ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

海の日旅行☆

書こう書こうと思ってたのに・・・

暑さで1週間失神してました。

噓です。


週末、1泊で下田に行ってたのでした。
今回は友人も一緒だったのでカフちゃんはお留守番。ありがとね。


その1泊2日の間、関東は大変な天気だったようですが
下田は普通に夏らしい好天。
運良く、雨雲を避ける旅になりました。


1日目は伊豆アニマルキングダムに行ってきました。
P7201702.jpg

ここはホワイトタイガーを眺めながら食事できる
エキサイティングランチが売り。

開園直後に到着できて、朝イチの
「ホワイトタイガーの赤ちゃんと写真が撮ろう!」
というイベントに猛ダッシュしたのですが時既に遅し。
既に長蛇の列がΣ( ̄□ ̄; )
お客さんのおっちゃん自ら「最後尾」の札を持たされていました 
それ普通スタッフがしない?w

がっくしうなだれて退散(-ω`-〃)トホホ
むりやり外から撮ってきた写真がこれです。
無茶苦茶かわいくないですか?

P7201593.jpg

P7201594.jpg

(T-T)かわにー


ホワイトタイガー意外にもたくさんの動物がいまして、


この子はブラックバックというらしいです。
かっこいいね  (/∇\*)
P7201573.jpg

ライオンさん
P7201580.jpg


マントヒヒの赤ちゃん
P7201606.jpg

・・・・なんとかじか
P7201628.jpg

の、赤ちゃん
P7201630.jpg

はりねずみに
P7201692.jpg

マーラの赤ちゃん
P7201669.jpg



この日一番の衝撃画像、ミアーキャットの・・・

P7201631.jpg

P7201635.jpg

P7201638_2.jpg

真顔 ww
P7201638_3.jpg




上げだしたらキリがないので
今日はこのへんで  ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!
続きはまた次回

カフちゃんは、とっても良い子でお留守番しててくれました。

P7161547.jpg

ケツポン中なのでぶれぶれです。




今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

うけたw しかも全部ww
カフちゃん似のマーラって初めて見るかも
耳パタパタして飛んで行きそうだね

カフちゃんお留守番お疲れ様♡
山下清になっちゃたのかと思ったけど
腰ポン中だったのか〜w

No title

ミーアキャットの目が…すっげーwwwなんかリアル
貼り付けたみたいにみえる((((;゚Д゚)))))))衝撃(笑)
マーラって初耳でした!調べてみよう♪
フミカフさんの動物園シリーズ好きです♪( ´θ`)ノ

No title

ミーアキャットの真顔
笑った~じっくり見たことないからね。
なんとかジカ・・(笑)って
ホワイトタイガーの赤ちゃん可愛い♪
赤ちゃんはなんでも可愛いもんね。
カフカちゃんお留守番ご苦労さまでした。

No title

下田にこんな素敵な場所があったなんて
知らなかった~!

ホワイトタイガーの赤ちゃん
抱っこしたいなぁ❤
かわいいなぁ(≧▽≦)
真顔のミーアキャット、それでもかわいいって
罪な子よね・・・w

カフカちゃん、今回は毛抜きをしないで
のんびりお留守番できたのかな?

No title

ホワイトタイガーの赤ちゃん、かわいいね。
伊豆にアニマルランドがあるんですね。行ってみた~い♡

カフカちゃん、お留守番ヘーキだったのかな??

ぽちさん

ウケてもらえて嬉しい (;ω;)
マーラ、とっても可愛いんです。
テンジクネズミなので、モルモットの仲間ですね。
ペットとしてもありかと。
カフちゃん、良い子にしててくれました!
今回は無事、ごはんマシーンの設定ミスもなくσ(゜ε゜;)?

キポーナ。さん

すごい顔でしょうww
アップしてみた時の衝撃たるや。
多摩動物公園のバクのブリーフ以来の衝撃でした。
(参照:2011年9月11日の記事)

動物園シリーズ、楽しんで頂けて嬉しい〜(*´艸`*)ウフッ♪
勝手に台詞つけるのが面白くてたまらないw

ニノかーちゃんさん

やっぱ、凄い顔してますよね〜。
姉からも、送った数日後に
「じわじわくる」という感想もらいました 笑
ナントカ鹿、読んでくるの忘れちゃった (。-д-。)ゞヘヘ…
ホワイトタイガーの赤ちゃん、抱っこしたかったなあ(T-T)
赤ちゃんのお披露目って、朝早いんですよね。

あんずミャミャさん

下田か伊豆か・・・その辺です!w
ばかでかいわけではないのですが、楽しかったですよ。
触れ合いコーナーでけっこうはしゃいじゃいました。
リクガメに足を踏まれながらカピバラをなでる事が出来ます 笑
ミーアキャット、すっかりファンになってしまいました。
トムクルーズにも似てるけど郷ひろみにも似てますよね。
カフちゃん、今回は奇跡的にあまり抜いてませんでした (*´∀`*)
ご心配ありがとうございます。

らんさん

赤ちゃん、可愛かったの!
走っていったのに既にすっごい行列で・・・・
きっとみんな開園前から並んだんだろうなあ (T-T)
朝4時に起きて行ったけど、無理なんだなあ。

カフちゃんは、今回はあまり毛も抜かずに
お留守番しててくれました!
関東はこの日雷とかですごかったはずなので
ちょっと心細かったかも、ですね (; ^ω^)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク