ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

☆バースデープレゼント☆

お誕生日プレゼントをちょっとフライングしてもらいました。

見て!(・∀・)ペンタブレット!

PC082167.jpeg


超インドアお絵描き少女だった私。
暇つぶしにもってこいかなーと思って ( ´▽`).: ルン♪:+・

わいわい!嬉しい!
インストールしたり何だかんだやっていざ!描くぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・なにこれ (´・ω・`)・・・・・・・・


むずかしい。

むずかしいの。

ぜんっぜん無理・・・


初めて萌え画像を尊敬しました。すごいね。すごいもんだね。

思ったように描くには相当な練習が必要なようです。



手始めに、まずこれはやらないとと思って描きました。

tetsuko.jpg



伝わってますでしょうか・・・世界ふしぎ発見です。

これはいつか見た黒柳さんの解答です。
どっかの国の何かの葉っぱの束についての問題です。
一回やってみたかっただけです ( ´,_ゝ`)

これから頑張って練習して上達したいと思います。



近頃のカフカときたら、夜ごはんまで残るくらいちょっとずつ食べてた朝ご飯を、
午前中に食べきってしまいます。

PC032160.jpeg

食欲があるのはいいけど
そんなに早く食べちゃったら早くにお腹空くでしょうに。

PC032166.jpg


(T-T)ふびん。。。


PC032164.jpg




今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おお~!ペンタブ♪
私も前に誕生日プレゼントでもらったのだけど
たしかに難しい・・・(--;)
実際にPC画面に描くわけじゃないから
イメージしながらって慣れないと難しいのよね。
早く使いこなして
フミカフ画伯のイラスト見たいわぁ♪←ファンな人

カフカちゃんも冬で食欲アップなのね~(^m^)
あ、ごはん台がうちとおんなじ(^^

No title

おお〜!って
最初に書くのがソレ・・・・(((;꒪ꈊ꒪;)))
フミカフさんらしくて笑ったww
私もフミカフ画伯のイラスト好きよ〜
作品楽しみにしてます♪

うちも食欲大魔神になってるわ
ま、食べないよりいいけど
なつは0,2kgも太ってたw

No title

ペンタブ!!!難しいよね!!
実は、私もかなり前の誕生日に・・・アハハ

普段は、左利きなのですが右手でマウスを使っています。
(ブログの写真に入れてる文字も右手マウスで書いてます。)

だけど、ペンタブはさすがに左で握りたいのですが・・・
利き手なのにクリックさえできなくてビックリしました。
私もとりあえず、「②魔除け」って練習して見るよ!

あんずミャミャさん

ミャミャさん持ってるのねーー。
何か描いて載せて下さい!(*≧艸≦) ウフ
そもそも、線をまっすぐ書けないです。
コツも何も慣れるしか無いっていう厳しい世界。。。
ごはん台おそろ〜☆
これ引き出物のギフトカタログでゲットしました。
使うようになってから吐かなくなりました。
ぜーたく品に思えたけど必需品ですよね。

ぽちさん

一回やってみたかったのー( ´,_ゝ`) ブッ
ハマっていじりすぎると飽きそうなので
様子を見ながらいじいじしています^^
そうそう。食欲があるのはいいことですよね。
カフの体重、そういえば測ってないなあ。
明日測ってみよ♪

fm_nekonekoさん

ペンタブの所持率高い!
しかも誕生日プレゼント率!ww
左利きなんですね。かっこいー! ←小学生w
マウスが右なのは何か左だと使いづらいとかですか?
なにかと右用にできてるから、いろいろ大変ですよね。
にしても利き手以外でマウスいじれるのがスゴい。

②魔除けで練習頑張って下さい (≧∇≦)アハハ
もっと字を太くした方が雰囲気でますよ、多分 (´艸`)ウフッ
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク