ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


ニャロゲン

新しい会社に入社してから約1ヶ月経ちました。

慣れたような慣れないような。
まだ1ヶ月だし。仕方ないですよね。
引き続き頑張ります(´・ω・`))´-ω-`))

ところがネタが全くと言っていいほどありません。

強いて言うなら前髪切りすぎて
auのCMの金太郎みたいになってしまった事くらい・・・

あのCM、面白いですよね。
特に浦島太郎。
いつか、玉手箱開けちゃって切ない展開があるのかな・・・と想像してたのに
玉手箱抱えて超笑顔でダッシュしてくるよねw
しかもズザーッて砂かけるのとかもう全部ウケる。。。


東京は、たまに暖かい日があるんだけど
やっぱりまだ寒くて、毎朝カイロ貼って出かけてます。

小さなハロゲンヒーターを提灯みたいに持って移動してます。

それに伴ってカフもついてきます。

P1062170.jpg

気づいたら足元にいたりするので

P1062173.jpg

蹴っ飛ばさないように気をつけています

P1062172.jpg


PCデスク前のニャロゲン持ってテレビの前に移動〜  龠 λλ.. サザエサン♪

煌々と照らされるカフちゃん

P2062265.jpg

煌々といえば、ドリンクバーにある烏龍茶って大体「煌」ですよね。

ところで大昔、「鳳凰」っていう烏龍茶ありましたよね。
鈴木保奈美とか京本政樹とか野際陽子とか出てたCMの。
今じゃ定番のドラマ仕立てのCMの先駆者的なCMだったと思います。

高校の修学旅行で夜みんなでトランプしたんだけど
誰かがその、鳳凰のノベルティのトランプ持ってきて、
それで神経衰弱やったら最後の方で何回シャッフルしても
1枚目に京本政樹が出るっていう怪現象が起きて
なんか知らんけど死ぬほど笑い転げたっていうのをたった今思い出しました。

ものすごくどうでもいい話をすみません・・・
興味のある方、「鳳凰トランプ」で画像検索してみてください。

そんな人いないかw

P2062268.jpg

とりあえず早くあったかくならないかなあ。

P2062266.jpg





今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

一か月だとようやく馴染んできたというところかしら?
やっぱりワンクウォーターやらないと
慣れないのかもしれませんね。
マイペースでね♪

この冬は寒い~(><)
ってもう暦上では春なのよね・・・
ヒーターの前でちんまりなカフカちゃん
哲学的なお顔をしてるわ❤

鳳凰トランプ、初めて知った~(≧▽≦)

No title

焦らず焦らず1ヶ月なんて、なんとなく慣れた感じ~でOKだと思いますよ
何事も3日3月3年です

auの金太郎さんほど短いの?
可愛い♪

鳳凰トランプ検索しちゃいました
京本政樹さん・・若!!

カフちゃん・・近すぎ
焦げないよう注意よ~

No title

ハロゲンヒーターを提灯のように持ち歩く姿
想像できて笑ったww
もう身体の一部だね
まだ一ヶ月だもん 少しずつ慣れて行けばいいのさ〜

auのCM全部面白いよね
カップヌードルの桃太郎もすっごくかっこ良かったけど
こっちのほうが笑えて好きw

あんずミャミャさん

今まではどのくらいで慣れてたんだっけ・・・
って考えちゃうんですが
やっぱその時々で慣れるまでは一緒ですよね(; ^ω^)
時間が経つのを待ちます。

遅ればせながら、
ピャピャさんガンダム好きなんですね。
うちにもガンダム好きがいます(≧艸≦) ウフフ

ニノかーちゃんさん

3日3月3年かあ〜。
3ヶ月たったら、だいぶ慣れてきてるといいなあ。
そうです。あの金太郎です。
シャキシャキとすきすぎて、
コントの子供役のヅラみたいになりました。
早く伸びろ〜〜〜(T-T)
鳳凰トランプ、ご覧になりました?ww
何度シャッフルしても出るんですよ。
ウケるっていうかもう怖いでしょう(((゚ー゚;)))

ぽちさん

サイズが小さいので不満だったんだけど
こうやって使うのか!と (・c_・`)ソッカー
テーブルの上に乗せて顔温めたりしますw

面白いよねあのCM!
ケータイのCMって全部ウザいなあって思ってたけど
このauのは一人勝ち。
全シリーズ笑えるよね ァ '`,、(´▽`) '`,、'`,、

非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
