ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



ジャブジャブ フックフック

前回のブログにコメントくださった方々、遅ればせながら
お返事書かせていただきました。(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
またまた放置しちゃいましてごめんなさい。
平日はついヘトヘトになってしまって、
帰ってきてご飯食べてお風呂はいって寝る事しかできません。
一日中殺気立ってパソコン見てるから帰ってきたらもう画面開く気にもなれず(T-T)

はやく慣れてミスも減ればもうちょっとスマートに働けるのでしょうが
しばらくは辛抱ですね。

今の仕事は、良くも悪くも翌日に持ち越す事ができません。
自分が取っちゃった案件は自分で終わるまでやらないとならないので、
よく言えばすっきりして帰れるし、
悪く言えばその案件が重ければ終わるまで帰れないっていう。

けど、前の仕事ではちょっとひどい目にあったので
今の職場の人が真剣に仕事を教えてくれるのはとても嬉しい事です。
遅くなってもいざ家に帰ってきたら、
もっと頑張ってスピードアップしようとか凡ミス減らそうとか
前向きになれてる自分がいます。
ご飯作ってくれたり、辛くなったらすぐ辞めていいと言ってくれる
お連れのおかげでもあります。

というわけで想定外に残業が多かった先月。
来週の給料日が楽しみです(; ゚∀゚)=3ハァハァ(; ゚∀゚)=3ハァハァ

カフちゃんは元気です。

療法食のウェットがあんまし好きじゃないみたいで、
肩を落としてお皿じっと見つめてる背中をみてこっちまで泣きたくなります。

けど大量に買ってしまったので←大バカ
たまに美味しいやつもあげてぼちぼちと続けていきたいと思います。
誰か欲しい人いたらあげるよw言ってね。


P7032539.jpeg

P7032542.jpg

お連れとボクシングごっこです。
といっても手をカフの前れヒュヒュヒュってやってカフが猫パンチするっていう
それだけなんだけど

P7032549.jpeg

P7032546.jpeg

時々、あたまツンってしたりするからめっちゃイカ耳ですw

P7032540.jpeg

最近カフ、ぜんっぜんじゃらしで遊ばれてくれないの!
あんなに好きだったのに・・・なぜ?
めんどくさ〜って感じでいなくなっちゃうの。

けどこれだと夢中になってやってるから貴重な運動なんです(^_^;A

P7032556.jpeg

そんで、大事なルールは、最後に1発ガブっとさせてあげることww
捕まえた!っていう達成感で終わらせないとストレスになるかなあと思って。

P7032559.jpeg

手でじゃらしするのはほんとはダメだって言うけどね。
なんかそういうのもういいいや(´∀`) アハ

かじられないようにするよりかじられることに慣れる方を選んだ我が家(TωT`)ショボボーン


ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

No title

やりがいがあって
前向きになれる仕事って一番だと思う。
お連れさん、理解のある素敵な男子なのね(*´ω`)

そうそう、あんずと暮らし始めた時
手で遊んじゃいけないって
本で読んだことがあるけど
大人になったら本気でじゃれついてなんて来ないよね。
うちも最近は新しいじゃらしにこそ食いつくけど
すぐに飽きるよ・・・w

No title

お仕事忙しそうだね
でも、頑張ろう!って前向きに取り組めるお仕事は
そう多くないから
フミカフちゃんに合っているのかも
お連れさんがちゃんとフォローしてくれてるのが素晴らしい!

最後にガブッとさせてあげるって
分かるわかる〜ww
うちだと噛むのは禅だけど
やっぱり情けで噛ませてやるのww

No title

季節によって遊ぶものが変わってくるから・・・
きっとまたジャラシでも遊んでくれるようになるよ^^

手で遊んじゃいけないって言ったって、
手を出したら遊ばれちゃうししょうがないよね^^;
私もふぅに、ガブガブされることに慣れてたな~~。
(常に流血してた感じ。)

カフちゃん、甘えたお顔で遊んでますね^^
なんか、たちあがっちゃったりして、茶色いお腹が可愛い~♪

あんずミャミャさん

お連れが昭和の親父じゃなくてよかったです(^_^;A
前向きっていっても無理やりな感じですけどね(T▽T)!

あんずちゃんは本気でじゃれついてこないのですか!?
カフ、手だと目輝かして真剣に戦ってくるので
流血沙汰です(T-T)

ぽちさん

おかげさまで忙しく…
「残業少ないって…ガセじゃね?(T-T)」って
思い始めてます。
お連れのフォローがなければ無理です。謝々m(_ _)m

なんか禅くんにならかじられても
全然痛くなさそう。あごが優しそう。
カフ本気でかじるから普通に喧嘩になるw
一昨日なんて何もしてない私の上腕二頭筋に
いきなしガブー!ってかじってきてケンカになった(;ω;)

fm_nekonekoさん

夏だからかなあ。
けど、そうかも。
最近、お連れがじゃらし持って遊び誘ったら
走って逃げて、ベッドの下の角まで逃げるんだよ。
どんだけ動く気ないの?ww

ふぅちゃんもガブリエルなのね。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ一緒!
ふぅちゃんもカフも、
甘噛みできない正直者なんだよねきっと(* >艸<)∵

No title

お仕事お疲れ様です~。
カフちゃんがおうちで待ってるから頑張れるよね。

やっぱり、療養食は肩を落としがちですにゃ。
いっそ、少しだけ普通食をまぜちゃったらどうなんでしょ?

暑い中、人間もニャンもちょっとバテ気味、頑張って乗りきろー(=^・^=)

療法食がパテで、1缶にたっぷりなので減らない…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )海外のウエットって大体がパテですよね?なんでかな。
らんさんのアドバイス通り、最近はカフの好きなやつと盛り合わせにしてあげてます!
久しぶりに美味しいの開けた時の興奮が凄まじかったですw
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
