ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


にゃんぱく宣言

週末はお連れが久しぶりに出張。

最近週末の朝寝坊がなかなかできていなかったので
この土日は絶好の寝坊日和ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!

カフカにごはんあげたら二度寝して、
午前中に荷物が届くけどその後また昼まで寝ちゃおう(o´艸`)クスクス
朝イチに届くとしても最悪9:00まではぐっすりいけるな。


結果

7:00前

IMG_0830.png

ごはんをあげる前ではなく、です。

散々ゴッツンガリガリ激しく起こすくせに
いざごはんもらえると口つけない。
食べろよ・・食べてこいよ(T-T)

IMG_0831.png

ひどくない・・・・? (T-T)

カフちゃん、いくら猫でもペットとしてやって良いことと悪いことが...

こめかみに全足乗せて腰掛ける事もあるよね (;ω;)

iphoneいじれるまで意識が回復してきてるので、
15分くらいこういういじわるされた後撮った写真。

ファイル名が830なのは加工したのが8:30だったんだと思われます。
実際は7:00前だったんだよー。

IMG_0827.jpg

ここまでされたなら起きろよと思われそうですけど
負けてたまるか、布団かぶって貝のように寝ました。

そうこうしてるとカフカもつられて寝てしまうのですよ。
てかごはん食べろよw

カフカが起こすのは、お腹空いたーだけじゃないのよね。
どうやら飼い主には起きててくれないと嫌だそうです。



これまさに「俺より後に起きてはいけない」ってやつですね。
関白宣言、おもしろい歌ですよね。



今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
アホ飼い主に愛の手を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

必死に起こそうとしている姿がカワイイv-283
夜明けが早くなったので、うちも5時半くらいから、にゃーにゃーウルサイです(涙)

No title

カフちゃん 顔踏み潰してる(爆)
容赦ないわねww 
無邪気を装って実は確信犯でしょう(° ꈊ °)✧キラーン
やっぱり食べてるのを見てて欲しいのかなぁ
一人の食事はつまらないもんねw

さだまさし 雨やどりって歌も面白いよ~

No title

カフカちゃんもやるのね~(≧▽≦)
うちも毎朝というか明け方から
これをやられてます・・・(--;)

ってフミカフさん
休日でもちゃんと起きる生活してるのね(*´▽`)
私なんて休みの日は普通に9時起きですが・・・w

*ブログ記念日へのお祝いコメ
 ありがとうでした~!

カフちゃんは、亭主関白タイプだったんですねーΣ( ̄Д ̄ )

あ、でも、我が家もキキはそういうところあるかも。。
アビちゃん系は人懐こいから、その分こーゆー現象もおこるのかもしれませんね!
フミカフさん、
ちゃんとお連れさんのために起きてて偉いです(;´Д`)
私は、、、笑

らんさん

朝ご飯がかかってるのならわかるんだけど
そうじゃないみたい・・・
起きてリビングに来てテレビとか見始めないと
ゴールじゃないそうです (T-T)
5時半 (((゚ー゚;)))無理!!!

ぽちさん

隠す前の顔ひどいことになってますのよw
食べるのを見ててあげると、
「いっしょけんめい食べるから見てて!」っていう顔して
食べますよね〜。猫あるある。
雨宿りおもしろかったですww初めて聞きました。
関白失脚もおもしろい!

あんずミャミャさん

あんずちゃんも・・・ (T∀T)猫って・・・・
あんずちゃんはカフより軽そうだから傷は浅い?ww
でも明け方は泣いちゃうw
え、休みの日に9時起きって超早くないですか!?
私普段は普通に昼まで寝ます  ( ´,_ゝ`) ブ

mieさん

寝てたら起こす、自分の良いときだけ構ってほしい、
遅く帰ってきちゃいけないetc
世のペットはみんな亭主関白かも? (; ^ω^)
お連れさんのために起きる? (* ゚ω゚ *)?このわたくしが?
まさか!起きませんともwwwwwむしろその逆です ( ゚∀゚)アハハ
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
