ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


業者さんが好きな猫

めんどくせ、、、と思って作っていなかったTカードをついに作りました。

よく行くスーパーがTカードだったのがきっかけだったんですが、
ファミマでの「Tポ『ないです』失礼しましたー」という一連のやり取りに
ついにおさらばですよ。

いつもくい気味で拒否ってごめんなさいバイトさん。



全然話変わるんですけど、
連休中、インターホン修理で業者さんが来ました。

カフカは業者さんが好き。
毎度、背中に乗ってしまうんじゃないかとヒヤヒヤします。

自分に目もくれず黙々と作業をこなす媚びない背中に
ぐっときてるんじゃないかと勝手に考えています。

インターホンなので、エントランスと部屋を行ったり来たりする業者さん。
部屋で作業してるときはカフが近寄ったら
「邪魔したらダメよー」なーんてたしなめるんだけど、
部屋を出た瞬間、写真撮影大会 ( ´,_ゝ`) ブッ
201405041.jpg

ちょっと工具に近づいて~とかステージママか私は (・∀・) バ-カ

201405043.jpg

201405044.jpg

201405045.jpg

興奮のあまりおしっこしたくなったらしい。
何だか慌ただしくトイレしてました  ( ゚∀゚)アハハ

201405042.jpg


そういえば先月ブルーレイ買ったんだけど、リモコンが反応しないという不良品で、
取り替えに来てくれた業者さんにもカフはべったりでした。

いろいろと調べてくれてる業者さんの後ろからこっそり回って
正座してる足をかいでフレーメンしたよコイツw
笑いこらえるのに必死でした (T▽T)

あ、また足のにおい話してしまった・・・ 笑






今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
アホ飼い主に愛の手を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

私もTポイントカード持ってるけど
いつもレジで探せなくてもたついちゃうので
すいません やっぱ持ってません(汗)・・・となる。

カフちゃん業者さん平気なのね!
興奮のあまりチッコって〜www
ちょっと上向きの背中かわいいなぁ♡
どんな表情してんだろw

No title

笑える~最高♪
足の匂い嗅ぎますね~

く~側にいたら笑いこらえるの無理ですよ。

うちもニノさんが探索隊長です。
部員はぶるぶるふるえております。
全くつかえない部員です。

No title

業者さんに興味津々だなんて
我が家では絶対考えられないから
憧れの光景だわ~(*´▽`)

シンガもアビも神経質だって言われているけれど
アビのほうが人懐っこい子
多い気がする~(^^*)

業者のおぢさんの足のかほり
そんなに芳しかったのね(≧▽≦)

No title

こんにちは。
そしてはじめまして!

ノラ猫ちゃんだったニャンズと暮らしている
ミーちゃんとマックスのママと申します。

記事を読んで うちと同じだ~と ついつい
コメントしちゃいました。
先日我が家にもインターフォンの修理の人が来たのですが
同じように持ってきた鞄や足、作業服の臭いをかいでました。

笑いをこらえて対応しました。笑

猫ちゃんの中には見知らぬ人を怖がって隠れちゃう子も
いると言いますがうちも積極的でした。(^_^;)

また遊びに来させていただきますね。

ぽちさん

ポイントカードの鬼、森永卓郎氏に感化されてしまいました。
少しでも溜まったらうれしい小市民です ( ゚∀゚)アハハ
カフちゃん、業者さんには自ら寄っていきます。
で、手出したりするとシャーかもしれないんだけど
幸い業者さんは忙しいので、手出さないでくれる(; ^ω^)
ちなみにオシッコの時の顔、むちゃくちゃ無表情です(;゚;ж;゚; ) ブッ
あの顔おもしろくてつい観察してしまいます。
お互い目をそらすこと無く沈黙の中で
小さな「ジョー」が聞こえるあのひとときが好きです 笑

ニノかーちゃんさん

カフ足の匂い好きなのかなあ。
クンカクンカ、フガフガ、ほへ〜って。
カフカwwぶwwやめwこっちおいでwぶほ って感じでした。
猫好きの業者さんがメロメロになっちゃったって話を
たまに聞くんですが、羨ましい反面、カフはそれされたら
「いや!触らないで!シャー!!」だと思うので、
最前の状態なのかもしれません (; ^ω^)

あんずミャミャさん

あんずちゃんの性格的に業者さん大丈夫そうなのに
意外ですよね。ツンデレねー(*´艸`*)
見てて楽しいけど、実は
業者さんを傷物にしたらどうしようと
ヒヤヒヤハラハラしてます ((((; ゚Д゚)))
人懐っこいけど神経質なんですよね。
カフ心は複雑怪奇です(ー∇ー;)

ミーちゃんとマックスのママさん

はじめまして〜。コメントありがとうございました(・∀・)!
早速ブログ遊びに行きました。
すごく綺麗なニャンちゃんで、
のらちゃんだったというのが意外でした。
愛されてるんだなあ〜(*´∀`*)
インターホン工事、奇遇ですね!びっくり 笑
一緒過ぎて驚いちゃいました。
私も遊びにいきますので宜しく御願いします♡
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
