ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


カラーをつけてお留守番

皆様、カフのハゲに温かいお言葉ありがとうございました。
おかげさまで快方に向かっております!

実は連休中、1泊2日で大阪に行っておりました。
本当は2泊の予定でシッターさんにお願いしてあったのですが、
台風が来そうだったので、1泊で帰ってきました。

大阪では夜に会合の予定があったので、
それまでの自由時間を写真でお伝えします (〃э_э)b ウフッ

PA111942.jpgIMG_2277.jpg
IMG_2280.jpgIMG_2293.jpg
IMG_2284.jpgIMG_2290.jpg

とか、NGKで新喜劇観たり、道具街の食品サンプルの店で (* ゚∀゚)=3ハァハァしたりして。

次の日は用事のため岡山に行って、岡山から東京へ帰ってきました。

岡山で撮った写真
IMG_2317.jpg  IMG_2318.jpg

岡山の皆様ごめんなさい _|\○_
もっといいとこあったと思うんだけど時間なくて行けなかったの (T-T)
次はまたゆっくり行こうと思います。

*******************************

さてお留守番のカフちゃんの様子です。

このたび絶妙なタイミングで不調を見せたカフ。
場合によっては私は残ろうかと話し合っていたのですが、
患部はもう乾いて毛も生えかけており、薬も終わっていたので、
予定通りお留守番しててもらいました。

けどいざ、カラーをつけたままお留守番となると
ごはんマシーンが使えなかったりして(カラーがつっかえてしまう)
カラー仕様にいろいろと調整が必要でした。

出発日、とっても朝早く起きた私は
また朝ご飯をあげるのを忘れ (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.、
新幹線で気づきシッターさんに急遽ご連絡して
ちょっと早く行ってもらったりして
一番心配なのは私かよ!っていうね (`;ω;)モワッ
※前回はごはんマシーンのセットを忘れた

カフは、またシャーがひどかったようで (T-T)、
シッティング一式の置き場所など、さらなる改善が必要なようです。

シッターさん、毎度毎度、ありがとうございます(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

今日病院連れてった所、もう治ってるとのこと。
例により検査できないからはっきりした原因はわからないんだけど、
一応、ノミ対策の方法とか教えてもらいました。
もうちょい生えそろうまで、カラーつけとこうと思います。


カフちゃん、そんなところで何してるの?

IMG_2364.jpg

・・・・段ボールじゃなくて発砲スチロール・・・?

IMG_2361.jpg

そうですか・・・ (ー_ー;)

IMG_2362.jpg

そしてずいぶん上からなのね。。

IMG_2369.jpg

(;゚;ж;゚; )捨てられごっこじゃなくなった


こんな事して遊んでるけど、現実の捨て猫は減りますように!






今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おぱげ治ってきてよかった(^^*)
カラーは手作りなのね~♪
クリアファイルのカラー
素材が柔らかいからおすすめって
聞いたことがあるよ~。

拾いなさいよって
言われなくても速攻拾いに行くわよ~(≧▽≦)
いやお願いだから持ち帰らせてくださいっ!

1泊で大阪岡山を回るのは大変だったでしょう。
お疲れ様でした。

No title

タイガー!タイガー!!
私も行ってみたいんだよね
いっぱい買い物出来た?大阪は楽しいよね〜♪
とにかく台風をかわして旅行出来たって凄いよ
よくぞご無事でw

カフちゃんお留守番お疲れ様w
ゲーハーも治って来てるみたいだし
ヨカッタね♡
そんなところに座ってたら パタッとフタしめて
私が攫いにいくわよ〜w

No title

カフちゃん。。。いつのまにやら熟女に成長してたのね(しみじみ)
何でもない時でもお留守番は気を揉むよね!><
ましてやカラー付けたまんまだったらなおのこと。
でも信頼できるシッターさんがいて心強いよね♪(=´∇`=)

台風は大丈夫だったようですね!ヨカッタ!ヨカッタ!
豚まん~♪美味しそう~♪ヾ(*´Д`*)ノ

あんずミャミャさん

ありがとうございます^^♪
ハゲの場所がちょうど避妊手術の跡が見える場所で、
あの時は頑張ったねえなんてしみじみしてます。
クリアファイルカラーは柔らかくて軽いので
なかなかいいですよ~
折れたって、安い材料費ですぐに作れるところも便利。

岡山、もうちょっとゆっくりできたらなあ。
くノ一猫ちゃん撮ってたら、忍者屋敷から
おっさんが階段下りてきました。きまずいw

ぽちさん

タイガー、楽しかったですよ~。
スマホアクセも充実してて安いし!
機械系はちょっと質を疑って躊躇しましたが、
見た目重視な人は散財の危険があるため注意が必要ですw

カフちゃん、一応いい子にしてました。
シッターさんは散々だったみたい…毎度ごめんなさい^^;

発砲スチロールはおしりがあったかいのかな。
しょっちゅうここにぽつーんとはまってます。
あ、もしかしてこれは捨てれないパターン・・・

りえりん♪さん

そうですよ~気づけば5歳、36歳の淑女っ!
すみちゃんが聞いたら、まだまだ小娘ね(-ω-)って言われそうだけど♪

シッターさんがとても理解のある方で、
カフカの様子を緻密に書き残してくれます。
手に取るようにわかるんです。
そしてそれを読んであうう(TT)ってなる私ww

桜子ちゃん、手術終わって良かったね~~~!おめでとう!
ついに、普通のおんにゃのこになったね♡
そりゃ、走るさねーw 我慢してたんだもんねっ

ピンボールのように走り回ってぜーはーしてる様子が
目に浮かびます!
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
