ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

お湯くれ鳴き

カフカが、温かいお湯をほしがるのです。
洗面所からニャー!って呼んでくるんです。

そのたびにガスを入れて、温まるまでお水けっこうジャーって流して・・・。

お水いっぱい飲んでくれるのは有り難いんだけどうちは魔のプロパンです。
そして流す水の量も気になる。

ところがレンジで暖めたやつは飲まない(;゚;ж;゚; ) ブッ

そこで思い出した。
姉が出産したての頃使ってた調乳ポットなるものを。
(ミルクくらいの温度のお湯を保温しておいてくれるポット)

レッツゴー西松屋!と思ったんだけど
よく考えたらヤフオクでいいよなって事で入札に参戦したんです。

やっぱり需要高いんですね。なかなか落札できない。
何度も競り負けを繰り返してて思った。
乳飲み子抱えた母親達と同じ土俵で闘っていいのかという事に (T-T)

思い返せば10数年前。
姉が姪の夜泣きで寝ぼけまなこでこれを使っていたのを見ている。
母乳が出なくてミルクだけで育てている人には有り難いものなのだ。。

それを、この猫娘のお湯くれ泣きのためにぶんどっていいものか。。

PC032161.jpeg

PC032162.jpeg

PC032163.jpeg

・・・この戦いは降りるべきか・・・やはりレッツゴー西松屋か・・・ಠ_ಠ

あ、お姉ちゃんに聞いたらとっくに捨てたと言われました。そりゃそーだ。

というわけで今日は、先日書いた、洗面所でお湯遊びするカフカの動画です。

アップロードしたらなぜか横向きになって泣いた。
けど直すガッツがありません (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ すみません。

ムダに長いんですが55秒めくらいにカフがフィーバーしてます。


[広告 ] VPS





今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ぬるま湯好きですよね~。
うちも冬場は水飲みの器に
お湯が入るのを待っているくらいw
かわいいカフカちゃんのためなら
いくらでも~ってかんじかしら(´艸`*)

アビって水を怖がらないっていうけれど
カフカちゃん全然平気なのね~(@@)
もちろんたまっているのもぬるま湯よね??

No title

カフカちゃん、最高♪
お昼食べながらカフカちゃんのハッスル姿をみました。
いや~楽しそう
これだけ楽しそうなら毎回出してもいいかな~
うちは流れるお水が好きですが、ぬるま湯じゃなくても
、かえってぬるま湯は飲まないかも?

No title

わははははははーーー!
カフたん♪面白ーーい!(((((T▽T))))
そうそう!この手早さがアビシニアンよぉwww
って、フィーバーするカフたん見ながら大興奮したワタシ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

カフたんはお湯を飲みたくてこれをするの?@@
うちはほら。。。排水溝研究所所長だから(笑)
びっしゃびっしゃになってもヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪遊んでるから、
寒いし可哀そうだからお湯入れてあげてるのw

No title

電気ケトルで温めたお湯の水割りじゃダメなの?
何かが違うのかなぁ・・・

動画笑った〜www
排水溝のキラキラが気になるんだろうね
めっちゃ地味だけど なんかツボだったwww
パシャパシャパシャパシャ

No title

いろいろ考えてみたけれど・・・
その調乳ポットで温めたお湯を飲んでくれる保証もないわけだから・・・
諦めてプロパンで沸かしてあげた方が無難だと思う^^;
(余分なお水は、家庭菜園をはじめましょう。とか言ってみたりww)

カフカちゃんの動画見ました!
真剣な後頭部がもう可愛くて可愛くてしょうがありません。
そうそう、ちょっと光る物とか写り込むものが大好きですよね。
今小さな頭をフル回転させてるんだろうなって思うと・・・むきゃ~~~
こういう、「今考えてますっ」ていう雰囲気大好き^^!

何をさせても愛らしいねー!
うちのコ達も、お風呂場でたらいに張ったお水を飲むのがすき。
この時期はお湯をねだりますが、飼い主は無視して水を飲ませます。
餌やるときも、キンキンに冷えたお水をカリカリにかけるので、嫌々舐めてます。もしかして、私ってS...?

あんずミャミャさん

そう。。好きすぎて困る(T . T)
あんずちゃんは時々お湯を入れてあげてるの?
お湯入れても冷めちゃうんですよね。。。
ぬるま湯ファウンテンってないのかなあ。
これがあれば最高なのに〜。
溜まってるのはぬるま湯ですよ。
ばしゃばしゃしてどんどん冷めていってますw

ニノかーちゃんさん

躍動する脇肉がなかなかチャーミング...ぷぷ
ぬるま湯飲まないのですか!?
きっと人と同じで、冷たいのが好きってこと
ぬるいのが好きっていう子がいるんでしょうね〜^^
私も真夏以外は冷たい飲み物苦手(ビール以外)だから
飼い主に似たのかも!

りえりん♪さん

もう手だけでなく
脇肉がぶるんぶるんしてるのがいいでしょT∀T
ね、何したいんだろうね 笑
飲みたくて鳴いたはずなのにね。
排水溝研究所所長!ww
それにしてもメラミンで毎日お掃除ってすごいなあって
そっちに感心してしまった(゚o゚;;

ぽちさん

そう...源泉掛け流しでないとダメなの。
めんどくさいでしょう?(T∀T)
そっか。栓のキラキラが気になってるのね!
だからちょっと手がぱあになってるのねww
私も、何度も再生しちゃいます。。。
全身揺れてるのが可愛くってつい^^

fm_nekonekoさん

nekonekoさんのコメントを読んだお連れが
俺と全く同じことを言っているとびっくりしていましたw
そっか、植物にあげよう、そうしよう。
それにしても余る( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ
猫の四角い後頭部可愛いですよねっ(´◕ω◕`)
これってやっぱりキラキラ光ってる栓が気になってるのかな??
昔お風呂でこれやって落っこちてるの(しかも2回)

らんさん

躍動する首肉に脇肉が可愛いでしょ?(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
らんさんSだね!’;:゙;’ヽ(゚∀゚ゞ)
ちゃ〜くんとかいちゃんは冷たくてもちゃんと飲むんですね
(しぶしぶ?^^;)
うち冷たいと一切飲まないからこっちが根負けするのです。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク