ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

私のW杯

あれは確か4月くらい、
突然,、うちのN○Kがモザイクみたいになって音声も途切れて
全く映らなくなることも起こりだした。

ネットで調べたら、N○K受信障害の窓口にはこう書いてある。
N○Kでは、放送を良好に受信していただくため、
テレビの映りが悪いなど、N○Kの放送の受信に関する様々な電話相談に応じています。

さっそく電話して聞いてみたら
「そういうのはお宅の管理会社に言ってください」
と門前払いをくらいました お連れが

(´゜д゜`)はぁ?

そのぐらいの仕事なら自動音声で事足りるわ人員減らせバーローw

マンションの設備の問題なので管理会社に言えという理屈はわかるけど
「様々な電話相談に応じてます」という文言は事実と異なるわね。
消しなさいよ (-公- )

そして最近ようやく復旧工事にありつけましたが、
コートジボアール戦は工事より前だったから観れず。
W杯?何それ食えんの? ハァ?(゚Д゚)y─┛~~ な私なのだった。
(お連れは朝早く友達の家へ観に行った)


という、しょぼぼぼぼぼーーんなW杯でした。

初戦がたまたまN○Kなだけだったんですが
あの盛り上がりについて行けなかったのはちょっとだけ寂しかった (TωT`)


                        

昨日、お連れが名古屋出張で赤福買ってきてくれました。

・・癒される。この姿。ちょっと寄ってるけどw
IMG_0949.jpg

あんこと餅の比率、柔らかさ、あんこの何ともちょうど良い甘さ
全てにおいてパーフェクトなバランスで作られた究極の和菓子。
(2位は信玄餅)※個人評





続きまして、
ほんのちょっと席はずしたら即効で奪われたの図 (T-T)
が、構わず座る飼い主。

IMG_0955.jpg


IMG_0956.jpg


カフは絶対こう思ってると思う ( ´,_ゝ`) ブッ








今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
アホ飼い主に愛の手を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

消しなさいよ の一言に爆笑したwww
所詮N○Kだって事ですなぁ・・・
それにしたって よりにもよって
W杯の時に異変が起きなくても・・・だね

私の場合 そのサイズのイスだと
私のデカ尻で確実にカフちゃん落ちてるw

No title

フミカフさんとカフちゃんの図
私とあんずのと同じ~(^^
お猫様に譲る人も多いけど
私は譲らないんだもんね~w

お客様サービスセンター系って
本当に親切なところと
「はぁ?」って思うところがあるよね。
N●Tも横柄な対応だったのを思い出した。
もともと民間じゃないから仕方ないのかしら・・・

No title

フミカフさん、ふぅのことコメントありがとうね~。
今は持ち直しているけれど・・・
いつもとに戻るかわからなくてびくびくしています。
でも、家族一丸でがんばるよ!

NHKとか郵便局とかって、対応がアレなことが多いよね。
W杯、いろんな意味で残念だったから・・・今回はしょうがないということで^^;
(と、サッカーのルールさえ知らない私は思う。)

赤福~~~~♪
私は、赤福、信玄餅、萩の月、白い恋人は同格だな~♪
話は戻って、今度名古屋出張の時には
「千寿」って言う店の天ムスをお土産にしてもらって~~!!超お勧め!
西口に売店が出てるはずです。

ぽちさん

JAROですよね・・・
そんなあっさりばっさり (T-T)

あの日までは何とか途切れ途切れ観れてたんですが、
試合の朝起きてテレビつけたらまっくらっていうw
ふて腐れてサンジャポ観ました ( ̄‥ ̄)=3
ぽちさん全然お尻でかくないよう!!!
ぽちさんでかかったら私とか(´;ω;`)ブワ

あんずミャミャさん

私も譲らな〜い (*´艸`*)ウフッ♪
狭いけどにゃんことお尻合いしてるのも
何だか嬉しいですよね。
とはいえ私の尻がもっと大きくなったら
降りざるを得ないだろうなっ  (´;ω;`)

思います、、N◯KだのN◯TだのJ◯だの・・・
ああいう元公営の企業の末端職員って
あぐらかいてますよね o(`ε´*)oプンプン!!

fm_nekonekoさん

ふぅちゃんにはどうかまた元気になってほしいです。
見た目がちょっと細くなったので余計心配しちゃうのかも。
nekonekoさんのお給仕のおかげで
食事頑張れててえらいよふぅちゃん。。
ちょっと離れたとこから見守ってるよー。

千寿の天むす!
良いこと聞いちゃった!!
次絶対買ってきてもらいます ヾ(=^▽^=)ノ

No title

コートジボアール戦が絡んでいたので、ザンネンな感じでしたね
親方日の丸商売・・・受信料返せですね!


赤福ファンって多いですね。私は実はこしあんが苦手で・・・
それで、赤福をお土産にくれても、顔に出ちゃう(-_-;)
ダメな私です。
赤福のお店の赤福氷なら食べられるんですけどねー。


カフカちゃんの表情に、
絶対降りないニャ!
っていう決意が現れていて、とっても楽しい写真でした♡

らんさん

らんさん赤福もらったら
私が食べてあげたいʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ
私も、こしあん苦手なんですが、
なぜか赤福はいけます!

猫って思いっきり顔に出ますよねw
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク