ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

サッカーの事はよくわからない女子の会話

主様の勤務先はハイアットホテルと併設したオフィスビルなのですが。

今日から、8日の親善試合を控えたサッカーアルゼンチン代表ご一行が滞在しているらしい。



メッシとか、いるらしいよ


RIMG3852_convert_20101006200508.jpg
               めし?


違う。メッシ




試合は埼スタだし、私とほとんど往復いっしょじゃんよ。

帰りバス乗せて。って感じ。

RIMG3842_convert_20101006200539.jpg
          めし!めし!ガルル



違う。メッシ。



しかもさいたま市内のグラウンドで練習してただなんて。


練習も試合もさいたまだったら泊まるのさいたまでよくない?


そういう問題じゃないか。


RIMG3845_convert_20101006200605.jpg
             めし!!!



  


カフカの今日の台詞はめしだけでした・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆



♪クリッククリック♪
 
 ランキング参加中
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

その試合観に行きたかったんだよね~!!チケット取れなかったの。チケット運のいいフジコに取ってもらえば良かったかも!?
アルゼンチンが泊ってるなんて、うちの旦那さん押しかけてっちゃうね。笑

今考えたら埼スタは遠いか。アリーナと間違った。
けど途中まで乗せてってほしわ。

はじめまして!

私も埼玉スタジアムは何度か観戦に行ったことあります。
ハイアットですかあ・・・
ザッケローニ監督が来日したとき新宿に宿泊してて、何とかかりつけの歯医者さんで隣で治療してました!
主治医が一緒で、先生ったらサッカー好きな私に言いたいけど隣の椅子だし言えない・・・だったそうです。
先生ったらちゃっかり写真撮ってサインを頂いちゃったって!!!
私なんて治療中で椅子に仰向けだし、隣にいても何にも出来ない、、、でした。

アビシニアン大好きなんですよ。カフカちゃん甘えん坊で可愛い!!!
圭佑と同じくらいなんですね。圭佑は2009年7月生まれです。

埼玉県でも暮らしてたこともあるし、リバプールも・・・
またまた覗きにきますね。
宜しくお願いします。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク