ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

元気です

おひさしぶりのブ活動です(*´∀`*)テヘ

手術のお話のあとに1ヶ月あいちゃったのですが、体調不良ではなく、
すっごくバタバタしていたからなのです。

とても元気なのでご心配なくm(o^ω^o)m

最近、朝晩寒いですね〜。
カフが毛布にもぐったり、炊飯器の上に居座ったりする季節です。

IMG_5134.jpg

↑こういうことされると可愛くて可愛くてしかたないね(´;ω;`)ブワ




ところでカフってデビルだけど爪切りはちゃんとさせてくれるんですよ。意外でしょ!

IMG_5136.jpg

けどね、そのためには…お口のまわりをペロペロされないといけないんです・・・(〃ノωノ)
カフって私の口をペロペロするのが好きらしい。
けどくちびる舐められたらさすがに痛いので触れるか触れないかくらいの距離を保って
エアペロペロさせています。

良い子はまねしてはいけません (〃ノω゚)ゝチラッ…

IMG_5135.jpg


バタバタ中で更新も訪問もできずすみません。

あと1ヶ月くらいしたら余裕できるかなあアワワ ヽ(´Д`;≡; ´Д`)丿 アワワ






ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おっ 更新してるね♪
元気そうで何より〜ホッとしたよ

カフちゃん
エアペロで満足するのねw
いいなぁ〜うちはチューしようとすると
嫌な顔する・・・・泣

No title

お久です~

それは、やっぱり、ギブアンドテイク ってやつですか・・・

うちは反対で、
茶~に私がチュー❤ させてもらう代わりに、
そのあとエサをやってます(`~´)

茶~ すっごく嫌そうなんですが、
その後にエサが来ることがわかっているんで、仕方なさそうですにゃ。

No title

お元気そうで何よりです♪
だけどあまり無理しないでねー^^;
これからどんどん寒くなるし、
あったかくしないとダメだよー!
と、親戚のおばちゃん風♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

カフたん偉いねー!
エアペロペロで爪切りさせてくれるんだもん!@@
桜子はちゅーるがないとダメですよ(笑)

ぽちさん

そーっと復活しました  |д・) ソォー
カフはちい〜ちゃいときからチュッてよくしてたら
病みつきになったみたいです。
両手で私の両頬を挟んでチューしてくるよw(;゚;ж;゚; ) ブッw

らんさん

ごぶさたでしたv(・∀・)yeah

そっか。。チューのご褒美がごはんなのね!確かに逆だ〜〜。
ちゅーしたらご飯出てくるって・・・
らんさんのチューはカリカリ出てくるスイッチみたいだね(*´艸`*)

りえりん♪さん

元気ですよ〜〜!
桜子ちゃんも相変わらずおもろいね(o´艸`)クスクス
粕汁のグロ画像笑ったwww

こんな爪切り記事を書いた数日後、
少し深爪してしまってちょっと血が出ました…(´;ω;`)ブワ
ニャン!って泣いたよ。カフちんごめんね。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク