ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


木彫りの。

木彫りの熊をペイントするという荒技があるらしい。

おもしろ~い。リラックマにしたい +ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+

けど、もとの値段考えると、貧乏性な私は尻込みしちゃいます。
昔、お土産に頼まれたので千歳空港のお店覗いて仰天。
Σ(○Д○ノ)ノ ワオッ!! 桁が違う!

改めて木彫りの熊を画像検索したら、ユニークなのがたくさんあるのね。
さっき見たらシャケにリベンジされてた・・・。。

けどやっぱり木彫りの熊といえばこのタイプ

RIMG2562_2.jpg

あ、違った


じゃなくて

RIMG0579_2.jpg

あ、、、コレも違ったwww




これですね
add_1_1385109476.jpg



テレビが薄型になってから、民芸品が売れなくなったそうですよ。
なるほど、バタフライ効果っていうかなんていうか・・・(; ^ω^)

そこに目をつけた「薄型民芸」っていうのがあるそうです。
いかがですか? 笑
img57517713.jpg

けどこれもう民芸品ではないよねww



いつかいつかステキなマイホームに住めたら
それはもう立派な木彫りの熊を飾ってみせます。

自分、道産子ですから m9(・∀・)ビシッ!!





( ̄□ ̄; )いらない!  byおつれ


今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
アホ飼い主に愛の手を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

あの木彫りの熊をペイント~?!
なんて贅沢な(@@)
私にはセンスがないから絶対にやめておこうっとw

あら、フミカフさんのお家にも
立派な木彫りのく・・・じゃなくて
食いしん坊さんがいるのね(^m^)

No title

ワロタwww
色が変わるだけでこんなに可愛くなるんだね
でも侮るなかれ あれってば
ちっさいのでも結構お値段するのよね〜

木彫りの熊なんかより
アタシはカフ熊のほうがいいわぁ〜⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ

No title

薄型民芸って知らんかった…いろんなものがあるのね。
カフカちゃんは、いつも女の子っぽくってカワイイけど、やっぱり何かを咥えたら野生っぽいねー。
トラはネコ科って思い出した。

No title

カフカちゃんワイルドだね~
パン咥えてそのまま逃走かな、
木彫の熊ですか・・実家にありま~す
あれって高いんですか、知らなかったです。
木彫の熊にペイント・・皆さん上手にペイントしてましたね。
熊が鯉とかポップな柄の熊とか良かったな

No title

実家@横浜の玄関に
熊と並んでアイヌのペアもおりまする
全てペイントしてみる??

あんずミャミャさん

このサイズ多分3~4万位しますよね。
しかもきれいに仕上げるには下地が必要だそうで、
予想以上に手間と技術がかかってるw
木彫りカフカ、ワイルドでしょ!
パンはまだ生後半年くらいです

ぽちさん

最初に塗ってみた人のアイディアとか勇気がすごいですよね。
きっと、値段知らなかったのよね。
知ってたらなかなかできる事じゃない!(-_-;)
カフ熊、おもしろいけどちょっと怖い(TT)
2枚目とか目つきがww
しかもほんとにがるるる唸ってました・・・

らんさん

みんなテレビの上に置いてたんだなあと思った。
わたし的には玄関の下駄箱の上ってイメージ。
こうみると赤べこって可愛いなあ♪
何かくわえるとだいぶワイルドになるよね。
がるるーって唸るのでちょっと怖い…^^;
たいやきくわえて逃げたバージョンもあるよw

茶丸ハハさん

ご実家の玄関の北海道度めちゃ高いじゃないですかww
アイヌのペアってまさかコロポックル!?
そうそう、民芸品といえば玄関ですよね~。
定番のレースの敷物の上に。

ニノかーちゃんさん

ちょっと大きいものくわえると野生化するっていうか
ううーって唸って逃げ回るんですよねーw
かわいいけどちょっと怖いヘタレ飼い主。
この1本食いしてるささみ、体の何%あるのでしょうT∀T
木彫り熊めっちゃ高いんですよー!
私なんかには千秋庵の山親爺缶の
おまけのプラスチックの熊で十分…(けど小さくてかわいー)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
