ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


けぶかわいい

出勤前 勤労意欲を激しく削がれる光景

IMG_0879.jpg
※本人の承諾のもと恥を承知で掲載

ただでさえ行きたくないのに
爆睡決めてる2匹を見てますます行く気なくすw
特にあの赤尻(-公- ; )

なのでこの赤尻に、何か完全に目が覚めるような
悪戯をしてから家を出ることにしてる。
ハンガーの先でカンチョーとか。
はけぐちです ( ´,_ゝ`) ブ

念のためですがニートなわけではありませんw
職場が近いので私が出た後小一時間寝れるからです。
裸なのも朝から室温が30℃以上あるから
仕方ないっちゃ仕方ないのよね 工エェ(´ロ`ノ)ノェェエ

だったら寝かしてやれよってね !
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


最近カフちゃんに新しいあだなつけました。

おけぶ (*´∀`)♪

IMG_0914.jpg

毛深くて可愛いうちの娘だから、おけぶ。

毛抜き癖が治ってふさふさになりますように願いを込めて。

おけぶちゃん♡

IMG_0916.jpg


依然として時々抜きます。
気候が堪える時季になると顕著です。
これから暑くなるにつれまた増えるだろうなあ (ー_ー;)



今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
アホ飼い主に愛の手を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

わぁー!(*≧艸≦)
朝からセクシーですねww
うちの旦那も朝が早いのですが、ベッドで爆睡決め込んでいるうちのワンニャンを見ると、
「くっそー!」って思うみたいです( ̄▽ ̄)

でも私的に、冬の方が起きるの辛いんですよね。。
フミカフさんはどうですか?

カフちゃん、新しいあだ名がついて、バリエーション豊か!?
今年は少しでもカフちゃんの過ごしやすい夏になりますように☆

No title

HANRAで寝ているなんて
相方さん若いわ~(*´▽`)
朝からこんな姿見たらパンツ脱がせたくなっちゃかもw←変☆態

おけぶちゃんってあだ名きゃわゆい~(≧▽≦)
カフカちゃんの毛抜き癖は
寂しさからだけではないんですね。
人間でもあって七癖だもの、これも個性なのかなぁ。

No title

オケブ・・・なんかちょっと愛情以上のものを感じます。
カフカちゃん、気にってる?
嫌な時はお返事しないくていいんだよ~

暑いんだね~
仕方ないですね~でもパン一はお腹冷えちゃいますよ
赤パンツ・・・何か意味あったような~
一時流行ったよね~

すみません...
セクシーショットすぎて
脳裏に赤パンが焼き付いて離れません

カフちゃんの写真がかすむー

mieさん

変な物見せてごめんなさい ( ´,_ゝ`) ブッ
私は見慣れてしまって・・・習慣って怖い。
旦那さん、わかりますよその気持ち(T-T)
冬も寒いけど、やっぱり真夏の朝かなー。
汗でびしょ濡れになって明け方に目が覚めたりします。
冬の北海道は寒いよお〜(((゚ー゚;))
5時くらいからストーブタイマーにして寝てたもん!

あんずミャミャさん

ね、履いてて良かったパンツ。赤だけど ( ´,_ゝ`) ブッ
片方ぷりっと出して、何かでチクって
したくなりますよね!←ド☆変☆態
おけぶちゃんさっきも人目を盗んでボッサリいきました。
一体何がしたいんだよう (T-T)

ニノかーちゃんさん

おけぶダメでした? ( ゚∀゚)アハハ
カフちゃんはついつい振り返っちゃうようです。
けどやっぱりカフカって呼んだ時の方が反応良いですね(そりゃそーだw)
暑がりさんにはキツいとこなんですよね〜〜。
今も横で半裸です←いらない報告w
ちなみに私はちゃんと着てます (; ^ω^)
赤パンの意味、何でしたっけ?巣鴨ですよね?

らんさん

変な物お見せしちゃってごめんなさい ( ´,_ゝ`) ブッ
見慣れちゃってるからつい感覚が。
けど何かツンツクツンてしたくなるでしょ?
確かに赤パンの求心力が強すぎて
手前にカフが寝てるの目立たないなって思いましたw

No title

運気アップの赤パン・・・・?
うちの場合 ポッコリ妊婦腹だから
なんでだろ 見てるだけで無償にイライラしちゃう
なので 家内で裸体禁止です
暑くて脱いでたりするとガミガミ言っちゃうww

おけぶぅw
毛抜きが減ると良いね

No title

きゃあ 強烈赤おパンツ
まじまじ見ちゃいましたよ...

No title

あ~っひゃっひゃっひゃ♪((((T▽T))))
朝から言い物見せてもらったよww
暑いよねぇ?暑いさねぇ?(笑)
横のコリラックマの表情がまたシュールな感じで笑ったよ♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ
おけぶちゃん♡も同じようなカッコで寝てるのね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

↓ミロ姉さん♪お元気そうで何より~♪
一日一日元気に楽しく過ごしてね♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

フミカフちゃん♪その節は温かいお言葉ありがとう♪
お陰さまで元気になりました♪(*´▽`*)ノ

ぽちさん

皆さんあの巣鴨の赤パンだと思ってらっしゃるw
実はsloggiていう下着ブランドのおパンツです (〃ノω゚)ゝチラッ…
Trimphで買えます。ぜひ♡
旦那さんのお腹見てるだけでイライラするってw
うちは30℃以上にならないとエアコン禁止してるから
脱げ脱げ〜暑いなら脱げ〜って感じにしてます!

茶丸ハハさん

うちの桃尻男です。
真っ赤でしょうw?
しかもこのおパンツ肌触りが抜群なんですよ 笑
念のためですけど巣鴨じゃないですよ!? ヾ(゚、゚*)

りえりん♪さん

コリラックマいい味出してくれました。
最初、私だと思われたらどーしよーと思ったんだけど
床に転がってるマガジンのせいで一気に野郎感が出てますよね 笑
マガジンの小道具力半端じゃないっす(゚∀゚) mjd
ずれてるクールパッドとかカーテンとかもう、
ほんとよく載せたなこれww

りえりん♪さんが元気になってくれて良かったです^^
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
