ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

メリークリスマス

クリスマスイヴですね〜。

みなさん素敵に過ごしていますか?

うちはまた、早々に帰省するのでクリスマスというより
掃除と荷造りでバタバタです。

なのでうちはクリスマスは先週終わらせちゃいました^^




↑右下はぺろっと完食したことを表現したかったのですが
ただのお皿撮影になってしまいました(;゚ω゚)ェ....

昨日はいとこさんたちと牡蠣パーティーしたし(* ̄∀ ̄)
IMG_3170.jpg


思い起こせば今年もいろいろだったなあ。

私事ですが諸事情により転職しなければならなくなって、
この一ヶ月くらい有休消化で家に居たんだけど、
パソコン開いたら就活しないといけない気分になるので
(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.わ〜 という状態でした。

おかげさまで仕事も決まりひとまずほっと一息なんですが
不思議なもんですね。
何でもできるほどの暇ができると何もする気が失せるっていう゚(∀) ゚

ここ最近は毎日ぼーっとして過ごしていました。
鼻と耳からのうみそが流れるかと思うくらい眠りました。
おすぎかってくらい映画観ました。

カフカは、毎日私がいるから寂しさが紛れたのか
単にアレルギーが落ち着いたのかわかりませんが、
毛むしりが減って短い毛がホヨホヨと増えてます(* ̄∀ ̄)

思えばカフカとこんなに毎日ゆっくり過ごす事も
もうないんじゃないだろうか?

IMG_3100.jpg
テレビの前に座ると必ず膝に乗ってきたり

IMG_3134.jpg
朝お布団にもぐってきたり

IMG_3135 - バージョン 2
必死で起こしてきたり  なぜなら昼まで寝ているから


ああ。。。まるで嵐の前の静けさのような幸せな年の瀬(-c_,-` )
来年はいつになく忙しくなりそうだから
今のうちに、貴重な怠け者生活を存分に謳歌しなければ。


今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

そうそう!時間がある方がダラダラ過ごしちゃって、
結局なにもしなかったっていう。。。あるね!あるある!( ´∀`)ゲラゲラ

でもフミカフちゃんの場合は次なるステップアップへの充電期間ってことで。
有意義な時間の過ごし方だったんだよ。
カフたんだって超~嬉しかったよね~♪( ̄∀ ̄*)

No title

メリークリスマス!

たしかにある程度時間に限りがある方が
気持ちもしゃんとしていますよね。

カフカちゃん、やっぱり寂しがり屋さんだったんですね(*´▽`)
フミカフさんがお家にいて
落ち着いているのなら
きっとそうなのかもしれませんね。
今のうちにたくさん甘々させてあげれば
大丈夫かもしれませんよ~(^^

カフカちゃんサンタ、めちゃくちゃきゅ~ん❤

No title

就職おめでとう!
もっとゆっくりすればよかったのにぃ〜
働き者だよフミカフさん
でも、これで安心してPC見れるねw

カフサンタかわいい〜♡
甘えん坊を満喫してるのね
ヨカッタネ カフちゃん
メリークリスマス☆

みにゃさまへ返信です♪

日があいてしまってすみません(^◇^;)
それぞれのブログへコメントさせていただきます!
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク