ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省日記

今日も帰省エピソードです。

カフは慣れない環境でのシャーシャーがひどい子です。
帰省するときは、毎度のことけっこう神経使います(;゚∀゚)

カフはいつも私が使っていたお部屋に滞在します。

IMG_3300.jpg

私が家を出てからはパイプハンガーとベッドだけになった部屋が、
今では猫トイレやら猫タワーやら、少しずつカフカ色に染まってきました。
先日は洋服用コロコロとリセッシュが加わりました。
もちろん全部自腹ね(T▽T)アハハ!

初日はシャーシャーがひどいのでここで安静にさせます。
リビング行きたがるんだけど、今のお前にそのポテンシャルないやろ!って
半ば無理やりの面会謝絶です。

日に日に表情が落ち着いて、リビングの高い所で眠れるようになります。

IMG_3304.jpg

りんちゃんはミロねえと違って吠えないので、カフも幾分居やすいみたいです。
ミロねえは魂のままに鳴く子だったのですが、
りんはよほどいいぶんがある時でないと鳴かないようです。
けどミロねえのおしゃべりなとこも大好きでした(´・ω・)

私とお連れはというと、毎年恒例同級生たちと札幌で飲み会に出たりして
楽しく過ごしたのですが

2014122800240001.jpg


他にもいつになく予定が詰まり、長時間のお留守番をさせる日が多かったせいか
滞在中何度かカリカリを吐いていました。

ごめんね。。。。。。

上にあります行き倒れ写真は他でもない私です。
数年前はアスファルトで行き倒れましたがついに雪上になりました。
今年は雪多いですからね〜 ←そこ

ちなみにこの日は3軒目以降の記憶と
買ったばかりのピンキーリングをどこかに落としてきました。
代わりに撮った覚えのない道端の写真がたくさん保存されていました。

ちゃんぽんと親の小言は後から効いてくるって
こないだ華丸大吉も言ってたけど本当ですね。
2015年の抱負は日本酒禁止です(-ノ-)/Ωチーン








★彡おまけ
↓姪が撮ったカフの写真。

IMG_3373.jpg



今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

カフカちゃん
魂の叫びしてるわね~(^^
フミカフさんの使っていたお部屋なら
残り香があると思うから
カフカちゃんも慣れやすいのでは?

雪上で行き倒れって~(≧▽≦)
フミカフさん若いなぁ。
私も正月に私の実家で日本酒とビールをちゃんぽんして
かな~りご機嫌になり
スーパーで支払った記憶がありません・・・
(ちゃんと買い物できていたのがすごいと思ったw)

いつかカフカちゃんにお目にかかりたいって思うけど
やっぱシャ~されちゃうのかなぁ。

No title

カフちゃん
りんちゃんとは上手くやって行けそだね
シャーの顔もかわいいなぁ(*´∀`*)
なつはもっと物怪っぽいよ

お正月は 穏やかな天気だったから
雪上行き倒れ出来たのかもね〜w
私はお酒で記憶無くした事がないの
飲んだものはすぐ出ちゃうから・・・(リバース)

No title

シャーしても可愛いこは可愛いですね。
お正月ご友人達とお食事
楽しい時間を過ごされたのですね。
それにしても若い、雪の上で行き倒れ・・・
寒くて無理~
かーちゃんはしょちゅう記憶なくしてます・・・
家でもたまになくして、とーちゃんに怒られてますorz
年だから、もう少しセーブしなきゃ!!
そうそう、チャンポンは後でくるよね~

No title

出遅れ感満々なのだけど、
お帰り~♪フミカフちゃん♪&カフたん♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ミロ姉さんがいなくなって淋しいよね。。。。(T▽T)
って思っていたら、いやーん♪りんちゃん可愛いね~♥ヾ(*´Д`*)ノ
賑やかなお正月を迎えられたようで良かったね♪(*´▽`*)ノ


カフたん♪北海道に別荘があるって!?すげー!w( ̄Д ̄;)w(笑)
姪っこちゃんの写真、笑えるけど可愛い~♪

そうだそうだ華丸さんの見て、自分も経験上笑ってたよwww
お水飲みながら飲めば大丈夫だよ♪
それが正式な日本酒の飲み方さ♪( ̄∀ ̄*)
と、大人な豆知識を披露してみる(笑)

あんずミャミャさん

残り香・・・多分もうすっかり
犬の匂いになってしまってるぽいです(´;ω;`)
毎年初日は、自分の匂い付けに必死なカフです。

酔っ払ってスーパーにいって買い物できてるのすごい!
私は最終電車で帰ってきた記憶が全く無く、
毎年のことながらお連れに感謝しきりなのであります。

ええええこんなカフちゃんにお目にかかりたいなんて
嬉しい〜。嬉しくて泣く〜ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン
自宅で、私もいるときなら大丈夫なんです!
お外に行く、または私がいない時に誰か来る、となると
すっかりシャー子になっちゃうんです。

ぽちさん

シャーの顔・・・怖いよ(´;ω;`)
私も手を出せなくなるの。
ちょっと捕まえなきゃならない時にシャーしちゃって
「あんた以外誰が捕まえるの!」って叱責される私ww
なっちゃんもシャーすることあるんだね。
きっと禅くんにだねw

私もすぐリバースしたい。。
いっその事出てしまうと楽になるのに、吐けないんです(ー_ー;)

ニノかーちゃんさん

Σ(Oдo;)ええええ 
けっこう怖いですよこれ目の前でされると(T-T)
しかも私飼い主なのに…ていう一抹のせつなさ。

この行き倒れの一瞬前の写真は雪山に突っ込んでいます。
突っ込んでからのバタリです。ばかみたい…反省。
記憶なくすのってけっこう怖いですよね!
そしてそれを誰かに怒られる悲しさよorz
一緒にセーブしましょう(T-T)

りえりん♪さん

今年も宜しくお願いします^^

そうそう、りんちゃんのおかげで
より一層賑やかなお正月でした。
ちょっとこの子大丈夫なのか?と思うほどのハイテンションで
常にひゃっはーしてるのでもう最後の方は
ふなっしーにしか見えませんでしたww

お水飲みながらって言いますよね〜。
一口ごとにお水飲むといいって。
それ思い出すたびに実践するんだけど
またすっかり忘れてしまうんですよね。
よし今年から必ずおひや片手に飲むぞ!必ず!

No title

えええっ 行き倒れon the snow!!
さすがホッカイドー スケールを感じます
お互い気をつけよーね
(日本酒はやめないけど)

茶丸ハハさん

ハハさんの酒豪ぶりはほんと尊敬します。
私みたいなのに飲まれた日本酒が可哀想です。
無くし物するところは一緒ですね!(*´艸`*)うふ
酔っ払ってグルングルンなときは
雪ベッドくらいがちょうどいいのです!
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。