ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

3回に分ける

お久しぶりの更新になってしまいました。

Instagramしてるとついさぼってしまいますね。



カフは夜、寝る前に寝室にマフマフされにきます。

IMG_0978.jpg

10分くらいマフマフされたら、自分から去って行くのですが、

電気を消して、寝静まって5分くらいすると枕元に来るんです。
いままさに寝に落ちるとこだった私たちとはすごい温度差で。
ぐるむー!(=ΦÅΦ=)はい!撫でていいよ!」って

え。。。。っと、さっき散々まふまふしましたよね・・・?
つかそのテンション何ェェェェ(☍д⁰)

ぐるむー、ゴツン、スリッ、ポトッ(←よだれ)の繰り返し(;゚;ж;゚; )
こう来られたら寝ながらでもお腹をまふってあげないといけません。

数分するとそれも飽きてまた「おやすみー」て去って行きます。

さ、今度こそ人間も寝ようかね (´・ω・`)おやすみー


zzz[(*-ω-)(-ω-*)]スヤスヤ…            |ωΦ)



zzz[(*-ω-)(-ω-*)]スヤスヤ…        (ΦωΦ)...
  


zzz[(*-ω-)(-ω-*)]スヤスヤ…   (ΦωΦ)... 


ぐるむー!(=ΦωΦ=)来てあげたよ!」


まさかのおかわりであります (T-T)

もーーー。
寝るんだっつーのー  (= ̄Å ̄)ヾ(T∧T)マフマフマフマフ


なぜ
なぜに3回に分けるのか。


P8021825.jpg

確かに来ないと寂しいんだけどね。
散々甘えておいて飽きた途端
後ろ足で力一杯キックして去って行くのはやめてほしいですw

P8021827.jpg

1回くらいは来てよね(´>ω<`)

P8021828.jpg


いじわるなのは知ってる!(TωT*)b .: *:・


今思った、あれか、あの、おやつちょっとづつ残しておいて
得した気分になる、あれか・・・?

ちなみに私は残しておくことができない子どもでした (ノ)'ε'(ヾ) ムニュ



今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ポトッ・・・www
マフマフタイムもヨダレって落ちるんだねw

うちはお腹すいた時にしかゴッツンしない
現金な子達だからさー
カフちゃんの純粋な甘え方に感動だよ ウルッ


No title

うちもおなか空いた時にしかごっつん来ません。
フミカフさん達が寝てしまうのが、つまんなくてさみしいのかニャ(がまんする代わりの3回マフマフ)。

うちはニャンズがお家に来たその日から寝室は別居で、朝目覚ましが鳴るまで寝室のドアの外で大人しく待ってますv-283v-283 
フミカフ家に比べて、うちは冷たい飼い主ニャ。

No title

カフカちゃんにとって寝る前のまふまふ3回は
儀式みたいなものなのね~(*´▽`)

うちはこれが夜食なのよね・・・
私が寝る前にちょこっと
ピャピャが寝る前にちょことあげないと
何度も起こしに来る・・・(--;)

ぽちさん

他のあびちゃんも、なでたらヨダレたらす子がいますよ~
アビはお口が緩いのかなーなんて勝手に思ってました。
最中にフルフルして飛び散らしてますよw

そうなんですね!そう考えたら何かうれし~かも^^
本音はもしかしてお腹すいた~かもしれないね…(~_~;)

らんさん

我が家の場合最初にお迎えした部屋が
3部屋あるのにエアコン1基ていう拷問物件だったので
常にフルオープンで生活していて、
今もそれが定着しちゃいました。

アレルギーで通ってる病院の先生からは
寝室立ち入り禁止しなさいって言われてるんですが、
今となっては出来なくなっちゃって。。。(^^;

あんずミャミャさん

あんずちゃん2回もお夜食食べてるのに
何でそんな細いの??(^^;
やっぱ運動量が違うのかなーー。
恐るべしうに玉!
猫って、こちらが思ってる以上に
習慣を大事にしてますよね。
気まぐれっていうけど、
そういう決めごとにはに厳しいなあと思います 笑


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

グフフw毎日3回なんですか?
今寝落ちしたのにっ!って時は泣きますね(笑)

ウチは人の体に沿ってスリ〜〜〜んの流れで
最終的におチリを顔に押し付けます;(;゚;ж;゚; )ヤメレー
ぶはってなります( i _ i )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キポーナ。さん

そう、今寝落ちした頃に来るの (T-T)
しかも絶対私の方に・・・。
嬉しいような悲しいような。
赤ちゃんの夜泣きで辛い母親の気持ちが
少しだけわかるような。
スリ〜〜〜んって、想像付くーー (≧∀≦)
「もう〜甘えんぼさんなんだから〜」って触ったら
意外に噛まれたりしません?wうちだけ?
お尻に顔つけはむしろ私の方がしちゃいますね・・・
あの、モモの裏のホアホアに弱い(σ´∀`)σ
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク