ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


今年の桜

先週末、ようやくお花見ができました。
場所は定番のバルコニー

東京の開花ピークはとっくに過ぎていたのですが、
うちの向かいの桜の木はこの日がちょうど満開ヽ(*´∀`)/

今年は、友達のご家族と一緒にお花見したいねーなんて
計画立ててたので、お弁当のおかずをたくさん作って冷凍していたのだ。

残念ながらそのお花見は実現には至らなかったのですが、
それをバルコニーでつつきながら桜を楽しみました(*´∀`*)

食べ終わったらカフカの撮影大会。

IMG_3771.jpg

本人まったくのやる気ゼロ

P4122362.jpg

桜と一緒に撮るにはちょっと高い高いしないとならないので
カフも私もドキドキします (・ω・ ;)(; ・ω・)

P4122370.jpg

(*´艸`*)うふふ

IMG_3770.jpg

この後プルプルと震えだしたので、お花見はお開きとなりました。

この日は朝もはよからドンパンドンパンと花火。
あの、運動会とか遠足とかやりますよーってやつ。
まだ普通に寝ていた私は
(も〜〜いまどきメールってもんがあんのにもう〜(ゝω⊂。o○)
などと夢のない事を思っていたですが、
運動会でも遠足でもなく、この日はお祭りなのでした。

思えば、越してきてすぐの頃、初めてここで桜を見た日にも同じお祭りをしていたな。
3年前のおはなし

このお祭り何でも、飲んべえが集まる荒っぽい祭りらしい( ゚∀゚)
この後ちょっと近所に買い物行ったら
はっぴにふんどしに足袋のおっちゃんたちが
竹の水筒に入ったお酒飲みながらういーひっくしてた*~((//▽//)) ヒック♪。。oO。





ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ベランダからお花見ができるなんて
最高だわ(*´▽`)
仕方なくなのかもしれないけれど
ここならカフカちゃんも一緒に
お花見できるものね♪

この時期って結構町内のお祭りがあるところ
多いですよね。
うちの近所では夏祭りくらいしかないから
羨ましいなぁ・・・

No title

自宅に居ながらお花見出来るって良いね~♪(*´▽`*)ノ
手作りお弁当でお花見って、憧れるシュチュエーションだわ♪
こっちはまだまだ。。。。5月の始め位の予報だったわ^^;
以前いた会社も毎年お花見はあったのだけど、
んーまぁ!寒いのなんのって!><
早く体あっためなきゃwwって、いつもしこたま飲んで、
桜の記憶どころか、いつ帰ったのかすら思い出せない始末だったわよ!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

あんずミャミャさん

そうなんです!(*´艸`*)
だったらもっと掃除しとけって感じなんですが(T▽T)
カフにはまだちょっと寒い時期で、
長時間は無理みたい。
あんずちゃんはこの時期もうお外出してもプルプルしませんか?
やっぱお祭りはいいですよね〜。
朝花火で起こされた時はうるさいー!
って怒ってたけど∴・:(`ε´●)ぷぷっ

りえりん♪さん

おにぎらずに挑戦してみました(*≧艸≦) ウフフ
けど付け焼刃なのでなんとも中途半端な出来でしたが
何となく掴めました!
こっちのお花見シーズンもさっぶいですよ〜〜。
コタツで花見できる会場あるくらいですもん。。
夜桜花見なんて日本酒で頭おかしくなってないと凍死しますよ。
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
