ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



1年ぶりのお風呂

P5172416.jpg

日曜日はとってもいい天気でしたね。

P5172417.jpg

この日すぐそばにからすが止まって、仲間を呼ぶようにカアカア鳴くもんで、
あんな近くで見たことなかったからか、カフはお連れの足の陰に隠れていました(*´艸`*)


お外遊びのあとは・・・

P5172419.jpg

約束通りのお風呂だよ。

うちは毎年、GWと秋口(寒くなる前頃)はカフシャンプーデイなんですが
秋は原因不明の皮膚炎で通院したり、GWは血尿出したりして、
1年近くシャンプーできていませんでした。

フケや抜け毛が気になって仕方なかった。
すっきりするぞ〜〜+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

P5172422.jpg

カフはお風呂では

P5172427.jpg

比較的いい子で洗わせてくれます

P5172426.jpg

泡をシャカシャカされるのは嫌だけど、熱いシャワーが好きみたい。

P5172434.jpg

きもち良さそうだなあ〜

P5172433.jpg

てゆうかさ、こないだここで死ぬほどキレたのどこの誰だっけね(〃ノω゚)ゝチラッ…

P5172424.jpg

おかげさまで新トイレ、順調に使ってくれてますよ〜。

P5172437.jpg

カフは拭かれるのが嫌、ドライヤーなんてもっての外 (-ω`-〃)トホホ
ある程度水切ったら自然乾燥させます。

P5172439.jpg

がんばれー( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

P5172441.jpg

まっだまだだよー( ゚∀゚)アハハ


しかし早いものでもうすぐ1年の半分がくるなんて・・・
時の流れが速すぎてついていけない(T-T)




ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title

カフカちゃん
お連れさんと一緒に
日向ぼっこしてたのね~(*´▽`)
すっごく憧れの光景♡

シャワーが好きってすごいよね(@@)
アビって濡れるのをそこまで嫌がらない子が
多い気がする。
一生懸命毛繕いする姿
きゅんきゅんするわぁ(´艸`*)

No title

カフちゃん
最後の足ぷるぷる〜って
かわいいなぁ(♡˃ꇴ˂♡)

トイレも順調に使ってくれてるようで
ヨカッタね〜♪
また採尿〜ってなった時も安心ね

No title

カフちゃんったら、ニコニコしながらシャワー浴びてる^^!
可愛い~~♪♪
足、一本ずつプルプルするよねww

次の更新のときは、ふっかふかのカフちゃんが見られるのかな^^

あんずミャミャさん

あんずちゃんは一人でもいい子で
ぼっこできるもんね(*´艸`*)
カフはパニクるから
こんなまったり風に見えて
神経尖らせて写真撮ってますw((((; ゚Д゚)))

カフは年々お風呂に慣れていってる様子です。
洗った日のほんのりいい匂いが良いんですよね^^
1週間たってもうすっかり消えちゃったけどw

ぽちさん

ね、ね、この写真お気に入りなんです!
今回の可愛い写真達はお連れが撮りました。
あんよプルプルしながら一生懸命乾かしてます。

トイレ使ってくれるようになりましたーって
ブログに書いた途端使ってくれなくなったっていう(T-T)
悲しい猫ブログあるある・・・。

fm_nekonekoさん

なんかご機嫌なお顔してますよね(*´∀`*)
そうこのプルプルがたまらないのです〜。
今回はいつになくきゃわいー写真が撮れました。
カフ、この日はほんのり良い匂いだったけど
もうすっかりカフ臭だよ〜(T▽T)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
