ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


帰省レビュー

前回のお話で皆様に大きな誤解を与えてしまいました。

いつもはお連れのために早起きしてるわけではないのです。
最近たまたま、用事で寝坊できない休日が続いただけなんです。

むしろ普段はお連れが先に起きて洗濯してくれて、走りに行って
その後ごはん作ってくれて、出来たよーって起こしてくれて
頭ボッサボサでアッコにおまかせ見ながら
お連れの作ったごはんを食べるってのがほとんどです。ね、クズでしょw
せめてサンジャポやってる時間に起きたい (T-T)

                 

お連れと私は地元が一緒の同級生なので共通の友人が多いのですが
中には稼業を継いで社長になった友人や起業した人もいて、
そこに遊びに行くのが帰省の楽しみでもあります。
今回は同級生がやっているお寿司やさんと雑貨屋さんに突撃してきました。

雑貨屋さんでは、友達は既に帰宅しており不在だったので
お母様とおしゃべりしてきましたが、
散々おしゃべりして出てきた後に気づいたの、、、名乗るの忘れた(爆)
息子の同級生を名乗る不審人物w( T∀T)

突然ですが世界の車窓から
今日は
Japan,Hokkaido のRapid Airport
IMG_0691.jpg

銭函の海辺に行ってみたら予想以上に寒く((((;´・ω・`)))気候の差を実感。
これっぽちの縦長でこうも違う・・・地球は不思議ですねえ

IMG_0714.jpg

小樽のすかんぽという店にごはんを食べにいきましたら、
ピアノの上にこんなにかわいいニャンコがΣ(○Д○ノ)ノ ワオッ
この頃既にだいぶカフロスだったので猫とふれあえた事が嬉しくてたまらない。
IMG_0719.jpg

すっごい大人しい。猫ってこういう生き物なの・・・?
じゃあカフって一体なんなの(?ω?;)

IMG_0722.jpg

一組めの客だった私たち。
この後お食事が出てくる前に、上の部屋へ抱えられて行きました(/ΦÅΦ)/あんにゃー

端折りまして、あっという間に帰路。世界の車窓からアゲインです。
IMG_0769.jpg

やっぱし札樽間の景色を堪能するには小樽→札幌の上り電車ですね。
海が車窓のすぐ側まで迫っています。
大学のときは始発から2本めでココを通っていたの。
爆睡でほとんど見てなかったけどww



以上、今回の帰省レビューでした。

この頃カフは連日の朝ご飯抜きでシッターさんに八つ当たり (T-T)
なぜなら私がマシーンセットに失敗していたから。。。。。

P5111324.jpg

ほんとにごめんね・・・・・・・

改めて、シッターさんに晩ご飯頼んだのは正解だったと思います。
一層感謝しなきゃ (・ω・ ;)(; ・ω・)



今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
アホ飼い主に愛の手を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
ミロ姉さんは、超元気でした。
もう15歳(ヒト年齢111歳(@ω@)!!)です。

大好きな姪っ子と一緒に寝そべって幸せそう。
ソファに乗れてる、と言うことは相当元気な証拠 (*´艸`*)
IMG_0832.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

北海道の海辺を走る路線って
本当に感動的よね(*´▽`)
(新婚旅行の行きは北斗星だったのですw)

されるがままの子を見ると
たしかにうちの子とどちらが本当の
にゃんこの姿なんだろうって思う(^^;

ミロ姉さん元気そうでよかった!
姪っ子ちゃんと一緒の姿
笑っているみたいだわ❤

小樽ー札幌の上り列車かぁ
次回、乗ってみたいと思います(^_^)

あんずミャミャさん

北斗星乗ったんですね!
しかも新婚旅行♡何か嬉しい(*´∀`) アハ
寝台列車と言えば、修学旅行で上野まで乗りました。
朝、目を覚まして車窓から見えた初めての東京は
ごちゃごちゃですごいびっくりしました ((((;@ロ@)))

あんずちゃんとカフカってにぎやか感が似てるもんねww
大人しい猫見るとえ?え? o(゜▽゜≡゜▽゜)oって戸惑います 笑

らんさん

今度行ったらぜひ、行ってみてねー (*´艸`*)ウフッ♪
お寿司とかお寿司とかお寿司とかwww
あ、あと、ルタオでケーキが有名だね!

「あまとう」っていうケーキ屋さんも
レトロでクラシックな感じで素敵ですよ。
地元の人が足繁く通う老舗です(*≧艸≦)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
