ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

暇人日記

今日はとってもいい天気でしたね。
朝ごはんにホットケーキ食べました。
パンケーキじゃなくて飽くまでもホットケーキ。

市販のミックス使うとどうしても5枚できてしまいます。
そして必ずこのセリフを思い出します。

このままずっとお客さんが来なくて
おばあさんになるまで、毎日毎日まーいにち、
ホットケーキばかりだったら、どうしよう?

僕ホットケーキ好きだよ。焦げてなきゃね

猫って気楽ね。
今にホットケーキみたいに真ん丸くなっても知らないから


真ん丸く・・・・・:(;゙゚'ω゚'):・・・・・・?
食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ・・・・・・

今日は3枚にしときました。あとは明日のおやつにしよ。


お昼は春野菜パスタを食べようと決めていたので、
お腹を空かせるべく近くの公園にウォーキングに行きました。
サウナスーツで(;゚;ж;゚; ) ブッ

公園は桜がとっても綺麗で、ケータイ持ってこなかったのを激しく後悔。
サウナスーツのポケットが小さすぎて・・・。

1周600mのコースをぐるぐると歩いて、
何周したか忘れないように1周ごとに落ちてる桜の穂を拾ってきました。

P3312343.jpg

カフは、今年初のハンモックイン。

P3312348.jpg

私がおうちにいるので自由に部屋を行き来でき、
カーテンの外を眺めることもでき、さぞかし嬉しかろうと

P3312356.jpg

思いきや

P3312353.jpg

・・・・・・・やったな(-言-)・・・・・

毛抜いた・・・しかもちょっと多め・・・・・・・

何が気にくわないのか。
寂しくないのは大して意味ないのか。

P3312355.jpg


柴田恭兵です。。。古い・・・



ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



中学校の頃、周りがSMAPや福山に夢中ななか
頑として舘ひろしを愛している友達が居ました。

毎年カレンダーを買い、
お昼の校内放送に泣かないでをリクエストし、
地元に舘ひろしが来た時は学校を休んで会いに行っていた。

そんな彼女の部屋にある日柴田恭兵のポスターが貼ってあり
死ぬほど驚いたってことをふと思い出しました。

そんな私は当時、駆け出しの谷原章介に熱を上げていました。
初代・道明寺司だったんだよ。
今の若い子は松潤しか知らないだろうなあ〜。(。-ω-。)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もちろん知ってるよ・・・
つくしちゃんは内田ゆきちゃん

あそうそうあぶない刑事10年ぶり復活
かーちゃん絶対見る
かーちゃん実は舘ひろしさん好きです

ホットケーキよりパンケーキ派です
昔から~

カフちゃん、毛むしったらダメよダメダメ(古いか・・・)

No title

そうそう、ホットケーキMIXって
ひとりで食べようと思っても
多く焼けちゃうのよね(--;)

さくらの落ちた穂
こうして飾ると素敵ね(*´▽`)
昨日今日の強風で我が家のバルコニーには
たくさんの花びらが・・・

世代が違うわ~w
私が中学生のころは
少年隊とか光ゲンジだったもの(^^;
↑わかるよね??

ニノかーちゃんさん

知ってます?うれしーヽ(*´∀`)/ 
花沢類が藤木直人でしたよね〜。
道明寺のファッションが素肌に皮のベストっていう
衝撃的ダサさでしたよね〜〜(でも惚れた私)

舘ひろし・・・確かにいつまでもかっこいいですよね。
あんな親戚のおじさん居たらいいなあって
思います(。-ω-。) ポッ

昔からパンケーキ派とは。おしゃれっ

あんずミャミャさん

あれって卵一個分に合わせて分量決まってるから
少なく作ろうにも卵が半端になるんですよね。
結局作りすぎて食べ過ぎる(≧∇≦)アハー
私が一番最初に芸能人で夢中になったのは
光GENJIでした(*´艸`*)かーくん❤️
少年隊はヒットスタジオ?っていう番組で
しょっちゅう見た記憶があります!


No title

えぇーー!?@@
わたし、松潤しか知らな~い!おばちゃんだけど(笑)
一週ごとに桜の穂を拾うって、
ナイスアイディアだしとっても素敵♪
こっちはあと一ヶ月くらい先かな~?桜。
明日予報、また雪マーク付いてるしね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りえりん♪さん

え、ほんとですか??
今や子だくさんの谷原章介の銀幕デビューは
道明寺だったんですよ!!
花沢類は藤木直人。今思えば2人ともちゃんと
生き残ってますね。

そうですね~~北海道はこれからですね!
こちらは今週いっぱい雨で、花散らしになりそうです(TT)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク