ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

原点にもどる。

先日、あるサービスのアカウントがなくなっていました。
サポートに問い合わせても返答が無くイライラしたのでアカウントを取り直しました。
返答があったのは4日後。遅い。
不正アクセスで乗っ取られたか乗っ取られかけたか、そんなとこらしいです。

私、思い出しました、
こういう被害に合うと自分ものっっっそい腹が立つって事をww
以前「エロサイト見たやろ! (゚Д゚)ゴルァ!!」って
知らないBBAからの着信で履歴が埋まったときもそうだった。

ネット犯罪で金儲けしようとするバカは簡単にはいなくなりません。
あっちにしたら不正アクセスされる方がバカなんでしょうが。
あのBBAだって、あれで家族養ってるのかもしれないし。
そんな事情こっちには関係ないけど(╬ಠิ益ಠิ)

この出来事でちょっと自分がwebサービスを多用しすぎなことを反省。
これを機にいろんなサービスを整理しています。
通販サイトとか、いくつかに絞って退会しよう。
何でもネットでやらないっていう選択肢に目を向けてみよう。
twitterも退会しました。
フォローして下さってた方々すみません(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

ブログとinstaは続けるつもりです ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
けど、ブログとのリンクはしませんので、
instaのユーザーID教えてっていう方がもしいらっしゃったら
ご連絡しますのでコメントください♡




先週、バルコニーでカフの耳かきしました (*´艸`*)ウフッ

P8241838.jpg

カフは期待を裏切らず耳掃除が嫌いなのですが

P8241840.jpg

たまあ〜〜〜に、見えてる耳あかは取ります。
耳の中にクリーナー入れてモミモミするやつは何か怖くてしてません。
耳に水入れられるのなんてこいつ壮絶に嫌がるのがわかってるもん (;゚;ж;゚; ) ブッ

P8241841.jpg

前に病院の先生にも言われたし。
猫はぶっちゃけ耳掃除しなくていいって。明らかに病変が無い限り。

P8241843.jpg

ついでにブラッシング。
カフちゃんの左耳はいつまでそりくり返ってるんでしょうかw

P8241844.jpg

あ、戻った ( ´,_ゝ`) ブッ

P8241846_2.jpg

おきらくごくらくとか。歳バレる・・・


久々ゆっくりな土曜日、いい気分でブログ書いてて思い出した。
昨日カフカのお誕生日だったんだった (;゚;ж;゚; ) ブ
本来ならお誕生日記事をアップするタイミングでした(-﹏-;)

それはじゃあまた後日・・・ (*´∀`*)



今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

仲睦まじい...
カフちゃんは、ホントに幸せだね。
こうして、可愛がって手をかけてくれる飼い主に巡り会えたコつて、つくづく、強運の持ちニャンコだと思うのです♡
よかったね、カフちゃん(^_^)

No title

お誕生日おめでとう
毎日が同じで変わらない日々
これが最高ですね。

耳そうじ、うちもふたりとも嫌いですね。
リクは折れ耳なので、けっこう頻繁にお掃除してます。

No title

とりあえず残ってるアカウントとか
整理するのが正解だわ!
自分でも把握しきれなくなってるし
私も見習わねば・・・

カフちゃん
HAPPY BIRTHDAY ♡
しっかりウマウマ貰わなきゃねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カフカちゃんお誕生日おめでとう~♪
フミカフさんとベランダでお気楽極楽にのんびり過ごせたのが
カフカちゃんにとって最高のプレゼントだったんじゃないかな。

アカウント・・・全然整理してない・・・
でも、楽○スーパーセールの直前のゲーム?のために
4年くらい放置してあったtwitterのアカウントにログインしてみたら
普通に使えました。
運が良かったのかしら^^?

No title

返答が4日後って
遅すぎるよね・・・
あのアプリってそんないい加減なところだったんだ。
まめに更新しているのがいいらしいけど
このブログにもちょくちょくおかしなコメが入っているよね~。
速攻削除&報告するけど。

カフカちゃんお誕生日おめでとう♡
週末はお誕生パーティしたのかしら?
こうしてフミカフさんとのあまあまタイムが
一番しあわせそうだわぁ(*´▽`)

No title

侘耳は汚れやすいので3日に1度は耳掃除です. . .
体質なのかな?
幸い掃除好きでグルグルしつつよだれ垂らすくらいなので(笑)
お世話係としては楽ちん♪


カフちゃんお誕生日おめでとうー♪
5歳、大人ニャの魅力溢れる女子だわねi-234

らんさん

ふふ、この仲睦まじさはね、
ハーネスをつける事で初めて可能なんですよ。
服とかハーネスつけられると
磁石みたいに人にピトってくっつくんです。不思議(・Å・)
カフは体のお手入れされるのが嫌いだから、
いつもしてるのは爪切りくらいですよ~。
耳掃除なんて半年に1回するかしないかくらい!

ニノかーちゃんさん

ありがとうございますヽ(^o^)丿!
普通の毎日が続くことが一番の幸せですよね~。

耳掃除、実は私も大に苦手でして…
けっこう手前でもう痛いので、
一体どこまで耳かきを突っ込んでいいのか
いまだにわかってません。

そうそう、折れ耳ちゃんは必要なんですよね。
犬も猫も、折れ耳の子は掃除したほうがいいって
獣医さんも言ってました( ^^)

ぽちさん

整理し始めると意外に難しいんですよね。
年数回しか使わないけど、なきゃないで困るとか。
通販はトップ2だけ残してあと解約しよって思ったんだけど
なかなかどうしてそうもいかず…
それでも5件くらいは解約しました。
ハッキングするクズどもがいなければ
こんな苦労しないのにねーー

おめでとコメありがとうございます!
ちゅ~るあげた写真、次アップしなきゃ(^^*

fm_nekonekoさん

ありがとうございます^^*
写真はね、誕生日前の週末なんですが
誕生日当日はわたくしシレーッとヨガに行ったりして
これといって特別なことはしていないのですよね…
なのでこの日お外で遊んだことで代わりにさせてもらおう♪

4年ぶりにはいれちゃうのって逆にちょっと怖いですよねw
1年放置したら抹消とか、してほしいなあ~。

あんずミャミャさん

ね、やっぱり、遅いですよね。
乗っ取られてるかもしれないのに
4日も待てるかっつーの!!
しかも問い合わせ直後のオートリプライでは、
「回答を約束はできませんが」って。
何のためのヘルプデスク…

おかしなコメ、うちは最近あまりこないけど
ミャミャさんとこは有名ブログだから
そういうの多そうですよね(*_*)
自分のコメがなぜか引っかかって投稿できないっていうのは
ちょくちょくですけどね。私そんな下ネタ書いてないのにw

お誕生日パーティまではしてないですが
ちゅーる一気食いして満足したようでした^m^

侘助ハハさん

ええええ。よだれえええええええ。
すごいね侘ちゃん!!

人でも、耳掃除好きな人いますもんね…
私どこまで突っ込んでいいのかわからないし
手前からすごい痛くて耳掃除ドへたくそなんです。
なんなら掃除機で吸ってほしい。

カフ、36にゃ。
ママニャンよりおねいさんになったにゃ!
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク