ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海の日旅行☆2日め

続き!

ムフロン。なかなかかっこ良いです。
警戒心が強い、、ほうほう フムフム…φ(@Д@━)
P7201603.jpg

↓警戒心? w
P7201648.jpg


アリクイさんが綱渡りしてる・・・のは
P7201660.jpg

こんなに近く
P7201661.jpg


こちらのアリクイさんにおやつをあげるイベントに行ってみました。
アリクイさんが一生懸命舐めてるのは無糖のヨーグルトです。
アリクイさんの大好物はアリさんです。
そのアリさんはちょっぴり酸っぱいらしいですね。
無糖ヨーグルトをこんなに美味しそうに舐めるなんて・・・
・・・そういう事です。
P7201676.jpg

先述したエキサイティングランチでは、
ガラス越しにこんなホワイトタイガーを眺めながらランチができます。
P7201707.jpg

その後、遊園地エリアでゴーカートやらバズーガやらで大人げなく遊び
P7201721.jpg

宿泊したお宿のマグロのカマ焼きに度肝を抜かれ
P7201764.jpg
(一つで2人分)

翌日は下田のビーチでこれまた大はしゃぎ
IMG_1345.jpg

ここは、一昨年カフカと一緒に下田に来たときに写真を撮った場所です。
この岩場が、そのときは満潮でほとんど見えなくなっていました。
→そのときの記事☆

IMG_1278.jpg



以上、下田旅行☆2014夏でした (*≧艸≦) ウフフ


マグロのカマ焼きのお宿は、網元かわづさんです。
海鮮料理とっても美味しかったし
夜は宿前で花火もさせてくれたし、親切なお宿でした (*´∀`*)
トイレは共同でしたが、料理がすごかったからドンマイでした。


カフは、今回はごはんもけっこう食べてたし
オシッコもうんちょもしてたし、
毛もほとんど抜いておらず、
とーっても良い子でお留守番しててくれました。

渋滞で夜ごはん遅くなっちゃって、ごめんね。

P7231794.jpg

いつかまた車を持ったら、一緒に温泉行こうね。




今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

アリクイさんもヨーグルト食べるのね~(@@)
二本足で立ってめちゃくちゃかわいいじゃないかぁ❤
普段ふれあえない動物をこんなに近くで見られるって
楽しすぎるかも~♪

海ははしゃいじゃうわよねw
下田の方ってもろに太平洋ってかんじだから
意外と波が高くて
子供のころびっくりした思い出が・・・

カフカちゃん
毛抜きもあまりしなかったみたいで
お留守番にも慣れてきたのかな?

No title

ムフロンて 。。。
相方さんのはしやぎっぷりが ツボ

No title

フミカフさん、カワイイv-238

カフカちゃんは、おとニャになったね-。

No title

アリクイ エプロンしてるみたいでかわいいw
アリって酸っぱいのかぁ・・
なんとなく分かる気がする 潰すと酸っぱい匂いするもんね
お連れさんのはしゃぎっぷりwww

猛暑も明日がピークらしいけど
カフちゃんもフミカフさんも夏バテに気をつけてね☆

祝コメありがとー♪

No title

ミーアキャット!
ツボって何度も見てしまいました(笑)
しかしどの写真もフミカフさんのお言葉一つで
笑えるキャラに変貌 。。。。
お連れさんはアレですね. . .
富永一郎の漫画に出てきそうな. . .
ポージングにセンスを感じます(笑)

あんずミャミャさん

アリクイさん、意外にキュートでした♪( ´θ`)
アリって、無糖ヨーグルトに似た味なのかな、、と
いらん想像しちゃいます。
今回は、波がとても低くて遊びやすかったですよ(≧∇≦)
カフちゃん、、暑すぎて心細いどころじゃ
なかったのかも<(*ΦωΦ*)>ニャww

茶丸ハハさん

ムフロン、静止画はカッコ良いのですけどね。
警戒心は無くなっちゃったようですʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ
よく飛び込みなんてしますよねー、、、
繰り返し繰り返しやってました(´ー`)

らんさん

いやん照れるー\(//∇//)\
このあとゴーカートもしたよ!
カフカ、油断した頃にゴッソリ抜くので
心の片隅で警戒中|x・`)チラッ

ぽちさん

エプロン、ほんとだー!
よだれかけしてるよう(σ´∀`)σ
ところでアリ潰すと酸っぱい匂いするってwwwほんとに?
香った事無い!と思ったけど考えてみたら
意識して潰した事自体が無かったよ 笑
お連れのはしゃぐ姿、
スマホ持って腰まで海入って撮ったんだった。
危なすぎる〜┃(;●ω

侘助ハハさん

わー嬉しい♪( ´θ`)
私もあのミーアキャットの写真は宝物です。
アップに加工してLINEのスタンプにでもして使って下さい 笑
富永一郎懐かしいんですけどww
幼心に川島なお美の立ち位置が謎だったんですが、
今思うと絶妙な存在感ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'

No title

ここいら辺の動物園にはいない動物がいっぱいで楽しそう!
行ってみたい~♪ヾ(*´▽‘*)ノ
そうそう、以前ひろみちゃんが蟻を食べて、
「;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ」って不味そうな顔してたわ!
それからは蟻は食べなくなったな~、酸味がキツイのね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

りえりん♪さん

ひろみちゃんwww
やっぱり酸っぱいのかな!?
飼い猫が虫くちゃくちゃしてるの見ちゃったときって
ちょっとだけショックですよね(T∀T|||)
私、実は未だに旭山動物園に行った事がありません!
りえりん♪さんならわかってくれると思うけど
旭山動物園が脚光浴びだしたのって10年くらいですよね。
私が子どもの頃なんて全然名前聞かなかったよ(・ω・ ;)(; ・ω・)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。