ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


復活します

.:゚+ヒサシ━━ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノブリ━━!!.: *:・

ついにスポンサーうんちゃらが出てしまいましたので
そろそろ復活しようかな。

実は〜実はね〜〜モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
年明けに入った会社、蓋開けてみると結局いろいろと合わない事があり、
辞める決断をしました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑ってやってください。大笑いしてやってください(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.

今回のことで自分がどういう暮らしを送りたいのかはっきりわかって
良かったと思います。
自分の年齢などもう人生半分折り返してますから、
泣きながらストレスに押しつぶされながら生きるより
笑って生きたいのですよ。
なんでもないようなことが幸せなんだとおもおう〜 んです。

そんな感じで再始動しようと思います。
よろしくおねがいします。



この間、お連れがホワイトデーに甘いもの買ってくれました。
紀ノ国屋のアップルパイです。

IMG_3599.jpg

東京きた頃、本屋じゃないきのくにやがあるって知って驚きましたけど
本屋さん=紀伊国屋書店
スーパー=紀ノ国屋

それと同時にこの「高級スーパー」って存在を知って
カルチャーショックだったのが懐かしい。
生協とシガで育った私には衝撃的な世界でした。
(わかった方は地元一緒です 笑)

それこそ24や25の頃は好奇心でクイーンズ伊勢丹飛び込んでみたりしましたけども
年相応になった今、逆に全く行く気がしないよね。

話もどすとこの日は紀ノ国屋のアップルパイとレモンパイを買ってもらいました。
どっちもリピートしたい美味しさ(*´艸`*)

食後に準備してたら、寝室で寝てたはずのカフが
猛ダッシュしてきてこのドヤ顔(□Д□´━)キリッ!.:゚+

IMG_3600.jpg




またカフとのんびりだららん過ごす時間ができて、幸せです。

IMG_3604.jpg

カフは、寂しくない反面ちょっとうざそうですが、
最近は毛抜きは落ち着いていますし、
皮膚のアレルギー様反応も起きていません。

先日、猫砂の通販した時についでに
海外製のアレルギー向けの缶詰とか、
かゆみ止めのサプリメントを買ってみたりしたので
今度ご紹介しようと思います。



今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おかえり~!
ず~っと更新がなかったから
気になってたんだよ~。

仕事はたのしくやらなくちゃ
が私のモットー。
ストレス満載でいやいややるならすぱっと気持ちを切り替えて
好きなことした方がいいとおもう。
私は一度無理して仕事して
体調崩したからねぇ。

カフカちゃんもフミカフさんが
お家にいてくれて安心しているんじゃないかしら♪

No title

ふふ〜♪
ヨカッタヨカッタ!
毎日苦行みたいな日々は体に良くないもの
サクッと切り替えちゃおw

カフちゃん
久しぶりにかわいいお顔が見れて嬉しい
フミカフさんが元気だと カフちゃんも嬉しいよね♪

スーパーチェーンシガねww

No title

フミカフちゃん♪お帰り~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
フミカフちゃん忙しくお過ごしなんだなあ。。。。
と思ってました。
淋しいけど、それはとっても良い事!
と、親戚のおばちゃんみたいに遠くでご活躍を祈ってました(笑)
良い事も悪い事?も、何事も経験よ。
無駄な事は一つも無いよ!
きっともっと素敵なご縁が見つかるよ♪(*´ω`*)

あんずミャミャさん

ただいまです(´TωT`)ショボボーン
できると過信した私がバカだったんです。
無理して体調崩しても、誰もどうもしてくれませんものね。
特別楽しくなくてもいいから
ストレスに押しつぶされない仕事がいいです(´;ω;`)

ぽちさん

明るく迎えていただけると嬉しい(´;ω;`)
ダメだもう人の優しさに涙が出る。
そうそう、苦行するにはもう年取りすぎてるw
スーパーチェーン、シガ!♪
ポチさん知ってるの??( ゚∀゚)アハ
札幌にもありましたっけ!ww

りえりん♪さん

バタン ||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
そう、忙しく且つ理不尽な出来事の連続に
ストレスを溜めこんで爆発。
まとめるとそんな数ヶ月でした 笑
今はちょっとゆっくりしてます⊂ ´⌒つ´ω`)つ
そのうちまたお仕事探さなきゃ。。。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
