで、もっとひどくなるまで使おうと思ってます。

あんずミャミャさん

ありがとうございます(*´∀`*)
この写真のときはまだマシで
もうフツーにちらかってます。。。
いいんです落ち着くからァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
あんずちゃん温風苦手なの??
お日様の光の方が好きなのかな?(゚∀゚)

ぽちさん

ありがとうございます(*´艸`*)
もうすっかり散らかってます。。
これはいいときの写真!
今のおうちの窓、網ガラスじゃないしすりガラスにもなってないので
外が綺麗に見えるから、しょっちゅうカーテンの中に潜ってるよ。

らんさん

ありがとうございます!
けどきれいなのはこの時だけだったよ(T▽T)
ソファ、予想通りバリバリにされたので
マルチカバーかけられてます。

プーMAさん

グリーンいいですよね〜。
ほんとは、ラグもグリーンのが欲しかったんだけど
緑だらけになるからベージュにしました。

私も散らかし魔なのでもうこの時の様子では
なくなってます!(T▽T)

ニノかーちゃんさん

ありがとうございます(*´艸`*)
いや、うちもこの時とはすっかり変わって
生活感満載です。
昨日までずーっとマイナンバーの紙転がってたしww
ソファー、もはやボロボロにされたので(TДT)ウワーン
マルチカバーかけられてます。
けど見える部分を探して研ぐんですよね…猫って賢い。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
