ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


マーラが瞬きもせず

今日から26日までの1週間は動物愛護週間です
全国で動物やペットに関するイベントが行われます。
P8311851.jpg

ドッグランやふれあい会などもあれば、
盲導犬や聴導犬の啓発、災害避難訓練、譲渡会なども。
開催地のお近くの方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
自分は都合付かずいけないのですが( ´,_ゝ`) ブッ


ちょっと前にNHKの「ダーウィンがきた」でマーラの特集してたんだけど、
画面の中のマーラをカフがガン見してました 
IMG_2008.jpg



私は今年の夏に遊びにいった伊豆アニマルキングダムでマーラを初めて知りました。
毛並みがアビシニアンに似てるの (´艸`)ウフッ
思わず、お留守番させてきたカフちゃんを思い (´;ω;)ってなっちゃいました。
大人しくて可愛いんだよ。

P7201668.jpg


どんだけ大人しいかって言うとこれぐらい。


[広告 ] VPS


生きてる・・?よね? (・ω・ ;)(; ・ω・)




今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

マーラとアビシニアンってそっくり・・・
毛の雰囲気が一緒。間違えそう・・・

地元では、明後日、動物防災の講演があるようで、行きたいんだけど仕事が~(T_T)
ココ、和歌山は、必ず東南海地震が来るって言われてます。
その時が急に来たら、2匹もいるうちのニャンズをどうしたらいいのか・・・。とりあえず車にニャン砂を載せているんですけど
それを考えると人間どころでない私です。

No title

マーラって初めて見たけれど
毛色がカフカちゃんにそっくり~(^^
カフカちゃん
自分がテレビに出てるってびっくりしたんじゃないかしら(笑)

このところのらちゃんや盲導犬へのひどい仕打ちが相次いで
怒り心頭な私です。
日本は動物愛護への関心や取り組みが
とっても遅れているから
こうした機会にもっと国を挙げて考えてほしい。

No title

うんうん
マーラ 他人とは思えないよねww
完全にルディなんだもん
動画も爆笑だったwwww

まりも買ってきたよw
成長して大きくなるらしいのw

らんさん

毛の濃淡が、本当にそっくりなんです!
あとたたずまいもどことなく・・・^^

東海地震は、確かによく言われてますよね。
関東も最近また地震が増えてきたのでちょっと怖い。
けど、車があるって大きいと思う!
うちは無いから、動物防災ちゃんと考えないとだめだなあ。
いざとなったらとにかく連れて逃げる、しかないですよね。
置いてくことは絶対にできない!

あんずミャミャさん

カフ、テレビに動物出てるとじーっとみるの。
実家の犬は全然だったんだけどなあ。
フクロウが歌ってるCMとか、ガン見してます。

ほんとですよね。
食肉とか毛皮とかってそれぞれの国で文化的側面があるから
一概に悪いっていえないことだけど虐待は違いますよね。
絶対にあってはならないことだと思う。

千葉のドッグランに、「引っ越しで飼えなくなった」っていう置手紙をつけて
高齢犬が置き去りにされてるそうです。持病の心臓の薬も一緒に。
引っ越しが理由じゃないですよね。
高齢病気もちだから面倒になったんだよ絶対。
手紙も薬も、愛情のはき違え。罪滅ぼしのつもりなのかな。
ペットにこういう事できる人って、結局人間にも同じ事感じそう。
誰か病気になったら家から放り出されるかもね…ああ怖い家族。

ぽちさん

そうそう!るでぃなんです。
タビーだったっけ、あの、毛のグラデーションがあるの。
動画、かわいいですよねww
私間近で見てたけど、マーラだけ完全に静止画でしたww

まりも 笑 
なんかうれしい。
私の分まで、愛情注いであげてください。
こちらはスマホのバーチャルまりもで紛らしてます。
現在9日目。元気だそうです。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
