ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

あと4日

カフちゃん、カラーをつけて気づけば3週間が経過しました。

慣れたもので、カラーの中に足を入れてグルーミングできるようになりました。
IMG_2517.jpg

カラーがついたカフちゃんはとっても甘えんコです。

かゆいところに足が届かないので掻いてもらうためにいつもスリスリ。

IMG_2447.jpg

掻いてほしいと「にゃー」と呼び、掻いてあげたらヨダレを垂らしてぐんにゃり。

IMG_2449.jpg

嫌がるのでお蔵入りしていたスリッカーブラシ(ダニが心配で復活)も、
今じゃこれが一番気持ちよさげ。

IMG_2451.jpg

けどそんな日々はもうすぐおしまい。

週末にはカラー療養を終えますので、
来週からはまた、顔の周り触ったらかじられ、
ふいにマッサージしようとするとかじられ、
スリッカーブラシはまたお蔵入りするのでしょう(´д`)ノシ

けどそんなありのーままのーカフちゃんが好きです。

頑張れあと4日♪

IMG_2513.jpg

何でもない日のちゅーる。贅沢!




今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

カフカちゃんのカラー生活も
終わりが見えてきたのね(*´▽`)

それにしても
かいて~ってアピールして
素直に喜ぶカフカちゃん
ほんっとうにかわゆいなぁ❤
いきなり怒ったりしないでしょ??

No title

そっか!あと少しの辛抱だね~!
もうちょっとだけ我慢してね、カフたん♪(T▽T)

↓フミカフちゃん!あんたはサイコーだ!
子供になんて戻りたくない。。。
笑ったww笑わせてもらったwww!
フミカフちゃんも、そのままのフミカフちゃんでいてね♥(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

No title

カフちゃん とうとうカラーのまま
あんよのお手入れも出来るようになったのね
グッジョブ!(違)
あと数日で晴れて解放 よかったね〜〜〜〜♪

ちゅーる 一本一人でたべるのが夢(なつ)

No title

そろそろカラーとれたかな?
甘えんぼさんのままがいいけどね。

あんずミャミャさん

そうなのです、とりあえず今日でおしまい。
1か月弱、頑張ってもらいました^^;
いきなり怒ったり・・・しないんですこれが。
カフカじゃないみたいで怖い(゜-゜)
やっぱ素のカフがいいな。

あんずちゃんはカラーすることあるの?
ミャミャ~これ取って~!って走り回りそう!(^o^)

りえりん♪さん

1か月弱もつけてたのはじめてかも。
カフ頑張ったよー。
カラーつけない主義の先生もいるっていうのは支えになりました。
そういう方法もありなんだっていう。
わらわは子供なんて戻りとうない( ̄▽ ̄)今が一番じゃ
戻るなら高校!大学受験し直したい(^_^;)

ぽちさん

ふとももの関節の部分を中に入れて、
もものお手入れもできるようになったよ。
(うまく説明できない(-_-;))

ちゅーる、うちはカフしかいないから1本あげちゃうけど
初めて見たのがぽちさんちのちゅーるショーだったから
半分が適量なのでは・・・・?と、ちょっと不安になるよ。
お気づきかしら、カフどんどんでかくなってるの(T▽T)あはは
もう重くて抱っこつらいwwww

らんさん

明日取る予定だよ!^^
ほんと、甘えんこのままでいてくれたらいんだけどなあ…
多分豹変するよ(TωT)ウルッ
その豹変ぶりを逆に楽しもうかと思います。
ビフォーアフターでも撮影しようかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク