ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


新種発見

そういえばすっごく前だけど号外をもらいました。
歴史に残る偉業、捨てる前に記念写真。
IMG_0549.jpg

ここ数年の技術の進歩がすごいですね。
bluetoothあたりからついていけなくなって
3Dプリンターでついに理解のはるか彼方(」°ロ°)」 オーイ
原理を読んでもわからない。
3Dプリンタ-の原理をざっくり解説

漫画で見たものが現実になっていくような気がする、と
父親が昔言ってた事と同じ事を思うとは年ってことだな(つд⊂)エーン

生きているうちにどこまでいくのかワクワクしますね

スペースコロニーとか
ホイポイカプセルとか
ハレルヤとか
夢膨らむー

それにしても。宇宙から地球に還るってどんな気分だろうね、
飛行機の離着陸ですら緊張するんだけど・・・
スケールでかすぎて想像ができないです。
比べるなって話なんだけど (ー_ー;)


比べると言えば、カフとなにかの大きさ比較を4歳にして初めてやってみます(;゚;ж;゚; ) ブッ

カフカとティッシュ箱

P6081419.jpg

で?っていう・・・w

P6081421.jpg

その後リビングでなごむカフカを観察していたら
何だかやけに縦に縮んでいる気が( `-ω-)?

P6081433.jpg

ギュ!!って、、縮んじゃってない?笑笑

P6081435.jpg

instagramに載せたら、うさぎ?ってコメをもらいました。
名付けてラビシニアン! Σ【◎】ω ̄*)パシャッ 新種発見!



今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
アホ飼い主に愛の手を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

確かに縮み過ぎ~(≧▽≦)
そしてかわゆい~ん❤
背中の毛がモフっているから
すこし肌寒い日だったのかしら?

にゃんこってその時々で
大きさが変わるけど
この写真を見る限り
あんずと同じくらいかなぁ(*´▽`)

No title

ほんとだ〜 縮んでるww
カフちゃん柔軟剤使うの忘れたでしょう〜w
小顔のカフちゃんなのに
やけに頭が大きく見えるねwww

3Dの原理 全然頭に入って来なかったw
読んでる途中でボーッとしてきて文字まで霞む・・・というねw

No title

私もさっぱりわからにゃいー!
アナログ人間を公言しつつ恩恵にあずかれるものは謙虚にイタダく. . .
そんなスタンスで生きていこうと思っています(笑)

それにしてもカフちゃん見事に縮んだねー♪
お尻ワッシャワッシャしたい!
ティッシュと比べたらどんなかなあ?
今度トライしてみます、でもやっぱオンニャのこはちっこいな♥

ちんまりカフちゃん、可愛すぎです( ̄▽ ̄)
たしかに、かなり、濃縮!されてますねw
子供の頃に飼っていたウサギと似た色だからか、私にも一瞬ウサギに見えましたww

あんずミャミャさん

それがね、それがね、
この日は雨上がりで気温が急上昇した日だったの・・・ (; ^ω^)
謎でしょう?
確かに!猫って日によって大きさ違いますよね。
ほんと不思議。
けど、絶対あんずちゃんの方がスリムです!w
カフお腹がたるーんてなってきた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぽちさん

カフがついに2頭身になっちゃった (T∀T)
柔軟剤忘れたww
3Dプリンター、わかんないですよね。
みんなわかってるんだろうか・・・?
てゆか数十万で買えるって知ってました?
私そこにかなり衝撃うけました

侘助ハハさん

やっぱわからにゃいですよねw
STAP細胞があるとか無いとかあの出来事も
正直どうとも言えない所があります (; ^ω^)
男子はやっぱり体つきががっしりしますよね。
さらに侘ちゃんは餌袋っていうオプション付き!w

mieさん

ちんまりコンパクトにまとまっちゃいました (*´∀`*)テヘ♪
濃縮wwほんとだッ
うさたん飼ってたんですか〜 (* ゚∀゚)=3ハァハァ興味深い!
カフが耳デカアビちゃんだったら
もっとウサギに擬態できたのにな。
けど耳でかアビちゃんてスリムだから
そもそもこんな2頭身にはならないような(;゚;ж;゚; ) ブッ
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
