ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

とある給料日

ままにゃーん


いいもの拾ったー

IMG_2795.jpeg

それお連れのお小遣いなんですけど・・・

IMG_2794.jpeg

ええっ

だめだよスーパーセール終わっちゃったし・・・ ←そこ

IMG_2793.jpeg

そうだ。
年末ジャンボ金曜までか・・・|x・`)チラッ
けどそれ楽しみにしてるから、すぐばれちゃうよー。

IMG_2792.jpeg



貴重な大金が床にほっぽり投げられてますが:゙’;:゙;’ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
鞄から出してぼーっとしてたらカフが寄って来たのですヨ。

うちは共働きなのですが、お小遣い制です。
お金の管理ができないからとの事。ありがたやー。

私もセルフお小遣い制をとってるんだけど
ついついオーバーしちゃいます。。。だめじゃん(ΦдΦ)






今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

管理出来る人がすればいいのよ
うちも私がガッチリ管理
旦那はお小遣いで 
私は・・・・プライスレスww

No title

そうそう、殿方は入ってくるお金額はわかるけど、
出て行く金額は解らないと思うわw
余計なお金があれば、余計な事考えちゃう生き物だしね(笑)
なのでしっかり管理できる方が握るのといいわね♪

。。。。ってことで、
フミカフちゃんとカフたん♪
今からその封筒持って飲みに行こーぜー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(笑)

No title

我が家もお小遣い制ですよ~(^^

カフカちゃん
中身が何かわかっているようね~♪
そんなときはこっそり頂いて
ぽちって払っちゃえばいいのよ~w

No title

うちもお小遣い制ですよ~
子供が小さい頃は雀の涙くらいしかあげられなかったけど、
今はちょっと多くあげられるようになりました、もちろんかーちゃんもこっそり多く使えるようになりました。

でも今家で1番使ってるのはニノさんとリクくんです。
仕方ないですよね・・・

No title

カフちゃん、その封筒の口をそっと糊付けして
fm_nekonekoさんへって書いてポストにINするのよ!!
(たぶん届くと思う)

うちは、貯金&生活費として必要な分を大きくもらって残りがお小遣い。
残業するとお小遣いが増える制度です。
がんばれーーーっっ旦那さん!!

私もセルフお小遣いせいです。
はみ出た分は・・・生活に必要な支出だったんだ!と思い込むことにして
家庭の財布から補填してます~。

ぽちさん

ですよねーァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
私の周りはお小遣いじゃない人も
けっこういるんですが
ここではお小遣いの方が多くて
なんだかうれしいです(* ̄∀ ̄)

りえりん♪さん

> 出て行く金額は解らないと思うわw
((´∀`*))ヶラヶラ ウケた
> 余計なお金があれば、余計な事考えちゃう生き物だしね(笑)
これも昔からよく言われますよね。
うちの父親はいつも母に
ちょっとだけでいいから見せ金くれって頼み込んで出かけてますw
飲み行きたい!\Ʊ"-ʓ”/\Ʊ"-ʓ”/ ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
りえりんさんちの庭でかまくら作って飲みたいね。

あんずミャミャさん

ふふふ。ここはお小遣い制の方が多くて
なんだか嬉しいな♪
私の周りは違う人もけっこういるので
私が鬼嫁なのかと思ったり|x・`)チラッ

1枚づつ使ったら気づかないと思うにゃのよね(ΦÅΦ)
お連れアホにゃから、自分が使ったのかって諦めるはずにゃ!

ニノかーちゃんさん

わーい。お小遣い仲間がいっぱいで心強い(* ̄∀ ̄)
やっぱちょっとづつ増やしてあげるべきなんですね。
うちもお給料が増えたら増額してあげよう(。-∀-)ニヒ♪
ニノさんとりくくんてばセレブだね〜ww( •̀ .̫ •́ )✧
うちも先月はカフカのものたくさん買ったので
家計簿の「カフカ費」が素敵なことになってました(T∀T)

fm_nekonekoさん

(ノω`)プププうける〜。
汚い字で宛名書いてあるみずほの封筒が届いたら、
それカフカですよ!
にゃるほど〜。旦那さんの頑張りが反映される形ですね!
それもいいかもしれない( •̀ .̫ •́ )
うちは貯金とお小遣いと生活費を全部一定で振り分けて、
口座に残った分は貯めておいて、帰省の飛行機代にあててます。
セルフお小遣いって、戒めてくれる人がいないと
ついついザルですよね(* ̄∀ ̄)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク