ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


うちの可愛いJAWS

お連れによるとうちにはサメが出るらしい。

index.jpg


朝、朦朧とする意識の中でそーっと忍び寄る背びれのようなしっぽが見えて



デーデン

デーデン

P7292663.jpg


デンデンデンデンデンデンデンデン

P7292662.jpg



がぶー


ギヤーーー(TДT)




ていう。飯くれジョーズでした。チャンチャン♪

ベッドの外側に寝ているお連れは毎朝このサメの餌食になっているようです。

私は奥で寝ているからか
はたまたママにゃんとして敬われているのか( ´,_ゝ`) ブッ
被害には合いません。

こういう手荒なことをしていいのはこっち(お連れ)って分かってるのでしょうか。


今日もカフは自分のお部屋でまったりとろりん

jjihu.jpeg

パイプが冷たくて気持ちいいらしいです。

ZJ6L8.jpeg

変なの〜∴・:(`ε´●)ぷぷっ



今日も異常な暑さでしたね。

けどすっごく美味しい焼き鳥屋さんに行って美味しいビール飲んで、
いい1日でしたワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

皆様も熱中症に気をつけて楽しい夏にしましょ〜


ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

うちにも出るわそのジョーズw
夫婦ともに餌食になってるよ
なめられたもんだ・・・

あーー私もカフちゃんと同じことしてる
PC椅子のパイプのところで足冷やしながら
仕事してるの

No title

うちにも当然(?)出るわよ~(笑)
我が家の場合
ピャピャは何をしても起きないから
すぐに起きる私が餌食になってるのです(TT)
お願いだから顔はやめて~って感じ・・・
(起きたら額から血がにじんでいたことが・・・)

パイプで涼を取るとは
カフカちゃん賢いわ(*´▽`)

No title

私もパイプに足をあててるよー
カフちゃんと考えることいっしょ。

ぽちさん

やっぱり出ますねジョーズ!
けどこの夏はリアルなサメが出まくってて
笑えない事態になってますねアワワ((( ;>ロ<)从(>ロ<; )))ワワワ
ほんとのサメはこんな可愛いもんじゃないね〜。

ぽちさんもパイプぴっとりしてるの?
人も猫も涼のとり方は一緒だね(*´艸`*)

あんずミャミャさん

(≧∇≦)アハハ
ミャミャさんちはうちと逆だね〜。

長年飼い猫やってるとどっちにちょっかい出すのが
手っ取り早いか学習するにゃ(ΦwΦ=)

けど額に血って(((( ;゚д゚)))びし!ってパンチしたの!?
あんずちゃん力つよいよー!
もうちょっと優しく起こしてあげてね(T-T)

らんさん

人も猫もやること一緒だね(*´艸`*)
らんさん地方も酷暑ですか?
こっちは最近ちょっとだけ涼しくなってきたかなあ〜。
それはそれでちょっと寂しいです.(-_-`) シュン
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
