ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュレッダーを買ってみた

先日楽天セールありましたね。

皆様何か買われました?

うちはシュレッダーを買いました。

先日、10年前の年賀状とかまとめて処分してたんですが、
大量のハガキをいちいち裂き続けて
手の感覚なくなったとかどうだとか

とにかくもう手で裂くのも目隠しスタンプするのも億劫なんですよ。

それに、大量のDVDゴミも出てしまい、
こうなったらシュレッダー買おうと。

買ったのはサンワサプライ家庭向けハンドシュレッダー。
手動なのでコンパクトで安価です。

んじゃちょっとやってみせるね。

まずはDVDね。

ここにセットして
IMG_1958.jpg

ハンドルを回します

IMG_1959.jpg

すると、こんな感じで3つに分断されます。

IMG_1960.jpg


(´∀`)うん、いいね。十分十分。


次に、紙で試してみます。

はい、ここにカフちゃんの大事な大事な個人情報があります。

IMG_1961.jpg

P8221837.jpg

はずかちぃね〜〜
はずかちぃですね〜〜 (〃ノωノ)キャッ
これはすぐにでも粉砕しなければ!

はい、セットしてグルグルします。

IMG_1962.jpg


こんなに細かくなりました!

IMG_1963.jpg

興奮のあまりDVD入れっぱなしで続行したようです 笑
DVDがあまり細かくならないのでこんな風にしちゃっても簡単に分別できますね。


コンパクトなのでローテーブルに下にひっそり収納できるし。


SNS乗っ取り被害にあってからもいうもの、
めっきりセキュリティづいてる我が家でした。



今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
この日お連れが仕事で遅くなるのでぼっちめしでした。

カフちゃん、鯖から目をそらさないという新手の嫌がらせ(T-T)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

アハハハハハ!笑わせてもらったwww
そりゃ恥ずかしいわww?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
こんなに笑ったの久々だよ♪(T▽T)
カフたん♪フミカフちゃん♪ありがとう~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

No title

楽天セールでは、ニャンズの餌・砂・かしゃぶん などを買いましたね・・・。マトメ買いしちゃいました。

シュレッダーは必需品ですニャ!
私は、シュレッダーのないところでは(出張先とか)手シュレで書類を破いてるのですが、先日、必要な航空券を破ってしまい・・・間違って・・・身体にしみ付いているビリビリ癖。いいんだか悪いんだか。

No title

シュレッダー・・・私も10年前は手動式だったけど・・・
A4サイズ対応の電動のやつを買ってしまったら・・・
超楽ちんですよ!
もう手でくるくる回そうなんて思わないもの。

以前住んでいた田舎の家が、ゴミ袋をあけられている節があり・・・
空き巣率も異様に高いアパートだったのでシュレッダーする癖がついてしまいました。
どんな伝票でもメモでも個人情報が少しでも書いてあったら必ずシュレッダーをかけています。
ただ、チョコチョコやるのが面倒なので、
袋にためておいて、2カ月に一回くらいのペースで一気にガガーーっとかけてます。

カフちゃん、サバではよだれは出なかったの~^^?

No title

私も年賀状溜まってるよぉ・・・
中身確認しようもないフロッピーとかもたんまり
うちは仕事で使うから電動なんだけど
電動ですらめんどくさいというねw

カフちゃんの個人情報
もうバレバレだけどさーwww
フミカフさんのテンポいい文章に今日も笑った〜ww

No title

うちもずっと手動のシュレッダー使ってる~。
最近は電動が欲しいなぁと思ったり・・・w

カフカちゃんの秘密は
ちっとも恥ずかしくないよ~❤
おちりから猫草だして歩いてる
どこかの女王様の秘密のほうが
よっぽど恥ずかしいよ・・・(--;)

カフカちゃんのサバのガン見
これは欲しくてやっているの?

りえりん♪さん

楽しんで頂けてうれしーです (≧∀≦)
大人が夜に一人でコソコソと (;゚;ж;゚; ) ブッ
新しいおもちゃ手に入れたかのように
はしゃいでしまいました。
桜子ちゃん日記見てるよー!
めっちゃくちゃ可愛い!

らんさん

うちも砂買いましたー ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ごはんは前回買ったよ。
やっぱペットものは便利ですよね。
シュレッダーみんな持ってるのね。遅かったくらいだ!
びりびり癖で航空券・・・聞いただけで冷や汗でる (((゚ー゚;)))
乗れたのかしら・・・ (´;ω;`)心配

fm_nekonekoさん

私も最初買うときは電動のつもりで探したんだけど、
何せ置く場所が工面できず。。しょぼーん。
ゴミ袋あけられるって怖すぎるんですが!!
うちは何か不安な紙ゴミは敢えて生ゴミと一緒にしてたんだけど
それでも開けるバカは開けるんだろうな・・・ぞー (・ω・ ;)(; ・ω・)
カフ、そういえばサバではよだれ出てなかったのに
なぜスキンシップで出ちゃうんだろうw

ぽちさん

フロッピー。懐かしいw
私も何枚か持ってたなあ。どこいったんだろう・・・
まさかそのまま捨てたのかな。
やっぱ皆さん電動なのね。
うちは置く場所がなくて断念しました (・ε・)
カフのこじんじょうほう、だいじにゃ!(=ΦÅΦ)
ばらされたらぜんこくからぽんぽんしたいひとが
さっとうしちゃうにゃ。 ヾノ(゜∀゜) ソレハナイ

あんずミャミャさん

みなさんちゃんとシュレッダー使ってたのね (・ω・)
電動欲しかったんだけど、うちにはちょっと大きくて...(・ε・)
それよりねえねえおちりから猫草出てるって一体www (;゚;ж;゚; )
あんずちゃん、レベル違うよwww
ガン見は、願わくばもらいたい、けど叱られるのわかってるから
手は出せない、っていう表情ですね。
ヨーグルトとか叱られないものは堂々と顔から突っ込んできますw
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。