ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


風邪が治りません

珍しくまともに風邪をひいてしまいました。

なんか会社の帰りに喉が痛いなあと思ったら、
夜には激痛で翌日は高熱

えー。。。。。(~_~;)

派遣とはいえ入社して数日で風邪引きましたとは言えず、
普通に会社行ったりなんだりして
結局1週間以上も引きずり中。。

そしてコピーしたかのようにお連れに感染しましたw
ごめんちゃい。

IMG_4296.jpg


うそつけーァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


IMG_4298.jpg


夏風邪は暑いのに発熱したりして辛いですね。

みなさんも気をつけてくださいね。




ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ありゃりゃ〜
夏風邪でしたか( •́ .̫ •̀, )
暑いと思ったらここ数日肌寒かったり・・・
体調管理も難しいね

フミカフさんもお連れさんも
お大事にね☆

No title

昼間は暑くても
朝晩は意外と肌寒いというか
冷えるものね・・・

風邪を引いた時には
休息が一番!
お家に帰ったらなるべく寝る時間を取って
早く完治しますように。

No title

夏だというのに、うちの地元ではまだインフルエンザ(B)があるみたいです・・・
暑かったり涼しかったりしますしね。体調管理難しいです。
フミカフさんお大事に。

No title

暑かったり寒かったり。。。。
体調管理が難しいよね!><
どうぞお大事にしてお過ごしくださいね~♪^^;

今の所に転職した時にね、面接で「風日引きやすくないですか?」
って聞かれて、
「馬鹿だから風邪引かないんです~♪」って言ったら採用されたよ(笑)
色んなお客さんが来るからね。。。。。
でもほんと何年も引いたこと無いのに、
入ってすぐに風邪ひいちゃったw( ̄Д ̄;)w(笑)
環境が変わって、緊張してたんだね~^^;
フミカフちゃんもあまり無理しないでね♪

No title

風邪、調子はどうですか?
お連れさんにうつしたことで、治ってたら面白いけどww
(すんません)

暑いけど、暖かいものを食べて飲んで
ゆっくりして治してネ。
お大事に~~。

ぽちさん

なんですかね、今年の天気…
やたら暑いと思ったら急に肌寒かったり。
ついていけません、、

あと久しぶりに満員電車乗るようになったのも
あるのかなぁ(இɷஇ )
やっぱ不特定多数の人混みって
ビョーキもらうんだなぁ…

ぽちさんも気をつけてね〜〜!

あんずミャミャさん

部屋の中がすっごい蒸し暑いのに
お外ひんやりする日もありますよね。
うかつに半袖で出てしまうと後悔するハメに。。
こんなになる前に休めば良かったかなぁ〜
席の近い先輩がマスクし始めたので
多分わたし…┃(;●ω┃

ミャミャさんも、

あんずミャミャさん

途中で押しちゃった(o;TωT)o

ミャミャさんも、風邪はやってるから
気をつけてね〜〜!

らんさん

えー。
この時期にインフルエンザって。。
普通は湿度があると繁殖しずらいっていいますよね。
それでもいるって、ウイルスも進化してるんですね。
こわい…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )早く治して健康にらならなきゃ。。

りえりん♪さん

さすが(*Θ∀Θ)σ
わたしそんなの聞かれたらワタワタして
正直に答えてしまいそう(←不器用
けど私も滅多にひかないんだった。
あ、バカなのか!(゚∀゚)

やっぱり気がぬけたのかなぁ〜〜。
割と緊張感持ってたはずなんだけどなぁ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

fm_nekonekoさん

それがね、、、
二人してゲホゲホ言っちゃってます(இɷஇ )
私、家族間で風邪うつった事があんまりないから
こんなにペタって貼ったように移ったの初めてで、
風邪がうつるってほんとなんだぁってw
nekonekoさんも、流行ってるみたいだから
気をつけてね〜〜!

No title

ご無沙汰しております!キポーナ。です!
色々大変だったんですね、ヽ(´o`;
カフちゃん落ち着いたようで良かったです。
風邪も色んな疲れが出たのかもですね。。。
私も最近夫から移されて、仕上げの副鼻腔炎まで
同じでしたw
鼻水侮れないです(´・_・`)しっかり治して下さいね♪

キポーナ。さん

お久しぶりですコン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ!
いろいろとはGWに血尿で大バトルの件ですねw
すったもんだもいいとこでしたよ〜(T∧T)
風邪、治りましたか?
副鼻腔炎ってけっこうつらいって聞きます。
二人揃ってズビズビだったんですね(ー_ー;)
うちはフルコースで
熱→喉→鼻水→耳閉→鼻水→咳→気管→鼻水→咳
て感じで今は咳です。
何色のベンザ飲んだらいいんだぁ。。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
