ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


運動不足すぎる女

こんばんは。


ペットブロガーさんおなじみのペット人間化メーカーを右に出していますが、
昨年末に死んでしまったミロねえのをどうしても消せません。
どうしたらいいのかな。
みなさんどうしてるのかしら。

いいよねこのままで。

鈴ちゃんのもそのうち、お誕生日を聞いて作ろうかな。


話は変わりますがみなさん運動してますか?

私は全くしていません。  おそらく医者が呆れるレベルです。

ジムに行ってた頃もあります。
ウォーキングしてた時期もあります。
家でエクササイズしたりストレッチしてた時期もありますし
ヨガに行ってた時期もあります。

けどどれも長続きできません。
効果が現れる前にやめてしまうからですね。
こういうのは効果があろうがなかろうが続けるのが大事なんですよね。

とかわかっていながらやっぱり動かない。

先日、そろそろ運動しないとダメだとついに動いたかと思ったら
実践したのはアブトロニックでしたからね・・・。まったくのクズです。

とりあえずお約束のお腹に巻いてみたり、
膝の上のお肉につけてみたりと全身いろいろやってみましたよ。

・・・・

それすらしていない今www ゚(∀) ゚

あれは最後にアブトロニックを使った4〜5日後のこと。

原因不明の全身筋肉痛に襲われ、かばんを持つのもつらいほどに。
何?何?運動なんてしてないのに何????まさか。
(((( ;゚д゚)))・・・・アブ・・・・・なの・・か・・・・・・・・??


多分、ていうかそれしか原因はないのです。
アブで筋肉痛が起きたことにも驚いたのですが何より
そのタイムラグに衝撃を受けた出来事でした。

4、5日後て Ω\ζ゚)チーン

これだけ日が開くって、相〜当な運動不足だそうです。


ああ・・・・・・情けない。




ちょっと前のお写真で遊びます。


P1102198.jpg


P1102189.jpg


P1102194.jpg


P1102191.jpg


P1102197.jpg


P1102193.jpg


P1102200.jpg





今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

あ~、私も人間メーカーそのままにしてるなぁ。。。
ひろみちゃんがどんどん仙人のようになっていく(笑)

私も運動はしてないけど、この後雪かき(笑)
雪かきの運動量って6MET位あるらしい。。。

真剣にじゃれてくるカフたん可愛い~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
後ろに飾ってる写真、額はお手製なの?
こっちも可愛いし、素敵に飾ってるね♪
わたしなんて撮りっぱなしのPCにぶち込みっぱなし
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

No title

両足踏ん張って
フミカフさんの指に応戦するカフカちゃん
はなぢぶ~なんですけど~(*´Д`)

私も外出してとか
誰かに教えてもらっての運動は
長続きしないので
お家でできるwii Fitでヨガの形を覚えて
それにストレッチや筋トレをミックスした運動を
寝る前に20分くらいやってます。
これはもう何年も続いてるなぁ。
お家でいつでもっていうのが一番かも。

ミロ姉さんの人間メーカーは
そのままでいいのよん♡

No title

人間メーカー、そのままでいいと思う。
むしろそのままにしておこーぜーっ。

フミカフさん、通勤されてるから大丈夫なんじゃないの~ウフフ。
電車に乗ってるだけで結構消費されると思うのは
私が普段運動しないからかしら^^;

うちも、まったく運動しない夫婦なの。
通勤、お買い物以外で歩くことってないな~。
あっ、でも私筋トレはソコソコしてます。
少ない運動で脂肪を消費するために筋肉つけてるの。
運動は嫌いじゃないんだけど、後始末がめんどくさくってさ。
ウェアの洗濯したり、靴の消臭したり、直後にシャワー浴びたり・・・
ジムなんていったら、ジムへの往復の洋服も洗濯しないとダメジャン。無理無理。
とことん駄目人間なんです。

アブトロニック、効果を疑ってたんだけど・・・
何日後であろうとも(笑)ちゃんと筋肉痛になるってことは、
筋肉つくのね!旦那に報告しなきゃっ。

カフちゃん、後ろ足で踏ん張ってる~か~わいい~♪

No title

うちにも旦那が買った似たようなのあったわ
年末に捨てたけどw
ダンベルはドアストッパーだし
ヨガマットは禅の爪研ぎだし
もういい加減にしてほしい・・・

カフちゃんかわいい〜
踏ん張ってるアンヨとかキュン♡だね

No title

アブで筋肉痛......そうなのね それはびっくり
とにかく脳萎縮を食い止めるため
お互いがんばろーね

人とのかかわり合いですが
私の場合あまりにも一期一会の人が多すぎるので
自分のやることだけは しっかりやって
あとは堂々と流してます。 
人目を気にしないのがモットーです

No title

久しぶりに会った仕事先の方がえらいムキムキになられていたので
ジムですか?と聞いたところ 
腹筋・腕立て・背筋等の基礎的筋トレを
20回くらい毎日続けていたらこうなった. . .とのこと。
筋肉がつきやすいなど個人差はあると思うけど、やはり継続することが重要なのだと改めて感じました、ハイ。


でも続けるってホント大変i-229


カフちゃんの後ろ足、見事な筋肉美v-353

りえりん♪さん

ひろみちゃんが仙人て!(≧∇≦)アハハ
うちもこのまま仙人化させようと思うw
雪かきは相当な重労働です。
今年は特に多いから、雪国の人達は
雪が溶けたらみんなケンシロウだよ。
額はね〜、IKEAの激安のやつ(*´艸`*)
セリアかどっかで大量のバラバラボタンを
衝動買いしてしまったので無理やり活用してみました。
こういうのってセンス出るよね。うーん。いまいちw

あんずミャミャさん

この両足ふんばりカフカ、ちょっとあんずちゃん
みたい!って思ったんですが似てませんか!?
最近太ったのか冬毛なのかもふもふなので
ちょっとだけ細い部分が見えてカフもにんまり(o´艸`)クスクス
お家でヨガやるのが偉すぎます・・・
私も一時期行ってたんだけど
ダウンドッグっていうポーズが辛すぎて
挫折したよ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.
あとウサギのポーズとかいうやつでがっつり首痛めましたw

fm_nekonekoさん

通勤ねえ〜。。自転車と電車だから
大した運動になってない気がする〜〜(T-T)
しかも駅からも「あ〜だりい」って感じで歩いてるから
なおさらね( ゚∀゚)アハ

そうそう、運動って結構手間かかるのよね。
プールだって、プール入ることより
そのあとのシャワーとかキシキシになった髪乾かすのとか
なんかチクチクするあの水切り状になった足元とかが苦手で
1回しか行ってないwああ言い訳ばかり(T-T)

アブ、ほんとに全身痛くなりましたよ。意外でしょ。
旦那様にお伝えください!

ぽちさん

捨てたんかい!wwウケるっ
うちのアブは決して買ったわけではなくて
結婚式の2次会で当たったんですよ。
ネタ商品だったようですが
何だかんだでありがたく使用中です。
ダンベルもヨガマットも
一度うちでも購入を検討したモノたち・・・(o´艸`)クスクス
うん、やめよう。
今思ったらダンベルなんて英和辞書でも持てばいいよね。
カフ、まだ細い箇所が残ってたよ(〃ノω゚)ゝチラ

茶丸ハハさん

ふふ。そうです。脳がシワシワは嫌です!
何かしらの運動をちまちまやらなければ。

なるほど。ずしんときました。
そして励まされました。
やることはしっかりやってあとは流す。

確かに、ちょうどひと月前の入りたての時、
ものすごく人目気にして萎縮してましたが、
自分のやるべき事に集中することで
細かいこと気にしなくて済むようになりました。

このコツを身につけて来週からも頑張ります(*´∀`*)

侘助ハハさん

えー。自分でムキムキになったんですね、その方。
すごいストイックな方なんですね。
らいざっぷ行ったんですか!?って聞いちゃいそう。
続けることが大事って・・・お連れに
口すっぱくして言われ続けてますw
そうなんですよねえ・・・・頭ではわかってるんですよねえ
(=´ω`)_з トオイメ…
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
