ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


といえば

今日はいまさらですが、先月長らく更新していなかった間のお話です^^

先月、お連れの知人の結婚パーティーへお呼ばれしてきました。
奥様は某歌劇団の元ジェンヌさんです。
超絶美女がウェディングドレスで一層美女になっておりました。
会場には元・現役ジェンヌがいっぱい。
おまけに新郎さんは某最難関大卒なので、同大学のOBがいっぱい。
そんな人たちに囲まれる未曽有の経験をしてきました・・・

女優さんのプライベートなので写真は載せられませんが
一緒に撮った写真がいわゆる公開処刑!!(T∇T)あはは
お似合いのお二人でした。いつまでもお幸せに♡

普段足を踏み入れないような会場で高級感漂うひとときを過ごしました。
IMG_2851.jpg
この後荻窪ででラーメン食べて帰ったんだけどね( ゚∀゚)アハハ


高級といえば、会社の方からピエールエルメのマカロンを頂きました。
IMG_2832.jpg
ここはとても有名なんですね。
私甘いものに疎いので初めて知りました。美味しい(´艸`)ウフ

マカロンといえばマカロンベッドですね。
実はうちのマカロン、カフカが頑なまでに入ろうとしないので
お連れの職場の方のワンちゃんへ寄贈しました。
即効で乗ってくれたらしいです (T∇T)マカロンがついに報われました。

ある日私が脱ぎ散らかしたダウンコートを足でよけたら
中でもぐって寝ていたカフカがアホーって出て行ったそうです。
もぐる事自体は好きみたいなんだけど (ー'`ー ; )
マカロンの何がいけなかったのか。猫心ってほんと読めません。

IMG_2838.jpg

今年もTimecapsuleにべったりなカフちゃん。
Timecapsuleといえば、これちょっと壊れてるから買い替えようかなと思って
調べてみたら、今のTimecapsuleって筒型なんですね。
Tca.jpg

これじゃ猫がべったりできないじゃないか・・・。

IMG_2836.jpg


まとまりないお話ですみません (ー_ー;)
女友達との会話ってこういう感じですよね
◯◯といえばね・・・
そうそう、□□といえば・・・ 







今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

元ジェンヌさんと高学歴の新郎・・・
まるでドラマの様な
新郎新婦だわ(@@)
きっとお家ではおならとかしないんだろうなぁ・・・w

マカロンベッド
カフカちゃんに使われないまま
職場行きになりましたか~(^^;
ほんとお猫様の心って女心以上にわからないわwww

No title

元ジェンヌかぁ〜
私だったら眩しすぎて直視できないかもww
でもきっと素敵な結婚式だったんだろうなぁ
目の保養になるね♪

女子の会話w
わかるわかる こうやって
延々と話が続いていくのよw

あんずミャミャさん

ほんと、ドラマみたいでしょw
世間話してた同じテーブルになった女性も
ジェンヌだった事がビンゴで発覚( ☉д⊙)
もちょっと早く知りたかった…。
マカロンついに報われました(T ^ T)
もらって下さった方によると、
そのミニチュアダックスちゃんは
置いた途端乗ったらしいです。
ニャンちゃんと違うのは、
蓋の中には入っていかないので
二つに分けて使ってるみたいですよ^^

ぽちさん

とてもまぶしかったです。
みんなすっごい姿勢がいい&男役の方のファッションは
ブーツインが多い!
みんながオスカルに見えた(* ̄∀ ̄)

ぽちさんちに遊びに行ったときも
こんな感じで延々話してましたよね〜。
また行きたいなあ(。-∀-)ニヒ♪
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
