ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


HappyBirthday☆5歳

1週間遅れてしまいましたが
先週金曜日に、カフちゃん無事5歳のお誕生日を迎えました。
皆様お祝いコメントありがとう ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
instagramにコメント下さった方々もありがとう。

うちはカフのお誕生日、あまり変わったことはしないのです。
おもちゃ買ってもたいして遊んでくんないし (´;ω;`)ウッ…

カフの生きる楽しみはやっぱ食べることだから
美味しくって、普段は食べられないようなおやつが一番のお祝い。

IMG_1890.jpg

カフこれ好きなんだもんね。

IMG_1893.jpg

カツオ一本食い買ってこようかとも思ったんだけど
野生の血が刺激されるのか、「うぅ~っ」て逃げまわるんだよね(謎)
おかげで部屋中カツオのクズだらけになるのです。

IMG_1902.jpg

はいはい、ちゅーーーるーーーー (≧∀≦)

ちゅ~るはスキンシップ取りながら手も汚さずうまうまできて、
なかなか便利!

IMG_1907.jpg

爪切っとかないと刺さるけどね! (・ω・`)


カフちゃん、また新しい1年が始まるね。
いっぱい食べて寝て、健康で、わがままに、気ままに暮らしてね




今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

カフちゃん お誕生日おめでとう!
5歳になっても 変わらず
毎日元気に楽しく過ごしてね♪


カフちゃんもちゅ〜る好きなんだ♪♪
美味しいよね
一本独り占めって贅沢なんだー fromなつ(常に半分この猫生)

No title

あらためましてカフカちゃん
お誕生日おめでとう♡

特別な日だもの特別なうまうまでお祝いが
何よりもうれしいよね(*´▽`)

この一年も健康でおちゃめで
かわいいカフカちゃんでいてね(^m^*)

No title

私も、ちゅーる買ってニャンズに与えてみた。
大好評です。おいしいのかしら・・・食べてみようかな?

ぽちさん

ありがとうございます(*ꆤ.̫ꆤ*)
5年てあっという間ですね。
ちゅーる、一本は多いかなと思いつつ
半分だと生殺しみたいで
結局あげきります(-c_,-` )
半分こくらいが、ちょうど良いと思う!

あんずミャミャさん

ありがとうございますʕु-̫͡-ʔु”
結局、こういうのが一番喜ぶんだろうな、
と思って、考えたすえの手抜きww
5年なんてあっという間ですね。
この先の5年も、あっという間なのかな…
((´艸`*))

らんさん

あはは((´艸`*))
食べてみました?美味しい!?
意外に味が薄かったりしますよね。
シーバなら一回食べてみましたw
にゃーちゃんたち、買ってもらえて
良かったね(ノ)´∀`(ヾ)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
