ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


カフカの異常な愛情

今年は梅雨前からやけに暑い関東です。

IMG_4306.jpg

カフがこんな風にランチョンマットを自分でぐしゃぐしゃにめくって
テーブルにお腹引っ付けてる姿を見ると、
ひんやりしたスポットを作ってあげるべきかと思って、
寝室の床のラグを片付けました。

|∀・꒱.。oO (  ああ〜〜ごくらくだにゃあ〜〜〜

        ままにゃ〜〜〜ん、ありがとにゃ〜〜〜

        大好きにゃあ〜〜〜〜ん(≡ ̄Å ̄)♡♡  )

という幸せな結果を想像して(o´ω`o) むふふ・・・・・♪





それからというもの元ラグがあった場所に意地でも行かなくなったカフさん。

ちょっと離れた中途半端な位置から、その場所をジトーっと眺めるようになった。



まさかと思ってそのラグを戻してあげたら、この表情
IMG_4326 (1)


IMG_4332.jpg


はい・・・・・・・・・・さーせんでした _|\○_


思えば先月のトイレ事件もそうでしたね。

私はカフカの大事なテリトリー物件であるトイレを撤去しようとして
散々な事になりました。

今回はラグを撤去して、ストライキを起こされてしまったようです。


IMG_4336.jpg




といったように、
歳をとるにつれモノへのこだわりが強固なものになっているカフカです。

カフは、蹴りぐるみにも興味示さないし手放さないおもちゃもないし、
ついモノへの執着がないのかと思ってしまうのですが、ちゃんとあるんですね。

とりあえず今我が家で絶対に捨てられないモノは、
カフの嫁入り道具のトイレと、この牛柄ラグだという事がわかりました。


みにゃさんちのニャンコにもこんなこだわりはありますか?





ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

さすがカフちゃん。こだわりのにゃんこ。
自分のものは、自分のもの。ままにゃんが勝手に動かすなんて、もっての他なんでしょうねぇ。素敵v-119

うちのニャンズにはこだわりはありません。
なんでもいいや~。どうにでもして~って感じ・・・かわいくありません。

しいて言えば、リビングに無造作にほっている(単に片づけや掃除をしていないだけ)、またたびの枝2-3本でしょうか。
ストレスを感じると、どちらのニャンズもクンクン臭いを嗅ぎに行って心を落ち着かせています。場所を替えたり、掃除で一時的に取り除いたりするとスゴク不安気になりますにゃ。これ位でしょうか。

No title

カフちゃんは
インテリアにこだわる女なのね〜w

って事はこのラグの上に
冷え冷えマットをのせたら
使うのかしらぁ・・・いや きっと違うわね
肌触りとか使い心地の問題ね

No title

「ままってばかにゃの?」
の一言に吹いてしまった(≧З≦)

うちは私が物への執着が薄いからか
あんずもこれといった執着はないかも・・・
あ、でもタワーに触ると
ものすごい勢いですっとんでくるから
縄張り意識は強いのよね(--;)

No title

リクがうちに来てから、とりあえず、全てはニノの物
しょうがないから、リクにもかしてあげる!!
的な感じです。
リクのトイレは共同、でも私のトイレは私のもの!!
未だにリクが使った後は全とっかえ、匂いがなくなるまで大変です。

リクが神経質でないのが・・幸いです。

No title

あーっはっはっはっは!憮然としたイカ耳がツボに入って笑いが止まらないww((((T▽T))))
カフたん♪可愛い~~!ヾ(*´Д`*)ノ

歳を重ねるごとにこだわりが強くなる。。。。。
そう言われればそうかも!
すみちゃんは私の枕とぬいぐるみの間が大好きだったのだけど、
ちょっとでもズレると嫌だったもの!
どうでも良いことにこだわりを持つ猫的美学?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

そうそう、いつもこの時期思うのだけど。。。。
梅雨ってどんな感じなのかなぁ~?って。
雨季のシンガポールには行ったことあるんだけど、
アレより気持ち悪いのかな?
てか、その基準おかしくね?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

らんさん

ね(T-T)
うちのものは全部カフのモノ・・・?
かわいくないだなんて。かえって羨ましいです。
こだわりすぎるのもまあまあ厄介(;゚∀゚)

唯一のこだわりがまたたびの枝ってww
めっちゃ猫っぽくて萌えるww(≧∇≦)アハハ
ささやかな幸せだね☆

ぽちさん

気に入ってくれて何より・・・(゚∀゚)
けどこのラグね、カフががっつり擬態してて
模様の一部になるので、ぼんやり歩いてると
ねこふんじゃった♪なんてことに(((( ;゚д゚)))
何気に危なっかしいです。

あ、どれだけ置いても使わないひえひえマットは
実家に送りましたとさ。
もう一個アルミのひえひえ板はどこやったっけ…
いいんだけどね…絶対乗らないから(-ω`-〃)

あんずミャミャさん

絶対思ってるんだこやつ…
バカにゃの?ねえねえ、バカにゃの?って(T-T)
あんずちゃんはウニ玉への執着がすごそうだけど
そんなことないですか??
タワーに触るとっすっ飛んでくるってwwかわい〜。
あんずちゃんの宝はタワーなのかも。(;゚∀゚)
カフは最近だとおしっこシーツ取り替えようとしたら
「カフのしっこになにすんの〜」ってすっ飛んでくる…

ニノかーちゃんさん

2にゃんいると確かに大変そう・・・
ものを取り合ってケンカしたり?人間のこどもみたい(;゚∀゚)
ニノさんリクくん姉弟ではお姉ちゃんの方が
優先なんですね。
アビちゃんはやっぱりちょっとそこらへん
デリケートなのかもしれないですね〜。
リクくんが神経質でないっていうの、すごくよくわかるw
のんびりほんわかしたオーラが(´艸`)

りえりん♪さん

このイカ耳の角度なかなかですよね
枕とぬいぐるみの間に挟まるすみちゃん想像して嗚咽(´;ω;`)ブワ
かわいすぎる。。
私は海外に行ったことあまりないですが
梅雨って日本の雨季ってことだと思いますよ。
土砂降りになるようなことは滅多にないですが
しとしと降る感じかなあ。
蒸し暑いかと思ったら雨降って冷えたりするので
着るものに困るし雨予報の日はチャリ乗れないから
めんどくさ!っていう感じです(´ε`;)…
そしてお洗濯が部屋干しなので
みんなしてプ〜ンてしてます(;゚;ж;゚; ) ブッ
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
