ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

ばあにゃんが来たにゃ

週末おかあさんが遊びに来てくれてました。

カフカ、何回か会ったことあるの少しは覚えているのかな?
匂い嗅いだり、「ニャー」ってご挨拶したりとてもいい子でした。


でした・・・・・・・・・・・・・夜までは。


お風呂上り、
ベッドの端っこで寝ていたカフカのところへ行って
「カフちゃん今日シャーしないで良い子だねえ~偉いね~」
って褒めたお返事が「シャー」だったそうですw

IMG_1088.jpg


日曜日にお連れと3人で上野公園に遊びに行きました。

その前に、穴子が食べたい!と御徒町で降りて
おそば屋さんの穴子天そばを食べ、
その後アメ横を通って上野公園へ。

不忍池の弁天堂に行ってみる。

IMG_1049.jpg

今、大病されてる方が周りに多いので
みんな治りますように、って祈ってきました。

IMG_1052.jpg

夜は国分寺のお気に入りのお店でホルモンを食べ、楽しい週末は幕を閉じました。

IMG_1093.jpg

帰っちゃったよ。

寂しいの?

IMG_1107.jpg

居るとにぎやかだからねえ (; ^ω^)

最終日にはいつもケツポンしてくれるお連れが仕事で居なかったので、
ばあにゃんの膝に乗ってってケツポンしてーってせがんでました。
ケツポンしてくれるなら誰でもいいんかいww


今月は夏休みを取って大型連休にするので、
既にやる気がゼロな飼い主です(=_=)






今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

お風呂に入ったら
誰だかわからなくなっちゃったかしら?
楽しい週末を過ごすと
あとがちょっぴりさみしいのよね、カフカちゃん。

誰でもいいなら
おばちゃんもケツポンしたい~(≧▽≦)

我が家の夏休みは8月後半になりそうだわ~。

No title

穴子天にホルモン焼き
お母様胃がお強いのねw
私なんか天ぷら大好きなので量を食べられないのよ・・・
胃弱(泣)

カフちゃん 褒められついでにシャーしちゃうところが
期待を裏切らないわねww
そういうぶれない所 好き♡

なに!?大型連休! いいわね〜♪♪

あんずミャミャさん

wwそうかも! (≧∇≦)アハハ!
多分、匂いが消えたのと顔が変わったのと ( ´,_ゝ`) ブッ
ケツポンしにきて下さい!
けどケツポンに行きつくまでには
丸2日かかりまーす(T∀T)

8月後半だと雨も去って遊び放題!(゚∀゚)!!
今からどこ行くかワクワクしちゃいますね。

ぽちさん

穴子が思ったよりボリュームがあったのに
ホルモンも結構な量食べちゃいました (*´∀`) アハッ♪

そういえば、母が初めてカフカに会いに来た時、
夜寝ようと電気を消したらカフが枕元に座って
じーっと顔を覗き込んでくるので、その可愛さに
「おやすみ、カフちゃん」と優しく声かけたら
ビシって一発叩かれたそうですwひどいwww
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク