ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



好き嫌いって何

いつものカリカリを買いにいくタイミングを逃し
スーパーで間に合わせに別なのを購入。
最近体重が気になりはじめたレディのために
ヒルズのサイエンスダイエットをチョイスしてみたよ

家猫はお外で遊ぶ猫さんに比べて運動量が減りがち。
そんな家猫ちゃん用の処方だとか。

本当はごはんチェンジは徐々にした方がいいはずなのだけど

食い意地カフカを信じて大胆にチェンジ!どりゃ!!食え!!!ヽ(`Д´)ノ

RIMG3766_convert_20101004210119.jpg
         うん!うまい!



うん。だと思った。それでこそカフカ!


RIMG3767_convert_20101004210140.jpg
              はぐはぐはぐはぐ


あなたはほんとに何でもいけるのね。


RIMG3768_convert_20101004210206.jpg
              はぁぐはぁぐ

しかし よく食べるね・・・もうママは写真がぶれない努力する気もおきないよ


RIMG3771_convert_20101004210230.jpg

見えるかな?三角錐の形をした、ちょっと粒デカな感じです。
一生懸命かじってます。
ゆっくり食べ効果があるのかも?
いや、カフを見てる限りゆっくりには・・・



  


カフカ、食後の運動はいいけど  そこはちょっと

RIMG3775_convert_20101004210327.jpg
        ゆ~らゆ~らのぐ~らぐら( ̄▽ ̄)


やーーーーしなってなってるから。しなって。降りて、降りて。


RIMG3777_convert_20101004210346.jpg
           だーじょぶ  だーじょぶだって




この後ごはんのお皿に行って、空のお皿をガリガリしてました

もっと食べたかったのかな?

ダイエットフードがおいしすぎるという矛盾



今はお膝の上でグルーミング。
ついでに私の腕までグルーミングしてくれてます。


舌めっちゃ痛い・・・(ToT)


♪クリッククリック♪
 
 ランキング参加中







関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
