ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


引っ越しました

またまた久しぶりになってしまいました。

実はお引越しだったのです。

IMG_5247.jpg


エレベーターなしの4階に体力の限界を感じ
春までにどうにかしようと、初夏のあたりからチビチビと
不動産屋さんに足を運んでいました。

それほど急いではなかったんだけど、
近々決まってしまいそうな築浅物件を見つけたので
エイヤー!ってバタバタと転居に至りました。

少し狭くなったけど、快適です。
カフは意外とすんなり慣れてくれたよ。


しかしこの部屋、なぜか全ての位置が高い!
玄関の棚やらキッチンやら。
チビの私は、踏み台用の椅子を行ったり来たり。
カフは逆にその高さを楽しんでいます。

IMG_5248.jpg


次に引っ越したら家具を一新しようって約束していたので、
最近の我が家はまさに爆買い。

いつか買おうと言ってた家具屋さんのダイニング&ソファをついに購入(; ゚∀゚)=3ハァハァ
夢が叶って嬉しいものの、来月の引き落としが恐ろしい……

あとこいつの爪研ぎも……

IMG_5242.jpg






ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメント

お引っ越しお疲れ様~♪
前のおうちと近いのかな?

カフカちゃん
すぐに慣れてくれたみたいだね~(*´ω`*)
いっぱい探検して
全部テリトリーにしなくちゃね(^-^)

引っ越しとともに
家具を買い換えるっていいかも、
うちはそのまま持ってきたものが
結構あって今ごろになって
ちまちま買い換えてる…

No title

お引越し大変でしたね。

カフちゃん、えらいね。環境の変化にすぐに馴染むんだね。
猫は家につく って昔は言ったけど、最近の猫さんは人につくんだにゃ(^_^)/

No title

新しお家いいですね~カフカちゃんも慣れてくれたみたいで良かったです。
うちは神経質猫なんで、引っ越しは恐怖・・・
毎日探検楽しそう♪
家具の新調ですか~いいですね
しかし、爪とぎに注意しなくちゃいけないから、まず対策をこうじなきゃ!ですね。
4F、エレベータ無しだったんですね。
ご苦労様でした。

No title

お引越しだったのかぁ~!!
それは大変だったね
でも、大掃除もかねて新年を気持ちよく迎えられるねww
遊びに行きたし・・・・(^^♪

↑かーちゃん
うちは5階エレベーターなしだ!
私にもご苦労様って言ってくれ~~~~

あんずミャミャさん

やっと落ち着いた〜〜(*-д-)-з
前のお家とは徒歩と電車で30分くらいです。
歯医者とかかかりつけの病院は変えたくないので
頑張ってそこまで通う予定です(; ^ω^)
家具の買い替えって気分転換になっていいもんですね〜。
うちはこれほど爆買いするのはもう一生ないかもしれない…。

らんさん

なんとか終わったよ〜〜(*´д`*)〜з
当日は長い時間キャリーに閉じ込められて
不満爆発だったと思うんだけど(;゚∀゚)ww
新居についてすぐあっちこっち匂いつけて頑張ってたよ。
比較的早くに慣れてくれて助かってます。

ニノかーちゃんさん

いや〜〜うちも恐怖でしたよ(((゚ー゚;)))
シャーシャーして手がつけれなくなったらどうしようって
思ってたんですが意外と慣れてくれてます!
家具ね、、もうずっと我慢して使ってたから
嬉しくてたまらないです。o(TωT ))(( TωT)o ウルウル
けど、、あの素材、爪研ぐだろうなあ。。。。
早いとこマルチカバー買わねば…

階段、、やっぱもうきついです(T-T)歳とったなあ〜

ぽちさん

そうそう、大掃除あんまりしなくて済みそう(*´艸`*)
てゆか今度のとこは人生初のごみ袋有料袋地区。
分別の鬼と化しています。
遊びに来てきて〜〜ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
カフがシャーしてくれるよ!(T▽T)

5階エレベーターなしΣ(||゚Д゚)
買い物帰りとか地獄だよね。
けどエレベーターもほんのり怖い。。
鉢合わせとかしたらモジモジ(。_。*)))しちゃう(人見知りだから)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
