ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


ハゲちゃった。

いろいろあって日が空いてしまいました

先週のことなんですが、
出勤前カフをまふまふしたとき、お腹の一部がカピカピしてることに気づきました。

夜も見てみたら、朝よりガビガビになってたので、翌朝すぐに病院に連れて行きました。

そして思った通りのうにゃー!離せーー!ノT□T)ノ ~┻┻ドガシャーン!!

病院ではご存じおこりんぼカフカちゃんなので
先生もこっちも阿吽の呼吸で「はい終了!」一同失笑であります

それでも5秒くらいは静止できたので、ちょっとだけ患部見えたと思う。

カフは暴れるから組織取る事ができないので確実な診断はわかりませんが
出された薬はアモキシシリンという粉薬でした。
細菌感染の薬だそうです。

カラー久しぶりだね。

IMG_2163.jpg

o(TωT ))(( TωT)oそんな目で見ないでー

これつけてると顔をカキカキできなくなるからか
人の手で顔をワシャワシャされにきます。

IMG_2167.jpg

可愛いです。はっきり言って我々に取ったら怪我の功名です。
けどカラーのストレスが一番の気がかりです。

そこで、
sf_moon_top.jpg

こんなタイプのカラーも見つけたので即買いしたのですが、
なんとなんとこれカフちゃんものすごく嫌いだったみたいで大暴れしました。
一度も使わずにお蔵入りしましたΩ\ζ゚)チーン
4000円もしたことは忘れよう。((ToT))ウオー

誰か、ほしい人いたら譲りますよ(TT)
チワワサイズのわんこか、やせ形のにゃんこにおすすめです。
あ、でもダメだ。口つけて膨らましたから。。。。。

1週間使ったお薬はひとまず今日で終わり。

早く完治しますように .(´-_-`*) シュン…

PA011939.jpg






今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

エリカラの絵 かわいいw
頭掻いてもらいにくるカフちゃん
もっとカワイイ♡
北海道から孫の手うんと伸ばして掻いてあげたいww

カフちゃんのガビガビお薬で治って来た?
細菌も色々あるだろけど 真菌じゃないといいね
スッキリ早く治りますように☆

No title

カフカちゃん
毛を抜く癖でのおぱげじゃないのかしら。
塗っているお薬で治ればいいね~。

カラーは手作り??
絵がとってもかわいい♡

カフカちゃん少しの間
不便だと思うけど
治るまでのことだから頑張ろうね。

No title

かわいいカラーですねぇ。
されてる方は気持ちが悪いだろうけど、かわいい。。。

No title

ずーっと以前にうっかり子猫ちゃんから真菌に感染しちゃったことがあって。。。
痛いとか気持ち悪いとかも辛いけど、
痒い!ってのも相当切ないわよ!
カフちゃんが早く良くなりますように。。。(T人T)

こんな可愛いカラーがあるんだね!?@@
カフちゃんは不便だろうけど、口元かわゆい~♥(●・´艸`・)、;'.・
うちのかかりつけの病院は、カラーは付けない主義なの^^;
なので桜子もグロい傷口晒したまま(笑)
本にゃんも気にしていないみたいなんだけど、性格かな?@@

マッサンは、余市のニッカウィスキーの創業者がモデルの朝ドラだよ♪ヾ(*´▽‘*)ノ

No title

カフちゃん、早く治りますように。
うちは舐めハゲ状態だけど・・・病院にはまだ行ってないの。
素人判断だけど、舐めハゲだから、カラーをつけてがまんしてもらってる間に
治るかも?
と思って、ふぅが使ってたクリアファイルカラーを装着してみたら・・・
みぃ、首が太すぎて・・・一瞬で外れてしまいましたorz
次はカップ麺カラーに挑戦するつもり。

カフちゃん、とっても可哀想な状態なんだけど
可愛くって笑っちゃいました。ごめんねカフちゃん。
かゆいのかゆいの飛んでけ~~~!

ぽちさん

このカラー作った時、たまたまお家にあった
イラスト入りのビニールテープ、
無駄遣いが無駄遣いじゃなくなった瞬間でした ( ゚∀゚)アハ
普段、頭触られるのあまり好きじゃないので、
この甘え方はだいぶ異常事態です (; ^ω^)
今日病院行ったら、治ってるから大丈夫との事でした!

あんずミャミャさん

お薬は、飲み薬でした。
塗り薬で湿気させたら悪化するかもしれないっていう事で。
薬を盛られてる事に全く気づかず
ガツガツ食べてくれました(; ^ω^)
カラーは、クリアファイルで作った周りに
柄入りのビニールテープ巻いてます (*´艸`*)ウフッ
3年ほど前、咄嗟に作った割によく出来たので気に入ってたのですが、
今回でぼっろぼろ・・・ (T-T)

らんさん

カラーは、3年ほど前に毛抜きグセが出たとき
咄嗟に作ったモノです^^
毛繕いが出来ないのでストレス溜まってそう (T-T)
たまに取ってあげたくなるんだけどお腹舐めてしまうので
もうちょっとカラーしときます(TωT)ショボン

りえりん♪さん

うちも真菌かも!?って思ったんだけど
外出してないし、2人とも水虫持ってないし、
それでもなったりするのかなあー。
カラーは、手作りです^^。
意外に上手くできて重宝してたけど今回でボロボロになったぁ (T-T)

カラー付けない主義!それ、ありなんですねっ
一瞬取ったらやっぱり舐めて治りかけだったとこが
またじゅくじゅくしちゃって。
カフみたいなコはカラー付けといたほうがいいのかなあ。
気にならない桜子ちゃん、、、、大物になりそう (;゚;ж;゚; ) ブッ
マッサンて余市のお話だったんだっ (*´∀`*)

fm_nekonekoさん

みいちゃ〜ん (T-T)けっこう舐めてるね!
お互い早く治りますように。
みぃちゃんの太ももに意外にお肉が無いっていう写真、
つい笑ってしまいましたwwほんとだ! Σ(○Д○ノ)ノ ワオッ!!って。。
カップ麺カラー、見てみたい^^;
今日病院行ったら、一応治った認定いただきました!
けどもうちょっと毛が生えそろうまではカラー付けとこうかな〜と
思ってます (>_<`;) シュン…
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
