ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

反省

ある日の夜、カフちゃんにの鼻に足でツンツンしたら、
カフカがしゃっくりみたいな、咳みたいなのをし出しました。

ケフッ

ケフッ

ケフッ

ケフッ

・・・・・・


え (;  ̄ェ ̄)

まさか吐く?
大丈夫?

1分ほどケフッを繰り返しておさまった後、
うなだれてしっぽ引きずって去って行きました...( ゚д゚) 


ご・ごめん・・・ていうか私の足そんなに (TДT)

P4201216.jpg

ちょっとスリッパで蒸れただけじゃん...

P4201214.jpg

お連れに一生バカにされるであろうネタができてしまった...(T-T)

P4201215.jpg

カフは絶対鼻ツンしてくれるからついやっちゃいます。
ちょっと出来心で足でやってみたら悲劇がw



弁明するけどほんとにちょっと蒸れただけだよー・・・
ほんとだよー(TДT)ウワーン






今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
アホ飼い主に愛の手を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

うんうん
ほんのちこっと蒸れただけだよねー
そして カフちゃん 繊細なんだよねー
しかし うなだれて去って行く姿が 想像できてなんとも....

ちょっと蒸れた足を嗅いで
ゲフンゲフンだなんて
カフカちゃんは鼻がいいのよ~( ´∀`)

うちなんて
仕事帰りの私の足を嗅いでも
まったく無反応だもの…
おまたで一緒に寝ていて
私が寝っぺしてもらしい…(--;)

No title

カフちゃん鼻が利くのね
でもぉ この刺激が癖になるってこともあるわよ
どんどん嗅いでみるにゃ!

うちも匂いには無頓着みたい
旦那の最強靴下にスリスリするくらいだもん
その後の禅の顔・・・・怖くて嗅げない

No title

初めて嗅ぐ匂いだったのかしら
そのうちやみつきになるかも!
うちのふたりは、怖いもの見たさからか
なんでも嗅ぎまくり・・フレーメン

でもまた同じことの繰り返しをしてます。
頭悪い?って思っちゃいます。

茶丸ハハさん

信じてもらえて嬉しい (>ω<`) ウッ…
カフカ、繊細なのかなあ; ^^)
がっっくしうなだれてましたww

あんずミャミャさん

あ!確かに鼻がいいのかもしれないです。
空港行きのバスの中でお連れがこっそりオナラして、
ばれてないと思ったのにカフがめっちゃ鳴き出したという
事件がありました 笑

けど仕事帰りの足でも反応しないのは
ミャミャさんの足が無臭だからだと思う・・・・ (T-T)
ていうか寝っペカミングアウトw

ぽちさん

いや〜もう、あのときけふんけふん、って
ほんとに吐くんかと思って、一時騒然としました 笑
あとから思えば、猫が自分の足かいで吐くとか
悲しすぎますよね。
良かった、吐かないでくれて・・・
旦那さんの最強靴下ってww
思いがけず皆さんの激臭エピソードが聞けて楽しい ( ゚∀゚)アハ

ニノかーちゃんさん

嗅ぎまくってフレーメン (≧∇≦)アハハ!!かわいー!
しかも2ニャんとも!
私フレーメン大好きで、この時も久しぶりに
フレーメンが見たかっただけなんです (´;ω;`)ブワ
お連れに、足をばかにされても
何も言えなくなってしまいました。。。。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク