ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


ペットシッターさん

月末に実家に帰らなければ行けなくなったので、
今回はペットシッターさんにお願いしてみる事にしました。

いつも帰省する時は飛行機で連れて行くのですが、
今回は日数が少ないので、カフカの負担を考えて自宅でお留守番。
今後のためにもチャレンジしてみます。

先日、事前の打ち合わせに来てもらったのですが、
カフカ、いくらご挨拶とはいえにおいかぎすぎです 笑
シッターさん曰く、いろんなペットの匂いがついてるから。
確かにそうかも。あんなにまでクンクンする事ないもの(^^;

打ち合わせ中テーブルに乗ってきて
シッターさんの顔クンクンしだした時は(((( ;゚д゚)))アワワワワでした。
幸いシッターさんはアビの性質を良く理解して下さっていたので
刺激しないようじっとしててくれました
一発あいさつ代わりの控えめなシャーが出ましたが・・・(TT)

あんな至近距離でシャーされたら怖いわ!あほー!(; ̄◇ ̄)w

シッターさんすいませんでした 笑


そんなでしたが打ち合わせは無事終わり、
あとはカフが良い子でお留守番できるかどうか…。
お留守番まであと2週間。大丈夫かなあ。

カフはそんな私たちの心配をよそにいつも通り。

お連れのフェイスブック覗いたり

IMG_0536.jpg

納豆ごはんを作っているお連れをガン見したり

IMG_0537.jpg

プランターに乗って叱られたりしてる

IMG_0524.jpg

器用に片足立ちしてるww



それがなんだか切ない。
親ばかだなあ (。-д-。)ゞヘヘ…

しばらく会えないことに、飼い主が耐えられなさそう(; ^ω^)


IMG_0386.jpg




今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
アホ飼い主に愛の手を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

カフカちゃん、かわいい~
フミカフさんの気持ち、わかる・・・(T_T)
うちも2匹いるけど、残して行く時ついてこないように餌をやるんだけど、何も知らずに喜んで餌を食べる姿に涙腺が緩みます。
月末、ご実家ってことは北海道?私も3年ぶりに月末札幌に行きます。

No title

シッターさんにちゃんとご挨拶できるなんて
まず我が家では考えられないなぁ。
これで少しは安心して
帰省できるかしら?

プランターの上を歩くカフカちゃん
器用に多肉ちゃんを踏まないようにしてる~(≧▽≦)
そのあんよにやられたわん❤

*あんずの誕生日へのお祝いコメ
 ありがとうございました(^^*)

No title

ペットシッターさん
カフちゃんの洗礼を受けて認められたみたいねww
大丈夫!カフちゃんならいい子にしてるよね~
フミカフさんのほうが心配だわww

片足カフちゃんかわいい♪
多肉ちゃん増えたね~!!
左端に並んでる葉っぱたちは何??

らんさん

ああ、わかります~。
うちも、おやつで釣って玄関にこないようにしたりするんですが
食べ終わって振り返ったら
「あ、いないにゃ・・・(=ΦÅΦ)」とかなっちゃうのかな、と思うと
ごめんね、、うぅっときちゃいます。

月末札幌行かれるんですか?フミカフは札幌にも出没しますよ。
すれ違ったりしてww^^

あんずミャミャさん

ご挨拶がシャーでしたけどね(T∀T)
そうですね、まだ実行してないのでどうこう言えないですが
シッターさんが恐らくベテランさんだったのだと思うので、
お話してて頼れる感があったので安心しました。
細かい注文ごとまでしっかり受け入れて下さって助かりました。
カフ、私が多肉の様子見たりいじったりしてると
必ず割り込んできます。。。やきもちwww

ぽちさん

洗礼・・・確かに(TωT)
3日会えば慣れてくれるかなあ、と期待してます。
カフがシッターさんにけがさせないか心配ですww
様子が聞きたかったらいつでも電話して下さいと
言ってくれたので、お言葉に甘えようと思います!

並んでる葉っぱは、葉差し準備中の葉っぱです^^
取れた葉っぱを表に向けて日当てとくと根と子供が出てきます。
それを土に植えたら新しい株ができるんです。
そうやって増殖させるのが楽しいの!

No title

札幌でバッタリお目にかかれたらいいなぁ~v-344
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
