ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊より狸

みなさんTedはお好きですか?
プレゼンのやつ(TED)じゃなくてクマたんのやつです。

この間テレビ放送がありましたよね(ノ)゚∀゚(ヾ)

裏では狸合戦ぽんぽこがやってて、まさに熊と狸の対決。
どっちを見ようか悩んだ末、狸は見たことあるからTedに挑戦。

そして見始めて小一時間。

・・・ダメだった....(o_ _)o...〜〜〜†

コテコテなアメリカンジョークについていけなかった。
どうだ?すっごくおもしろいこと言ってるだろ?どうだい?おもしろいだろ?
って畳みかけてくる感じがどうも合わず、狸に変えてしまいました。

ぽんぽこは何回も観たことがあります。
が、私は何回も見たものを何回も楽しめる小市民なのです!( •̀ .̫ •́ )ドヤ!

一番好きなのは百鬼夜行のシーン!
あのシーン大好き(; ゚∀゚)=3ハァハァ
不気味なものが大好物な私はあのシーンで画面に釘付けになります。
いつか本物の百鬼夜行絵巻を見に行きたいなぁ

そんな感じで私は熊より狸でした。
皆様はどっち見ましたか?
*******************************

そうそう、日曜の早朝お連れがまた寝ながら毒ガス散布してくれて、
死んじゃうと思ってリビングのソファに避難して寝てたんですが、

その後私がお出かけしたあとカフが居なくなってて、お連れは焦って探し回ったそうです。

カフがどこにいたかというと、私が寝ていたソファの毛布の中でプシューって潰れてたらしい。

IMG_4833.jpg

ガラケのカメラで見ずらいのですが
IMG_4835.jpg

きっとカフ的にも臭すぎて、、ママにゃんの匂いのするお布団に避難したのでしょう。

IMG_4830.jpg

(*´艸`*)





ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

遅ればせながら、カフたん♪お誕生日おめでとー!(σ´∀‘)σオゥイェー♪
→この前何気にブログパーツ見て、
「カフたん。。。40歳になったんだぁ。。。(しみじみ)」
「ヨガ教室に通ってるんだね。。。。(しみじみ)」
って思ってたよww

私はクマもタヌキもどちらも見なかったんだけど、
テッドは前に見て笑った!
コテコテの笑い好きなのよ~♪
ほら、8時だよ!全員集合世代だから♪(笑)

毒ガス攻撃はダメよねー!><
若いうちは何しても許せたけど(笑)
最近だったらマジで落とし穴掘ってやりたい!(爆

No title

TVはかなり編集しなおしたヤツだよね?
TED 私は映画館で見たけど
笑えなかったわ・・・
もうちょっとかわいい熊おじさんを想像していただけに
つらすぎた・・・

毒ガス・・・・わかるぅ

No title

うちはピャピャがジブリ好きなので
ぽんぽこ見てましたね~。
tedも見てみたいのよね~(^^

別室に逃げるほどって
どれだけの毒ガス~(≧▽≦)
しかもカフカちゃんまで(笑)
前にも書いたと思うけど
うちは私のおまたで寝てるけど
確実にねっぺしてても逃げて行かないのよねwww

No title

Tedってクマがおじさんのやつですか?観てないけど、以前の上映宣伝CM観て、ないな~と思っちゃいました。

毒ガスの威力すごい!カフちゃんのリアクションもすごいv-12
私も時々、ニャンズが足元にいる時に出ちゃったりするんだけど(止めるとカラダに悪いし)、イカ耳状態になってるよ~v-399
そういえば、猫ってガスするんですかね?

No title

平成狸合戦ぽんぽこ、もTEDも見たよ(以前に)
TEDはもしかして、吹き替えだったのでは?
字幕だともうちょい面白いよ、でもかなりキツメのアメリカンジョーク
かーちゃんはそこそこ楽しめました。
ぽんぽこは好き♪基本ジブリファンなので、でも1番好きなジブリアニメはナウシカかな~

毒ガス攻撃・・・カフちゃん災難だったね
うちはドアのない開放空間だからね~毒ガスは充満しないから大丈夫~
毒ガス放出放題(そんなにしないけどね・・・)

No title

プレゼンのTEDは良く見るけど・・・
(でも、英語がわからないのでプレゼンの良さが半減してると思う。)
くまタンもぽんぽこも見たこと無いの。
録画したドラマ見てました。
今度ぽんぽこが放映される事があったら見てみようかな~♪

毒ガス放出・・・怖いわ~~っ。
早朝に起こされるほどって、どんだけ~~
本人は臭くないのかしらね??
カフちゃん、良いにおいの中に避難できて良かったね~^^

うちの旦那は胃腸薬を良く飲むからか
毒ガス放出全然しないのよ。
お連れさんにビオフェルミンを飲んでもらうってどう?

No title

遅ればせながら. . .
カフちゃんお誕生日おめでとう!
フミカフさん大変そうな時もあるけどi-229
こだわりの強い個性的なカフちゃんにいつも笑わせてもらってます♪
しっこも落ち着いたようでよかったね

個人的には野菜が不足すると
毒ガス濃度が上昇すると思われます
炭水化物のとり過ぎも危険ですね
殺人レベルへ突入します. . .
フミカフさんカフちゃん危ないと思ったらすぐ逃げてーi-282

りえりん♪さん

ありがとう〜〜v(・∀・)yeah
そうなの。ヨガやってるんだよ。
私が挫折したヨガをね。((  ̄ゝ ̄) トオイメ...)
全員集合世代って(≧∇≦)アハハ
しかもTEDはおしも満載だからりえりん♪さんにぴったりだね(o´m`)。+゚ムフフ
穴掘って埋めたいって秀逸 笑
そのとおり!匂いが消えるまで埋めておきたいですww

ぽちさん

そうそう!
それ聞いてびっくりした〜。
地上波用に編集し直したってどんだけ(・ω・ ;)(; ・ω・)!?
しかも、、ね。
案外可愛くはないのよね。
けどうちのオフィス、デカいTEDが座ってる席があるんだ 笑
見つけた時はびっくりして笑っちゃった。

あんずミャミャさん

私もジブリ好きい〜〜.:゚+ヽ( ´∀`)人(´∀`)人(´∀` )ノ+゚:.
宮崎作品も好きだし、
高畑作品もまた別の味があって好き!!

冗談抜きで逃げるほどのだよ(T-T)充満具合がやばいのです。
普通さ、さっさ〜くらいで散るでしょ?
隅々まで充満してるからさっさしても意味ないのです。。。
ミャミャさんの赤裸々ねっぺトーク!
逃げないのって健気でかわい〜けど
逃げたら逃げたでネタだよねwww

らんさん

そう。。クマが超おじさんキャラのやつです・
アメリカンジョーク好きなら面白いよ(o´艸`)クスクス
会社の同僚の子はTED大好きで、
にぬいぐるみに自分のパンツとブラ被せてるんだってwwおもろー
イカ耳になるの!?ウケる!(≧∇≦)アハハ!!
私も今度試してみようかなって気になってくる…。
猫のガスは聞いたことないけどすることあるらしいですよ。
お腹が減ってグゥ〜〜って鳴ってるのは聞いたことあるなあ〜。

ニノかーちゃんさん

吹き替えの有吉の声のやつでした!
やっぱ決められたセリフしゃべってるより
マツコと話してる方がおもしろいよね(* ̄m ̄)クスッ
なるほど字幕だとおもしろいのかあ〜。
ナウシカ好きなんですね!
お連れも大好きで、うちに漫画本があるよ。
漫画だと絵が独特ですよね。
うちも開放空間のはずなのに地獄になってたよwww
玄関まで匂ってたっていう(T▽T)アハハ

fm_nekonekoさん

プレゼンの TEDおもしろい!
確かに、お連れの方が感心しながら見てるなあ…
良さの半分も感じられてないのかもね…
いいなあ男性陣英語できて(T-T)
ぽんぽこいいですよ。
多摩ニュータウンてこうやってできたのかあ…って。
フィクションだけど、実際あったりして?って
思ってみたらさらに感慨深い。
百鬼夜行のシーンは見ものです(`・ω・´*)b .: *:・
毒ガスね。命の危険を感じるよほんとに。
ビオフェルミンあるから無理やり飲ませようかなw

侘助ハハさん

ありがとうございます(*´∀`*)b.:゚+
年々違いのわかる猫になってゆき飼い主はてんてこ舞いです。
けど笑ってもらえると救われますo(TωT ))(( TωT)o ウルウル
野菜不足。。まじですか。
毎晩サラダを食べるようにしてるけど足りないのか・・・
おやつにきゅうりとか進めてみようかな( ´,_ゝ`) ブ
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。