ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

こりゃあ運がいいや

今日はちょっとお食事中の方はお食事終えた後に読んでほしいお話しますね。


日曜日、お連れとチャリで隣町に行きました。

あちこち用事を済ませて、その帰り道のこと。

そこはさほど広くはない道で、
交差点であり電信柱がありでちょっと入り組んだポイントで、
私の前を走るお連れがひゅひゅっと器用に、
ある物体を避けたのが見えました。
近づいてくるその物体が犬のウ⚪️コだってのはすぐにわかったんだけど、
私がそれを通過する時ちょうど右側に歩行者がおり、
よけようにもどうすることもできずあーーーーー!!!!って
何が言いたいかっていうとウ⚪️コ轢いたっていう事です

(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.

ていうかさ・・・・・・・・・・・・飼い主さ・・・・・・・取れよ!!

あのとき横に人が居なければ避けられたのに・・・・
わーー!って言いながら真っ二つに轢きました。
お連れは背中から私の悲鳴が聞こえて、
あ。轢いたな。って思ったそうです。

それが、日曜日のこと。

                            

昨日、ちょっと出かけた時に地図を調べようとして
スマホを右手に取り出した瞬間、
私の右手とスマホめがけて空から茶色い汚物が降って参りました。

その時のあたくしの顔
magao_01.gif

どうやら人生で初めて鳥のウ⚪️コをかけられたようです。

ショックで頭がパニック。
早く、、、、ティッシュ、、、ティッシュ、、、、、、、、無い!!!!!
なんで!?いつも持ってるのに!!
はい。どうしようもない。アーッヒャヒャヒャΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャ

どうしたかというと、
団地の横だったから団地のゴミ捨て場の水道で手を洗い、
スマホはウンが乾くまで手に持って歩くことにした。

その道程で私は思った。
領空を支配する鳥に対し人間はなんて無力なのでしょうか。
頭でなくてよかったとそれだけは安堵し
手塚治虫の鳥人大系を思い起こしながら、
ただただ時間が経つのを待ちました・・・・・(TωT )ウルウル

そしてコンビニを探したのだけど探し出したらなかなか無く、
1kmほど先にあったミニスーパーでウェットティッシュ買って
拭いて何も起きなかったことにしました。

スマホ?使ってますけど何か( ゚Д゚)?
平常運転でツムツムしてますけど。
頬っぺたべっとりつけてしゃべってますけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


という、5日間で2回ウン被害に遭ったという話。
これはもう相当いいことでも起きてくれないと割に合わない(T-T)
ロト6でも買うかな・・・・・




ではでは、最近のカフカの様子

IMG_3798.jpg


IMG_3799.jpg



カーテン短くしすぎて、朝の強烈な日差しが直撃します(T-T)
作り直そうかな(T-T)





ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



おまけ


ぜひ遭遇したい!

IMG_3761.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

これはきっとウンがついて
これからいいことがあるわよ~(^^

私なんて鎌倉の大仏で
ハトにう●こかけられたんだから・・・
仏様の前でうんだなんて・・・ナンテ

カフカちゃんの起こしかたは優しいのね(*´▽`)
うちなんて噛んでくるわ強烈パンチはくるわ
それはそれは・・・

No title

なんてウンが良いんだ!

私もバス通勤のとき、バスに乗って駅についてバスから降りたところで
ハトのう○こをかけられて・・・
隣のタクシー乗り場からタクシーに乗って家までもどって着替えたことがあるよ。(往復タクシー代返せっ)
すたすたーっと流れ作業のように移動できました。

その後、良いことあったっけな~~~?
あっ、私は一度のことだったけど二重にウンをつけたフミカフさんなら
きっと良いことがあるに違いないと思うよ。

カフちゃんかわいい♪
私だったら、枕元に座ってくれたら、嬉しくて起きちゃうかも^^
真夏までにカーテン直したほうが良いと思うよ。

No title

ロト6が当たったら、親戚面していいですか?
「久しぶりやな~」って言っていいですよね?
「○○のおっちゃんやで~」って言っていいですよね?

No title

ぶわはははははははっ!(((((T▽T)))))
そりゃ買うしかないね、買うべきよっ!
鳥のウン●が当たるなんて、すっごい確率よ!
ワタシ、通勤途中の橋の上の等間隔の街燈に、
カラスやトンビ、時にはワシwwが止まってて、
いつもその瞬間はドキドキしながらダッシュで通り過ぎるの。
もう何年もそんな感じだけど、一度も当たったこと無いもん♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

カフちゃん可愛い~~♪
久しぶりにすみちゃん思いだしちゃった・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
いつも私の顔の上で寝てたっけ(笑)

No title

うんうん大丈夫
これは春から縁起がいいや~
って現実に起こったことは最悪だったね
でもきっときっと運がまわってくる予兆に違いない
そう真剣に願ってるよ

カフカちゃんの起こし方優しいね
うちはわざとトイレが汚い早く掃除して~と砂をかく
しかし、慌てて起きると全く汚れていないという・・・・
これ、休日オンリーね~
通常かーちゃんは朝5時起きなので、起こされることはありません
もっとゆっくり寝たいな~(泣)

あんずミャミャさん

大仏見に行って鳩のウ⚪️コて・・・(T-T)
ご利益も何もあったもんじゃないですね・・・
大仏見るたびに思い出しちゃいそう。
そのあと、何かいいことありましたか?
そういえばカフちゃん最近の起こし方は優しいのです。
もう熟女だからかな(*´艸`*)

fm_nekonekoさん

流れ作業のように移動ってなんかわかる。
私も頭の中は一瞬パニックになったけど
割と冷静に現実を受け入れた感じだったww
ていうか着替えないといけないほどやられたんですね(ー_ー;)
そこまでじゃなかったからまだマシかも・・・

カーテン。。やっぱそうですよね〜と思って
えいやー!って縫い直しました。
おかげで毎朝快適!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー

じんのすけさん

買う前からたかるって猛者ですねw
正直に欲望を吐露したじんのすけさんには
100万円分のにゃんこカリカリをお送りします!名案!
あ、6億当たったらの話です。。。( -ω-)_旦~~

りえりん♪さん

やっぱり?そう思います?じゃ買おうかな〜。
ワシを通勤路で見れるってそれ逆にすごいですね。
私チビ助だからさらわれちゃう(/▽\*) イヤン
ワシのウ⚪️コも相当迫力ありそう・・・絶対あたりたくない
すみちゃん、、可愛かったもんね(´;ω;`)
ベビーフェイス熟女❤だった。

ニノかーちゃんさん

タイヤの溝にまだ挟まってますから 笑 (´;ω;`)ブワ
しかしいまどき道の真ん中にありますかね。

早くいいことないかなあ((;´A`*)ソワソワ

トイレかきかきして起こそうとするなんて賢いですね!
ちいちゃい頭でいろいろ必死に考えてるんだろうなあと思うと
なんだかギューってしたくなります(; ゚∀゚)=3ハァハァ
かーちゃんさん毎朝5時起きって凄いですね。健康的!
やっぱり夜寝る時間も早めですか?

No title

ふふふ 糞まみれw
そうだそうだ!きっといい事あるかも
運がついて回ってるんだもん
いざ!宝くじ売り場へ

うちの旦那は引っ越して早々
車をぶつけられたわよ
もしかして宝くじも当たるかしら・・・・

ぽちさん

車ぶつけられるなんてショック!こっちは道が狭くて交通量が多いから怖いですよね!
ぽちさんも久しぶりの自転車でウ⚪️コさん踏まないように気をつけてね。
タイヤの溝に詰まるからね(இɷஇ )
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク