ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます

皆さまへ年末のご挨拶もせず帰省し、新年を迎え
東京への帰宅まで済ましてしまいました。ごめんなちゃい。

移動が年々体に響きますねえ。
近頃やけに乗り物酔いをするようになったのがつらいです。
カフカも着々と重くなってますし((´∀`))ヶラヶラ

立派になったね……|x・`)

IMG_3106.jpg


今回は、早めに帰省して早めに帰ってくる作戦を取りました。

実家に帰ると新しい家族がいました。
ゴールデンレトリバーのりんちゃんです。6ヶ月です。

IMG_3212.jpg


11月にミロ姉さんが旅立って一月足らずでうちに来たりんちゃん。
父のペットロスが高じたせいかと思いきや、
どうやらみんなの総意だったみたいです。

ミロねえがいなくなったあとの穴は大きかったようです。

高齢者が犬を飼うには「どっちが先か問題」があるのですが
もしものことがあったら姉夫婦が引き取る協約のもと
飼うことにしたそうです。

この子の特徴はまず、抱っこ好きな所。
こんなおとなしく抱っこされる大型犬初めて見た…
IMG_3208.jpg


特徴その2、うつぶせ開脚すること。
ナニコレ………( ☉д⊙)

IMG_3285.jpg

カフカとの相性は、、、まだなんとも言えない感じ(^_^;)
りんちゃんは幸いあまり吠えないから
何度か鼻でツンツンツンツン……てお互いの匂いチェックしてたけど
如何せんうちのカフカがこれなもんで、
シャーつってピョーンつってワンワン!ていうァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
ま、お互い怪我することなかったから上出来上出来。

IMG_3301.jpg

カフはこんな感じでしたが…
置いていくことはできないからね。しゃあない。

もう少し長くいれたらちょっとは慣れるはずなんだけどなあ。

詳しい帰省日記はまたのちほど書こうと思います^^


今年はより一層ちんたらちんたらした更新になりそうですが(T_T)
気が向いたら遊びに来てくださいませ。

変わらぬご愛顧をよろしくお願いします!

IMG_3399.jpg




今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

ご実家に新しい家族が(≧▽≦)
お顔つきといい
たぶん性格も
ミロ姐さんに似ている気が…(*´ω`*)
ペットを失った悲しみは
ペットでしか埋められないと言うし
また新たな思い出をいっぱい紡いでほしいですね。

No title

フミカフさん
今年もヨロシクね〜♪
そっかぁ 新入りちゃんがいたのね
ミロちゃんもきっと喜んでると思うなぁ
りんちゃんカワイイ♡
毛が柔らかそうだぁ〜
なんだろ・・・抱かれた時のスヌーピー感w

カフちゃん
とりあえず先輩の威厳は保てたみたいだから
これから徐々に後輩を可愛がってあげようね〜w

あんずミャミャさん

今年も宜しくお願いします(*´艸`*)

りんちゃん、ミロねえに似て人が大好きで
ほんとに可愛い子です。
でかい体で上下に跳ねるので
途中からふなっしーにしか見えませんでしたw
それ以外にもおかしな行動が多くて、
これからもっともっとみんなに笑顔をもたらしてくれそうです!

ぽちさん

今年も宜しくお願いします((´∀`*))

予想以上に早いお迎えでしたが、
みんながたくさん笑っていたので良かったです。
うちの父、ミロが亡くなった時
お連れに電話で泣きましたからねw
娘婿に電話かけて泣きますかね普通(-言- )ククク
次会った時はすっかり大きくなってるだろうなあ。
威厳が保てたのは今回だけかも…
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク